• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月02日

4月になりました(o^・^o)

昨日から4月になりましたねq(^-^q)

娘はカレンダー上、昨日から中学生になってるはずなのに、

『まだ、中学生じゃないもん』

って言ってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

入学式をやらないと、中学生になった気がしないとか( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな娘もいちお、3月いっぱいで、スポーツ少年団のテニス、終わりました(o^-^o)
最後の日にいるみんなでパチリ(^-^)v(^-^)v





今年の6年生が多かったみたいで卒団式をやらなかったので、修了証だけを頂きました(*^^*)





なんと、娘は4月からもあいている時間はお友達とテニスに顔を出すとか?( ̄∇ ̄*)ゞイコール、りんごの送迎つき??(≡・x・≡)


昨日は、毎年恒例の場所、桜の名所に行こうかなって、娘とek君で向かいました(^-^)
まだ、名所は先だというところから、すでに渋滞でノロノロになったので、早々に諦め、Uターン(・д・)ノ

近くの洋服やさんの駐車場にある桜とek君でコラボしときました(o^-^o)









この時期だけのコラボですからね~(o^-^o)


昨日から社会人になった方、新しい職場になった方、後輩のお世話をする方、みなさん、それぞれ頑張ってくださいね(o^-^o)
ほどほどに(*´∇`*)


4月もよろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/02 14:37:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2014年4月2日 16:24
こんにちは♪
新年度のスタートですね(*^^*)
消費税8パーになり、生活が圧迫されそうです(^_^;)
娘さんいよいよ中学生ですね(*^^*)

桜満開ですね(*^^*)キレイです(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2014年4月2日 16:52
コンニチワァ(^-^)v

新年度スタートしましたね(o^-^o)
ほんと8%になり、今までと同じように買い物してたら、消費税貧乏になっちゃいますよね(´Д`)
気をつけなくては……

娘、いまいち自覚ないわりに楽しみにしてます(・д・)ノ
昨日は向かい宅のひとつ上の先輩と途中まで通学路確認に行きましたよ(^^)なんせ、自転車で30分…(。-∀-)

桜、今日辺りが見頃のようですね(*´∇`*)
これから雨になるみたいですし、風もふくと散ってくる可能性もありそうですからね(´Д`)
お花見行きましたか(*´∇`*)
2014年4月2日 17:47
娘さん、ご卒団おめでとうございますですが、まだ顔を出されるのですね。(^_^;)
うちの娘もソフトボールの卒団時、同じ事を言ってましたが、フタを開けてみると、中学の部活が忙しく、全く通えなかったので、その辺は安心してイイかもですよ。( ̄O ̄;)

桜の名所。例の場所ですか?平日だと言うのに、凄い賑わいなんですね。( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014年4月2日 18:21
コンニチワァ(^-^)v

アリガトウゴザイマス(*´∇`*)
5年生の5月から約2年ではありましたが、大会で賞状貰えることもでき、よかったと思います(^^)
早くも週末土曜日行くと言ってますf(^_^)
中学校行き始めて部活始まれば週末も行く時間もなくなっちゃうますよねf(^_^)今はまだ名残惜しいのかもですね(。-∀-)
今日もテニスのお友達(違う中学校に行く)と遊んで、さっき迎えに行ってきたところですf(^_^)

去年、クマの飴ちゃんお供にして歩いたところです(*´∇`*)
他見からも来るくらいの名所らしいですよf(^_^)そっち方面にお買い物も行けなくなります(´Д`)
大阪のほうも今がいい時期でしょうか(o^-^o)
短いお花見楽しみましょ(^_^)/□☆□\(^_^)
2014年4月2日 21:06
こんばんワニワニ(*^O^)/

娘さんのテニスも終わっちゃいましたかぁ(;_;
楽しかった事や嬉しかった事。辛かったり悔しかった事、
小学校生活とは一味違った想い出が沢山出来た事でしょう。
そしてその想いはきっと新しい中学校生活に役立つはずですヨ(*^0゜)b

部活は確かテニス部じゃないんでしたよねぇ
勿体無いな気も致しますがぁ・・・
色んな部活があるので新しいことにも挑戦するのもいいですよネ。

りんごさんも、入学の準備で忙しいと思いますが頑張ってください(*^^)

ek君と桜のコラボ!この季節限定ですね。
明日から天気が崩れる様なので満開の見ごろは今日で最後かなぁ?
さやファードは残念ながら今年の桜は見れそうにありませんねぇ(/_;)

4月も宜しくで~す(^^♪

コメントへの返答
2014年4月3日 14:33
こんにちわにわに~(*´∇`*)

テニスで、いろんな経験できてよかったです(*^^*)

部活、今の予定ではバスケ部~○ヽ(^^ゞ。。。。
お友達も何人かバスケ部入部の予定なので仲良くも、いいライバル心を持ってくれればと思います(^^)

入学式、あとは当日を待つのみとなりました(o^-^o)
入ってからのほうが、あれこれまた準備しないといけないのがでてくるかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ

恒例の桜の場所には行けてないですが、桜とのコラボできましたぁ(o^-^o)
さやファード、まだ帰宅できてないですもんね(ノ_・,)
桜とのコラボ、来年になっちゃうかな(´Д`)

あっ
東北のほうに行けば、コラボできるかもですね~(*´∇`*)

今月もよろしくお願いしま~す(*^o^)/\(^-^*)
2014年4月3日 12:23
こんにちは(о´∀`о)ノ

もうすぐ、中学校の入学式ですねー
勉強、部活頑張るのは勿論、新しい友達が増えるといーですね(^_^)

毎年恒例の桜コラボですね♪
桜ももう満開なんですねー
こっちは、所によっては、満開でまだまだです(^o^;)

入社して、3日目ですが満員電車&満員バスに乗り慣れてないので、通勤だけで疲れてますf(^_^)
一ヶ月間、缶詰研修なんで、学生に戻った感じです…

今月もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月3日 15:01
コンニチワァ(^-^)v

いよいよ来週の8日です(*^^*)

3校から集まるので、だいぶ人数になりますね(o^-^o)

恒例のコラボも、渋滞で名所に行くのを諦めましたが、より近くでのコラボができましたq(^-^q)
桜前線、南からですもんね(o^-^o)
いっくんとこは、も少し楽しめそうですね(*´∇`*)
こちらは今日の雨、夜には風も吹くみたいなので桜も散っちゃいそうですね(´Д`)

新社会人ですね(*´∇`*)
オメデトウゴザイマス(*≧∀≦*)
満員電車に満員バス……
聞くだけで疲れちゃいそうです(´Д`)
まずは、1ヶ月間の研修、頑張ってくださいq(^-^q)

今月もよろしくお願いしま~す(*^o^)/\(^-^*)
2014年4月3日 13:36
娘さん中学入学おめでとうございます!
弟の息子と一緒だ(^.^)

桜、満開ですね。

今日は花ちらしの雨です。
今週末、我が北本市では桜まつりがありますが、
散ってないといいな~。
コメントへの返答
2014年4月3日 15:12
コンニチワァ(^-^)v

アリガトウゴザイマス(*´∇`*)
弟さんの息子さんと一緒でしたかぁ(^-^)
オメデトウゴザイマス(*≧∀≦*)

昨日が一番見頃になったかと思います(^^)
今日は雨になっちゃいましたからね(´Д`)
入学式が来週なので、そこまでもってくれればですが……(*ToT)

北本、お祭りなんですね(^-^)
あっ、りんごんちの近くの公園もお祭りでした(o^-^o)

なにげに近くにお住まいのようですq(^-^q)
2014年4月4日 7:56
おはようございます(≧∇≦)

遅コメです。(⌒-⌒; )

娘さん、卒業並びにご入学おめでとうございます(^O^)

天気次第ですが、桜も入学式まで
もってくれればいいですね。

EK君と桜のコラボは最高ですよ。

娘さんテニスやらないんですか?

と言っても中学は軟式ですもんね。

うちの次男は中、高校とバスケで汗を流しておらます。

長男は相変わらずです。(笑)

今年もヨロシクお願いいたします。
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年4月4日 8:53
オハヨウゴザイマス(^-^)

ありがとうございます(o^-^o)

昨日、今日の雨で週末にお天気になったら花吹雪も予想されますね( ̄∇ ̄*)ゞ
中学校の入学式、来週の火曜日なので、桜もつかなぁ……f(^_^)

通う中学校のテニス部には入らず、娘もバスケ部に入る予定ですq(^-^q)

息子ちゃん、AKB満載してますかぁ(o^-^o)

今月もよろしくお願いしま~す(o^-^o)
2014年4月4日 18:49
こんばんは(^-^)/

娘さん入学式までは小学生…気持ちわかります!!

そちらは桜満開でしょうか?

青森とは1ヶ月違いますからねぇ~(^_^;)

桜とのコラボいいですね♪

真似しよっかな?

こちらは本日、学校販売も終わりようやく一息つける感じです(^_-)

家の子は7.3キロになりましたよ♪

健康診断では身長、体重と大きな方でしたが…顔は一番幼い感じ(笑)

最近の顔立ちがハッキリした赤ちゃんではなく、あっさり系の昭和の赤ちゃんって感じ(笑)

なのでお年寄りにはよく声をかけられてます(>_<)

今年度も宜しくどうぞ(^O^)
コメントへの返答
2014年4月6日 7:58
オハヨウゴザイマス(^-^)

娘、小学生の気分をわかってくれる?所が……ヽ(・∀・)ノ
ROUND1に娘とお友達連れて行ったら、
『まだ、入学式やってないから小学生料金でいいよ』って(* ̄∇ ̄)ノ
お友達と5時間半も遊びましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

一昨日の雨風でだいぶ桜も散りぎみですが、この週末はなんとかもちそうです(o^-^o)
青森はGW辺りが見頃ですもんね(*≧∀≦*)
ぜひ、コラボしてください(o^-^o)

学校販売で忙しかったでしょヽ(・∀・)ノ
お疲れさまです(*^^*)

尚ちゃん、大きくなってきましたね((o(^∇^)o))
年配の方に声かけてもらえるのが一番ですよ(o^-^o)
我が家の向かい入った住宅は年配の方が多いんですが娘も産まれた時から気にかけてもらってて、今も声かけてもらって、よくしてもらってます(*´∇`*)

今月もよろしくお願いしま~す(*^o^)/\(^-^*)

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation