• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

蓮コラに三ヶ根に舞子サンデーに・・・・

蓮コラに三ヶ根に舞子サンデーに・・・・ 梅雨が明けて、
日中のロータスが地獄・・・(;;´Д`;)








昨日は愛西市に蓮を見に行ってきた。
(本当はヨーロッパで行きたかったケド、絶対暑いだろうから止めました)

ちなみに蓮は朝早く行かないと花が閉じてしまいます。





蓮コラ!(ハスコラで検索すると精神的に病む画像が出まーす 笑)


蓮花会場の隣、道の駅では蓮根グルメが出ていました。
蓮根バーガー、蓮根ソフト、蓮根みたらし団子・・・などなど。
買ったのは王道の蓮根天ぷら(´∀` )ウマー

道の駅で見つけたパネル
花の写真をクルマに変えても違和感ないだろうな 笑


蓮を見た後はイオン茶屋に行って、梅蘭の焼そば(´∀` )メチャウマー
何度食べても美味い!(写真撮り忘れたのでネットから拝借)




んで、今日
4時起きしてヨーロッパで三ヶ根


7時過ぎた辺りから急に暑くなってきた(;´Д`)
8時前には撤収して、快適アルファに乗り換えオートプラネットへ
6~9月間は場所を移してココで開催されています。

おおーっ!本国プントだ!ELXのマニュアルだそうです。


黄色いのも来れば良かったのに・・・。


会場も暑かったんで屋内へ避難(と言うことで写真撮ってません(;´Д`))


おー、アズテックバルケッタだ!

グァラ バルケッタと並べば凄いだろうなぁ。



そんな感じで今回の休みが終わろうとしてます(´・ω・`)


あ、そういや。
フジミ模型から狼ヨーロッパが発売されるそうです!(本日発表されたらしい?)
新金型だそうですよ!
オーナーは1人3個購入かな!

パッケージも新作



これは童友社の古いの


おしまい


7/29追記
ポルシェ930ターボも発売される様ですー(^^)


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2014/07/27 17:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 18:41
こんにちは。
池沢先生のイラスト、昔の方がよかったなあ~
コメントへの返答
2014年7月29日 21:02
昔は昔で味があります(^^;)

新パッケージは池沢センセのイラストなんでしょうかね~?
来月会った時に聞いてみようかと思います。
2014年7月27日 18:49
梅蘭…_φ(・_・
是非食べたいです(^^)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:04
イオンモール名古屋茶屋のフードコートあります。
名古屋発だと思います。
ランチ時間をズラさないと大混雑しますよ!
2014年7月27日 19:05
朝4時起き・・・
快適に走るには努力も必要ですね。
コメントへの返答
2014年7月29日 21:05
楽しみの為だったら4時起きも余裕ですよ!
v(^^)v
2014年7月27日 19:27
こんばんは~(^^)

朝交差点ですれ違いましたね(笑)

ヤキソバが美味しそう・・・

愛西市の梅蘭と・・・早速ググってみよ~(><)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:06
ホイール見て直ぐにわかりました(^^)

梅蘭は愛西市ではなくてイオンモール名古屋茶屋内です。
アレは美味いっす!(><)
2014年7月27日 20:31
狼プラモ、私も買おうっと!
コメントへの返答
2014年7月29日 21:07
完成したら是非UPして下さい(^^)

自分も上げますので~。
2014年7月29日 9:27
まいどです~( ^_^)

たしか、アズテックは、何台か市販されたんでしたよね?!(;^_^A

今になって、新しい金型で、ヨーロッパが、発売されるとは、素晴らしい(^_-)
 ワタシも、買おうかな、ナチス軍 卍 メンバーですが(爆)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:09
詳しい台数は不明ですが、価格を付けるならば、2億だとか・・・笑

記事に追記しましたが、930ターボも発売される様です!
オーナーは複数買いですね!
2014年7月29日 21:34
こんばんは。

新金型プラモ、3台買わねば!!

童友社も3台買ってます(笑)
コメントへの返答
2014年7月30日 19:26
製作用(組み立てて・見て楽しむ)
観賞用(未組立状態を眺めて楽しむ)
保存用(真空パックで永久保存)
ですね!<笑

自分も童友社のキットを探して確保しました
(^^)
2014年7月30日 23:38
10数年前、路上でグアラを見かけて驚いたのですが、アズテックも市販されたんですね!

アイパーあてたみたいな(笑)焼きそば、
美味しそうですね!
コメントへの返答
2014年8月1日 12:42
あ、ソレ多分、近所の方のクルマです(^^;)

焼きそばは愛知県初上陸の様です。
行ってみて下さい(^^)

プロフィール

「「週刊 サーキットの狼 ロータスヨーロッパをつくる」
本日第2巻発売です」
何シテル?   03/30 17:24
N A B Eです。 ロータスヨーロッパSPとランチアデルタSを飼ってます。 19歳の時から乗り出したデルタインテグラーレEVOから始まり、珍車メインに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランチア デルタ でるなん (ランチア デルタ)
ランチアデルタのスペシャルモデル 『DELTA S By MOMODESIGN』です。 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2台目となるロータスヨーロッパ。 73年式スペシャルです。 前の車が4速であった為、T ...
ランチア デルタ でるなん (ランチア デルタ)
エヴォルツィオーネI 小学からのインテグラーレ欲しい病を治す為、19歳の時に購入。 通 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
ちょっと落ち着いた感じで、ゆったり乗れる大きめの車を 探した結果、こうなりました。 当 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation