• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

in 名古屋

先週初めから名古屋に仕事で来ています

Z31に乗って来た数年ぶりの名古屋

見るもの全てが懐かしくて

港区に住んでいたので、馴染みが深いのは名古屋港周辺





金城埠頭の朝焼けとか








よくシーバスフィッシングをしていた名古屋港湾奥






フェリー埠頭から見る伊勢湾岸道






名古屋港遊園地の観覧車






いつも見ていた街の風景とか






どうでもいいような写真でも、感慨深いものが






昔、鉄仮面に乗ってた頃に写真を撮ったこの場所も






何も変わっていなかったりして








せっかくZ31に乗って来たのでということで

名古屋の友人でみんカラでも友達登録している方とも再会




どこの車だかわからない車に乗ってる方







トラック野郎のような車に乗ってる方





乗ってる車は変わっても、変な趣味は相変わらずの人達(笑)






こんな製作依頼にも快く応じてくれました






自由な時間がなかなかとれませんが、都合が合う方がいればお会い出来ればと思います。
ブログ一覧 | Z31 日記 | クルマ
Posted at 2013/01/31 12:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

スクーターのキリ番とタイヤ交換
38-30さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 21:34
昔、シーバスフィッシングに毎週末一緒に行ったのが最近のように感じます(^^)
久しぶりの再会に、お互いの愛車の話で楽しかったり、依頼されたZ31の製作で完成後に納車した時の満足度?などなど。

お互い年をとっても、車に関する事は昔と変わらない気がします(・・)V

コメントへの返答
2013年1月31日 22:44
次回来る機会があればシーバスロッド持ってきます
31プラモの出来は完璧!
大切にします
2013年1月31日 21:34
何と!
US三菱をメーカー不明扱い!
((((;゜Д゜)))

時間あったらご飯行きましょう♪
コメントへの返答
2013年1月31日 22:53
US三菱って何?
と思う人の方が多いと思うのですが・・・
お互い変化の多い最近でしたが、謎車とかわこさんの元気な姿を見れて安心しました ^^v
2013年1月31日 23:29
こんばんは。

名古屋での仕事、お疲れさまです。

電車かと思ってましたが、Zで行かれてたんですね。
帰りの道中も気をつけてドライブを楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2013年1月31日 23:43
ありがとうございます
電車の方が楽なんですが、自分の思い出の場所を回るには車がやはり便利です
自由になる時間は夜だけですが、名古屋を楽しんでます
2013年1月31日 23:36
お疲れさまです!!

名古屋まで、Zで自走できるなんて羨ましく、
My-Ladyも早く長距離を走れるようになって欲しいものです。

遠くにいても、連絡すれば直ぐに会える友達・・・・
いいですね~~~~
コメントへの返答
2013年1月31日 23:51
こんばんは
今のところ何処にでも行けそうなくらい快調です
でもスペア部品と工具一式はいつも車載してますけどね^^;
JULIEさんのZも原因がはっきりして快調になること 願ってますよ!
2013年2月1日 23:59
 名古屋まで来てらっしゃるのでしたら、ぜひお会いしたかったです!
コメントへの返答
2013年2月2日 5:13
おはようございます
時間があえばぜひなので、後からメッセージします

プロフィール

「Sea breeze http://cvw.jp/b/658851/40662917/
何シテル?   11/11 19:51
DRAGON Z31です。 整備手帳メインで書き込んでいます 他とは違うオリジナリティを大切にしています。 仕上がりは二の次なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっちゃった、日産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 22:19:28
オイルフィルター分解比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 20:35:28
懐かし車シリーズ第15弾~スーパーシルエット(シルエットフォーミュラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:00:05

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
金はかけてないけど手間はかけてるZ31   元々は部品取り車として売られていた、ZR-1 ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
不動でカウル無し状態だったのを直しました フロント・アンダーカウルは初期のVFR 用、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
何故か手に入れたS130Z 自分なりにばらしてレストアしたつもり
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
鉄くずみたいな・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation