• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

車って・・・

今日は嵐の名阪に応援に行ったんですが、な~んか考えることが多くなって帰ってきました。

走る、止める、曲げる。

クラブの若手とマンツーマンで歩いていると勉強になります。

車を走らせる基本を・・・
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/09/30 22:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 18:46
昨日はありがとうございました!!

ターンの考え方が自分の中で変わりました!!

縁石の使い方も丁寧に教えてもらったのにいざ目の前に縁石が来たらビビって無意識で逃げてました(T-T)

なかなかビビり癖が取れませんがこれからもアドバイスお願いします!!
コメントへの返答
2012年10月1日 19:53
いえいえ~

練習でイッパイ色んな事試して失敗して勉強しましょう~

本番は勉強した事を全部出せるようにメンタル鍛えましょう~ね。
2012年10月2日 1:53
ジムカーナ…ムズカシイデス…(汗)

走るたびに感じます…なんで始めたんやろ~って…でも“走るの好きやし♪楽しいし♪”って答えになって…(笑)
頑張ろう~♪って気になります(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月2日 8:25
最近思うんですが、車って舗装でもダートでも雨でも雪でも同じ動きするんですよね。

もちろん挙動変化の早い遅いはありますが・・・

ダートや雪の経験を舗装に活かせればいいかな~って。

車はヤッパリ楽しいですね!

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation