• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

おっ!

今日は日曜です。

お昼までお参りでバタバタ・・・

な~んか子供達のお昼を作る気力が無いので、Mのお店までドライブスルーです。

道中





試乗してました。

乗ってみたいですが、日曜は混んでいそうなので今度。

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/04/01 13:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年4月1日 18:07
お時間頂ければ、またmy86乗ってください。しばしお待ちを。
5日に群馬のスバルの工場、ラインオフするそうです。
コメントへの返答
2012年4月1日 19:18
ありがとうございます。

実は後輩がBRZ買ってまして納車待ちなんです。

待ち遠しいでしょうけど、もうすぐですね。
2012年4月1日 22:54
こんばんはです!

お昼はmでしたか?旨いですもんね!?

私も機会があれば、試乗に行きますよ~!

久し振りのスポーツカーが気になりますもんね!
コメントへの返答
2012年4月1日 23:16
こんばんは。

久しぶりのMでした。

今しがたS水からメールで、6日にBRZ納車の連絡受けまして、走りに行く算段してました。

楽しみです!

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation