• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

パン……だ……チラ((@_|

前につけていた

『KIDS IN ek』

が剥がれちゃったので



新しいのをヽ(・∀・)ノ

前は下から、こっそりだったので、今回は((@_|



こんなかんじでヽ(・∀・)ノ

ちらっ(( ̄_|ちらっ(( ̄_|ちらっ(( ̄_|



横から、こっそり((@_|



お手てがはみ出ちゃったから~f(^_^)



ごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
少しちょっきんしちゃいましたf(^_^)




定員4匹となっておりま~す(*≧∀≦*)

『JC IN ek』
でも、はりはりしておけばよかったかなヽ(*´▽)ノ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/25 18:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2014年3月25日 20:40
こんばんわ(^-^)/

パンダが横から…リヤウインドウから若干手が出てるところが可愛いですね!

青森も春になりましたよ~(^_-)

気温も二桁でかなり雪解けが進んでました(^O^)

そろそろベビーカーデビューが出来そうかな?
コメントへの返答
2014年3月25日 20:51
コンバンワァ(*^^*)

横からちらっとしちゃいました((@_|
お手てめんこいでしょ(o^-^o)
ここ大事なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

青森も春になりましたか(o^-^o)
ついこの間、八戸市や十和田市辺りが凄い雪降ってましたね(´Д`)

埼玉、今日は20度近くまで上がったと思いますf(^_^)半袖の子供もちらほら…

ベビーカーお散歩デビューそろそろですかぁ(o^-^o)
楽しみですね(*≧∀≦*)
ベビーカーを押すザワちんさん、どんなかんじかな(o^-^o)
2014年3月25日 20:46
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰してます。
わー!可愛いですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月25日 20:55
コンバンワァ(*^^*)
お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)
お元気してましたかぁ(o^-^o)

モテさんの何してるで、ステラの写真だったりで愛琉君見ましたよ(*≧∀≦*)大きくなりましたね(o^-^o)
ぜひ、お会いしなければです(*^o^)/\(^-^*)

横からちらっのパンダさん、いいかんじにできたと思います(^_^)v

2014年3月25日 21:00
こんばんは(*・∀・*)ノ

パン…チラッしてますね~(*^^*)笑
前のも良いですけど、今回の新しいのも良いですね!
横からチラッと見てて、定員4匹
ちょっと笑っちゃいました(#^.^#)

自分も近々ノートにパンダ貼りますよ(^^)
和歌山の「日正タイヤ」って言うショップさんのマスコットがパンダで、ショップさんのパーツを使ってるので貼ろうかと企んでますf(^_^)
コメントへの返答
2014年3月25日 21:27
コンバンワァ(*^^*)

重量パンダ4匹分もいいかなと思ったんですが、定員4匹にしちゃいました(*≧∀≦*)

ノテ君もパンダはりはりいっちゃいますかぁ((o(^∇^)o))
「日正タイヤ」検索しちゃいました(≡・x・≡)
見たパンダさん、ちらパンダしてました((@_|
ek君にはりはりした、ちらっパンダさんと逆からちらっしてました((@_|

パンダ仲間さん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
やったぁ((o(^∇^)o))
2014年3月25日 23:15
こんばんわぁ~(^o^)丿

エエエッ!『パン・・・チラ・・・だ!』なんて/(≧∇≦)/ キャッ
過敏に反応!!

ん?
『パン・・・だ・・・チラ』でしたねぇ~失礼いたしやしたぁf(^_^;)

下チラから横チラに変更ですねッ。
可愛くって、りんごさんらしいです(#^ー^#) 

私も新作のステ貼り、早くしたいなぁ~(-_-)
コメントへの返答
2014年3月26日 6:40
おはようござやか~(*^^*)

や~ん
あやきよさん
ぱんちらだなんて~(///∇///)

あっ
ぱんだちらっでした( ̄∇ ̄*)ゞ

こっそりしたかんじがいいかなぁなんて、今回は明子姉さんばりに覗かせてみましたぁ((@_|

さやファード号のはりはり進化、楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))
2014年3月31日 23:21
こんばんは(^-^)
かわいいステッカー
良いですよね。
あたぃも欲しい(^3^)/
お似合いですね。
コメントへの返答
2014年4月1日 14:09
コンニチワァ(^-^)v

なかなか可愛くできました(o^-^o)
きっちり丸じゃなくて、少しガタガタした輪郭がかわいいです(*^^*)

おまちゃん号にもいかがですかo(*⌒O⌒)b
定員7匹?8匹?バージョンでq(^-^q)

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation