• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

先週に引き続き、

先週に引き続き、 今週もインドアカートに行ってきました。
*先週は混雑した中でのタイムだったので、クリアで走りたかったんです。

今までのベストは、29秒755。(39号車)

老化防止もありますが、ホンネは少しでも更新したいですよね(笑


(1本目) ベスト29秒313。
お尻は軽いが素直な車。少しトラクションが薄い感じでしたが、0.442秒更新できました。(26号車)


(2本目) ベスト29秒216。
アンダーの強い車で手こずりました。序盤は色々試してタイムは安定してませんが、更に0.097秒更新できました。(29号車)

*本日の出来高→0.539秒更新

アパートに帰ってきてHPを覗くと、月間ランキング7位に入ってましたが・・・
*↓拡大して見てね


28秒台出さないとトップクラスとは言えないようですが、きっと変態さんの領域なんだと思います。
*トップの27秒857って、想像がつかない・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 08:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

再び峠へ🗻↗️
blues juniorsさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 14:49
BEST更新おめでとうございます。

どんな車でも乗りこなしちゃうところが流石ですね。

次回は月間TOP期待してます(笑
コメントへの返答
2014年4月30日 13:50
ありがとうございます。

車なりに走らせてるだけですよ。

TOPは難しいですけど、28秒台は狙いたいですね。
2014年4月28日 18:17
郷に入れば郷に従えです。

”変態”になってください!
それもド変態”に!!((^0^))
コメントへの返答
2014年4月30日 13:57
GO!GGO!ですか?どんどん走りなさいってことですね。

受付のお姉さんには、”変なニッポン人”と認識されていると思います。

次からは変態なニッポン人を目指してみます(笑
2014年4月28日 21:02
N-tatsuさんはちょい変態ですから。
すぐに仲間入りですよ♪
コメントへの返答
2014年4月30日 14:01
ちょい程度でヨカッタ♪
ウデだけでは追いつけそうもないので、減量が必要かもしれません。
2014年4月29日 1:32
個体差の激しいカートで、どちらも結果を残せる事が流石です!

現地で手軽にスポーツ走行できる選択肢として、このカートがベストなのでしょうか?

だとしたら、コースレコードにチャレンジしたくなるのが人情ですよね♪

期待しております♪

(*^0^*)

コメントへの返答
2014年4月30日 14:11
ハンドリングは号車によってバラバラですが、車なりに上手く走らせることができたら練習になりそうでしょ?

リスクなく走れるのと、基本トレーニングはカートが一番だと思いますよ。

コースレコードは難しいですが、28秒台は狙いたいですね。
2014年4月29日 19:02
頑張ってますね。日本のオジサンパワーを見せ付けてあげて下さい。
コメントへの返答
2014年4月30日 14:20
日本のオジサンはひと味違うところを見せなきゃいけませんよね。

老化防止、頑張ります。

プロフィール

18年連れ添ったNAロードスターを手放して 2008年に9年落ちのMR2を手にしたのをきっかけに幸田サーキットを走り始めました。 ほとんどノーマルなお気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H11年式(1999/4) H20年(2008/7)に9年落ちの中古車を購入。 ☆現在の ...
サイオン FR-S サイオン FR-S
2014モデルのベースグレードです。
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
人も荷物もたくさん乗るし、買い物から長距離ドライブまで使い勝手が良くて重宝しました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H2年式 18年間所有 こんな楽しい車はありませんでした。 ずっと保有していたかったが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation