• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

NeKo Cafe☆.。.:*・゜

NeKo Cafe☆.。.:*・゜









ほんわか女子3人組で


ネコカフェ、行ってきました。=^O^=














ダイジェスト♪








フリータイムでまったりニャ☆.。.:*・゜








スコティッシュの蘭ちゃん^^*









お気に入りの
ねこじゃらし


ぐわしっ
















 

遊びつかれて・・・ゴロン♪




 















シグマさん
大活躍(ღˇ◡ˇ*)♡


 
もふもふニゃンコ~~ パシャリ^^*







この子は
人が苦手にゃんこ。

触ろうとすると・・ ペシっ!
とされます(*>ω<*)







 

なので、遠めから
そーっと撮影(o´ェ`o)









このコはメルル。
りこさんが一番会いたかったニャンコです♡






 
同じ模様のコたちがあつまって
ぬくぬく^^*







パシャリってしたら
おめめがまんまる~~で カメラ目線(*’∀’*)









はる♪
ず~~~~っとねんねしてました(o´ェ`o)
顔ぺちゃにゃんこは
大大大だいすきです♡^^*


癒される♡♪






 



何を見ているのかな・・

何を考えてるのかなぁ・・
 









なでなで^^*








うとうと・・・・ 










チラw










このコはメインクーンの勇気くん^^
いすからはみ出てしまうほど
大きな大きなにゃんこなんです♪
 








 
優しい顔・・・♪







はるをパシャリしている
お友達^^*









 
お気に入りのダンボール箱で うとうとする勇気くん♪








おいかけっこしてるお友達を
ずーっと見つめてたよ~~









珊瑚ちゃん(ღˇ◡ˇ*)♡ ほわほわで
ふあふあで
あたたかかった・・☆.。.:*・゜








 



ブルーベンガルのアレキ☆.。.:*・゜
メスのライオンのような風格で
ワイルド~~
なのですが、とっても甘えんぼさんでした^^*






メルルは
ブラッシングが大好き^^*
舌をぺろぺろしながら
気持ちよさそうな顔して
ゴロゴロ~~~~してくれます♪



メルル、大好きだよ~~~^^*



 





 ソフィア(*>ω<*)
ねこちゃんハウスに
ず~~~っと篭ってました。








ジャンピー☆.。.:*・゜
大きくて貫禄があるんだけど
ノルウェー種では

小さい方らしいです。

かまって欲しいんだけど
みんなにうまく伝わらない~
そんな子でした(*>ω<*)
いっぱいなでなでしました♪ 
 







おいらもいれて~~

むぎゅ~~~~~笑





 




最後に・・・


肉球ニャ♡.。.:*・゜ 

 






2時間のフリータイムでも
長い方だよね~?
なんていいながら訪れたネコカフェでしたが
気付けば4時間以上滞在するという・・・゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


その後は、美味しいキッシュを食べに行って女子トーク♪

 
恋愛話に花を咲かせて・・☆.。.:*・゜

時間がいくらあっても足りなかった><。
 
その足で飲み会に参加♪
久々の大人数だったので

おお盛り上がりでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 
女子3人、とってもとっても
癒された一日でした♪^^


ねこちゃんたち
ありがとう☆.。.:*・゜

また遊びにくるからね~~~~^^*



 
  

ではまた^^*
ブログ一覧 | ★ODEKAKE | 日記
Posted at 2013/11/26 22:17:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

スパイスカレー
富山のかわさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年11月26日 22:23
可愛い〜(=´∀`)人(´∀`=)

癒されますね〜☆猫カフェ☆
行ってみたいです!!

色々な、猫ちゃんの表情可愛い〜(^-^)/

コメントへの返答
2013年12月8日 11:10
うん~(='-'=)☆.。.:*・゜
かわいいよね~♪

トレボーさんは
ゆりちゃんネコカフェがいつもあっていいな^^

こんなところいったら
かえりたくなくなっちゃうよ~☆.。.:*・゜
2013年11月26日 22:23
色んな種類の猫ちゃん。

猫は集まっても 喧嘩しないんですか?

犬は やります^^。
コメントへの返答
2013年12月8日 11:11
にゃんこは突然
追いかけっこがはじまって
部屋中大変な事になったりもします笑

相性もあるみたいですねー^^
2013年11月26日 22:30
ねこカフェいったことないばってん、見てたら行きたくなりましたばい~🎵かわいかねこちゃんばなでなでしたいとです~(笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 11:13
私も今回初だったのですが
こんなにも癒されるSpotだったなんて
想像以上でした☆.。.:*・゜
男子のおひとりさまも結構いて
ネコちゃん好きって多いんだなーと思いましたよ♪
なでなでしにいってみてください(〃▽〃)
2013年11月26日 22:57
アハハどの子も可愛い~(*^^*)
むぎゅ~~♪が最高にイィね♪
ネコさん飼いたいけど昼間に
独りぼっちだと可哀想で今は
ガマンしてます。
ネコcafe行ったら帰りたくなくなる
リコさんの4時間もわかるわぁ(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月8日 11:16
この他にもまだまだいるんだけど
載せきれませんでした(*>ω<*)

動物を家族に迎えるのは
子供たちにとっても、自分たちにとっても
凄くいいことだな~って思うけど
やっぱり淋しい思いをさせるのは
かわいそうですよね。
お出かけも中々しづらくなってしまうしね><。

あの癒しかげんは半端なかったですよー!
ネコかふぇお勧めです^^*
2013年11月26日 23:06
猫さん、いろんな表情するんですね^^
しかし女子3人組なんて、呼んで頂ければ、参上したのに(爆
コメントへの返答
2013年12月8日 11:18
てぃもしーもそうだけど
動物からもらう癒し効果ってメチャクチャ大きいですよね(o´ェ`o)

ほんわか女子も、中々癒されますよ♪
今度こっそりお声がけしますね^^笑
2013年11月26日 23:33
こんばんは。

楽しい女子会だったんですね。
キッシュがとても美味しそうです。

ネコカフェは…
なゃん好きな方にとってはパラダイスなんでしょうね^_^
コメントへの返答
2013年12月8日 11:19
こんにちわ^^
お返事遅くなってしまいました┏○))ペコ

楽しい一日でしたよ~~
日々の辛いことなんてすっかり忘れて
終始笑顔でまったりわいわいしてきました♪

お膝でゴロゴロ言ってるニャンコたち
最高にかわいかったです(ノ)ェ(ヾ)
2013年11月27日 0:26
にゃん♪

ねこさん好きが来ましたよおぉ☆

箱とかキツいってわかってるのに、あえて入り込むのがいいみたいねwww

ここいいなぁ…こっちにあった猫カフェがちょっと遠くに移転しちゃって、なかなか行けないんだぁ(>_<)
コメントへの返答
2013年12月8日 11:21
おっ♪
にゃんこさんいらっしゃい^^

前にちーねこさんも、ネコカフェのブログあげてたよねっ
あれからずーっと気になっていたんだけど
今回やっと行くことが出来ました♪

お休みが合うときとか
ネコカフェオフしませんかー(*>ω<*)
2013年11月27日 11:08
ネコかへ、癒され空間ですね~

どちらかと言えば、短毛のニャンコの方が好きですね~

でも、ニャンコより女子3人組に癒されたいッス♪(照)

   v(=∩_∩=)
コメントへの返答
2013年12月8日 11:23
ぅん((´д`*)ぅん

今回載せたにゃんこちゃん以外にも
まだまだ沢山いるんですが
短毛の和にゃんこちゃんは
凄くなつこくって
みんなに人気でしたよー^^

優しい気持ちが顔に溢れている二人とのお出かけだったので、私まで癒されました♪
ぶるーさんも今度ご一緒にいかがですか☆.。.:*・゜
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
2013年11月27日 13:00
お~♪今日も癒し~♪ですね(^0_0^)

コチラ田舎なので馬カフェと牛カフェ有ります!(((^^;)
コメントへの返答
2013年12月8日 11:25
(*p゚ェ゚q)ゥン♪

すっかりにやけ顔になって帰宅した私です^^*

馬かふぇ牛かふぇ
うちの地元も同じなので
よくわかりますー!笑
2013年11月28日 20:22
こんばんは~♪
私も実家では、猫飼っていたので、猫好きです(^^)
先日は散歩中に出逢った猫と戯れてました(´ー`)
癒やされますよね~♬
コメントへの返答
2013年12月8日 11:27
こんにちわ^^/
にゃんこのゆ~っくりとした動きって
どうしてあんなに癒されるんでしょうね(o´ェ`o)
おさんぽかえるGOさんの戯れシーンを想像したら、なんだか私がニコニコ顔になってしまいました(*>ω<*)
2013年12月16日 0:22
こんばんわ

ネコちゃんには悪いですが
たぶんこの部屋に行くと目が痒くなったりしそうです(笑)

知らなかったのですが 自分が ネコアレルギーだった・・
と言っても

1匹ぐらいだと平気だったりしますし
外なら問題が無いと言う・・・

コメントへの返答
2013年12月16日 8:23
おはようございます(^-^)/
猫アレルギーの方、結構多いみたいですね(>_<)
うちの相方さんもそうなんですが
やっぱり一匹だったら大丈夫みたいで(*^^*)
俺は犬派だーと言ってますよ~


プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation