• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

ゴールデンウィーク?2

日曜日はゴールデンウィーク?
ということで、お出掛けしてきましたよ😃



お化け?
トンネルを越えて、眺めのいいところで、ぷぅちゃんをパシャり



久方ぶりに、いっちーさんとお出掛けでした😃



桜が咲いてましたよ😃

楽しみにしていた場所は空いてて良かったです



こいのぼり~



チューリップ~

そして?



目当ての?



ネモフィラと富士山~

去年はネモフィラの絨毯を見ることができたので、混んでるし、今年は富士山と絡めてみました



そしたらお腹も空いたので、気になっていたお店に入ってみたら、美味しかった~😃



さらに移動して、眺めの良い峠に到着したら?



駐車場、荒れ放題でどこに止めて良いのかわからない(笑)
他の人はもっと手前に路駐してました



ちゃんと?駐車場に停めなきゃダメですよ(笑)



ここでも、桜が咲いてましたので、ぷぅちゃんと桜と富士山~😃



そのあとに、峠を越えて行こうかと思ったのに!



なんと殺生な、、、



タイヤがきったねぇ~(笑)


あー
楽しい1連休だったなぁ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/30 20:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

この記事へのコメント

2019年4月30日 20:55
お出かけしたいです。
ゴールデンウィークは楽しいですか。

コメントへの返答
2019年4月30日 20:57
ゴールデンウィークの日曜日は楽しいですが
ゴールデンウィークの平日はつまらないです
2019年4月30日 23:11
GWを堪能したね!

自分は寝て曜日がいっぱい?
コメントへの返答
2019年4月30日 23:16
夕御飯ならご一緒できますよ(笑)

次の1連休はどっか行きましょ~😃

プロフィール

「@クマ吉 カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
イヤーン(/ω\*)ゲフンゲフン」
何シテル?   09/08 23:27
疲れた

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

IPFドライビングランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/16 04:31:45
950登録に必要な諸元一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 09:47:23
エアコンパネル LED交換①(リヤデフォガー部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/02 22:29:59

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダイヤモンドいーぶぃちゃん (三菱 アウトランダーPHEV)
買っちゃった(´>∀<`)ゝ
その他 MTB トラちゃん (その他 MTB)
久方ぶりにして、初めての20インチトライアルバイク いきなり背中から着地して、意気消沈( ...
三菱 エクリプスクロス ダイヤモンドぷぅちゃん (三菱 エクリプスクロス)
112778km お疲れ様でした😊
三菱 パジェロ 山猫あきちゃ~号 (三菱 パジェロ)
ポンテロさんです 家出してしまいました、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation