• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

嵐の名阪

さすがに紀伊半島の山間部・・・

雨風共に強くなって2本目中止になりました。

私は1本目終了直後、子供達をお寺に残してましたので心配になりましたので名阪をあとにしました・・・

ライムのみんな、先に帰ってゴメンネ~

帰り道、試験曳きしてました!






来週の土日はお祭りです!






そそくさと帰って、ビール呑んで晩飯の支度。





大阪では馴染みのない、こんな物を買って帰り





関東炊きに投入。




先日





これを食べた所で買っておいた






これを塩ゆでにしました。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/09/30 17:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 17:37
オイラは晩御飯の用意してなくて・・・。
今日は非常食な晩御飯になりそうですww

いや、FAさんに寄った後にファミレス行けばいいや~、とか思ってたんで・・・ww
コメントへの返答
2012年9月30日 17:44
食べに来ますか~?

とりあえず、子供いますので2・3日先を見越して食材用意してますので、いつでもどうぞ!

って、ウチまで来れるぐらいでしたら近くで・・・ww
2012年9月30日 17:58
こんばんはです!

名阪お疲れ様でした!

風でスポンジバリア飛んでこなかったですか?

こんな日は勿体無いけど中止が正解ですかね?

なんかご飯がいい具合に盛り付けられてますね~!

おいしそう~!
コメントへの返答
2012年9月30日 18:05
こんばんは、大スカさん!

ブレーキ出来ましたか?

今日の名阪はドンドン危険になりましたので、中止は仕方ないと思います。

ご飯・・・?

卵焼きが旨かったですよ~

3日は、後輩共々宜しくお願いしま~す!
2012年9月30日 18:12
お疲れ様でした。
二本目中止になって、正解でした。
ホンマ走るの怖かったんで(^-^;
また、よろしくお願いいたしますね。

今、大阪市内で、夕飯のすき焼き食べてます(^-^)/

コメントへの返答
2012年9月30日 19:19
お疲れ様でした~って、言いたいところですが、台風の中、大阪で遊んでいるんですか~?

も~!(笑)

すき焼きですか・・・?

はり重?
2012年9月30日 22:04
今日は応援ありがとうございました。

いやいや、お子さんの事考えたら帰ってあげないと・・・あんな嵐の中じゃ不安でしょう。

僕らも帰れるかどうか不安でした(苦笑)。

1トライは、残念でしたが安全性とオフィシャルの事考えたら、中止で正解だったと思います。

どっちみち本気モードでは、走れなかったと思いますし・・・

コメントへの返答
2012年9月30日 22:21
いえいえ・・・

急いで帰ったんですが、泉州は案外心配するほどでもなかったので、買い物して帰りました。

ま~あれでは中止は仕方ないでしょうね。

ちょっとお願いなんですが、インプ運転してみたいんですよね~
2012年10月1日 9:22
いや、家族と合流したんです。。家に帰って昼寝しようと、帰り際、家に電話したら、大阪出るって^^;;
その後、いつもの鍼灸行って、爆睡して、そっから、合流3です。。はり重ないけど、それなりのお店行きました^^
コメントへの返答
2012年10月1日 9:59
すき焼き食いたいです!

はり重に子供連れて行ってやりたいんです!

今年の家族忘年会は「はり重」か「ずぼらや」か・・・?

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation