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v佑vの愛車 [日産 パルサーセダン]

整備手帳

作業日:2021年8月5日

雑記

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
途中経過2です。

最初にハブボルトを打ち変え 

タイロッドエンドプーラーを使えば抜くのは簡単でした!
2
打ち込みは電動インパクト+ワッシャー+カンツーナットで!
3
HKBのハブボルトが安いんですが、折れるという声も結構聞いたのでナットでも有名な協永製をチョイス!

純正と比較してもそこそこロングになっているのでこれで次回はフロントにスペーサー付きでサーキット走っても大丈夫そうです◎
4
続いてスタビリンクのブッシュ交換

元々のは…悲惨 汗

今回はK11やN14の品番の奴を使いましたが、普通に使えました◎
5
取り付け自体は下のナットを外してサスとナックルのボルトを外して下にずらせば交換できます◎
6
んでOHが終わったフロントブレーキを戻します。

ただホース交換の為のフレアナットレンチがないのでホースはまた後日取り付け、、、

キャリパーも再塗装したので綺麗です◎
7
これ以上は作業が進めないのでついでに社外エアクリをつけて無用の産物だったレゾネーターを取り外しました。

わりと重くてびっくり…

ということでまた後日に続きます。
コーティング

イイね!0件




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