• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

FSWは・・・

FSWは・・・ 昨日は、FSWに久々に行ってきました。

天気にも恵まれたのですが、ちょっと薄着

で行ってしまいました。

今回は、みんなとの初走行会でしたので

楽しみでしたが、まず、FDくんのタイヤがパンク、

(今度はピットで僕が点検してみます)

そして、DR30くんのSタイヤにフラットスポットがー!

さらに、午前中はせっせと足回りの調整を繰り返しながらのテストを重ね午後に仕上げて、

タイムを狙おうかと思っていた僕の840が午後の仕上げの一歩手前でマフラーのセンター部分に

割れてしまった!(これで本日は終了でした)

後は、撤収準備をして、370Z・S2000・S14・M3・M20・ローレル改くんたちの走っているのを

見てました。(人が走っているのを見ると走りたくなります)

少々トラブルも出ましたが、無事に仲間たちと楽しいFSWがすごせて非常によい1日でした。

(次回は5月あたりにまたFSWに行っておきたいです)

今回の走りでセッティングを煮詰めたい方!次回までに煮詰めましょう!方向性が見えたはず!

この走行が終わって 初めてスタートラインに立ったようなものです!

ちなみに840は今日入院しました・・・・・・・・・・・・(次回にむけマル秘メニューを検討中!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 22:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のボルダリング
はっしー03さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 22:58
天気も良く、サーキットデーでしたね!

マフラー爆音にならなくて良かったです(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 12:39
天気もよく、これからという時に・・・・

マフラーは結構爆音になりました。
2010年3月23日 23:31
ドライのFSW羨ましいです。

いつかドライのFSWチャレンジしたいですが、いつになることか・・・
コメントへの返答
2010年3月24日 12:41
やはりドライのFSWは最高です。

今度機会があればご一緒したいですね。

僕の8も入院中・・・
2010年3月23日 23:37
天気良くて良かったですね。今夜~木曜辺りまで雨マークがついてますからギリギリセーフと言った所でしょうか。

CUPカーアガリのE30M3の戦闘力は如何がでしたか?気になります。
コメントへの返答
2010年3月24日 12:43
E30の戦闘力はさすがだと・・・思います

・・が・・・?

いまいち乗り手が、車になじんでいないので

次回に期待です。
2010年3月24日 0:39
昨日はお疲れ様です。
次回に向けてタイヤ新調を考えております。
出来れば足も換えたいです‥がキリがなくなりますね(汗)
コメントへの返答
2010年3月24日 12:44
次回のリベンジの枠を今探している

所です。

期待していてください!
2010年3月24日 0:56
FSWが、スピードが出ますからタイヤは重要ですよね~~
コメントへの返答
2010年3月24日 12:45
タイヤは、こまめにチェックしないと

危険です。

2010年3月24日 1:39
30シブイっすねぇ
コメントへの返答
2010年3月24日 19:41
E30 M3結構シブイです!

サーキットがにあいますね。
2010年3月24日 7:14
UWで気付かれないドーピングしてやりましょう!

これって反則ですか・・・??(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:42
反則ではないですが、正規の

ガソリン添加剤のほうが効くらしいですよ!
2010年3月24日 7:37
当方は21日に行きましたが、黄砂がひどかったです

やはり実際に走ってみないと、方向性が見えてきませんね

皆さん次回が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年3月24日 19:44
今回でやっと殻からぬけでたみたいな。

次回からが楽しみです!

僕は毎回殻にもどってるみたい・・・・
2010年3月24日 7:39
マル秘!!気になります(*^_^*)
何をたくらんでるんですか〜!?( ̄▽ ̄;)

あっ、、、、内緒だからマル秘か(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:45
ひたすら小改良に励みます!

小さすぎてマル秘な感じです。
2010年3月24日 10:05
次のFSWの前に4月後半にマル秘チューニングの確認のためにTC2000なんてどうですか?
コメントへの返答
2010年3月24日 19:48
TCは8の車重ではきつすぎるかも、

いくのであればFSWがいいかと思います。

でもマル秘も試してみたい・・・・
2010年3月24日 10:45
天気がよくてよかったです♪

トラブルは大変でしたね

でも無事帰れたみたいでよかったです。

自分もサーキットでトラブった際、

周りの人達が助けてくれてなんとか自走で

帰ることができました。

トラブルの際はお互い助け合うことが大事ですね。
コメントへの返答
2010年3月24日 19:49
仲間たちと行くと安心です。

助け合いが大切です。
2010年3月24日 11:04
月曜日はいい天気でしたよね〜
楽しまれたようで、なによりです^^

5月は暑さとの戦いにもなりそうですね^^;
コメントへの返答
2010年3月24日 19:50
5月は不完全燃焼をフッ飛ばしに

行ってみたいですね!

テストもかねて。
2010年3月24日 11:48
お疲れ様でした
ちょっとトラブルあったみたいの様ですが
無事にかえってこれたようですね
そのあたり寒いでよね
自分も富士ジャンボリー晴れてるからって
薄着で行ったら寒かったです。
コメントへの返答
2010年3月24日 19:52
トラブルもありましたが、

仲間たちともっと一緒に走りたかった

です。

遠足にいけなかった気分でした・・・
2010年3月24日 21:09
今晩は。
お疲れ様でした。

お天気に恵まれたFSW、
気持ちも晴れ々になられますね。
トラブルに合われたのは残念ですが、
ご無事に帰還されて良かったです。
仮に私のセドで走ったなら、分解間違いないです、。

コメントへの返答
2010年3月24日 21:33
有難うございます!

今度カメラテクニックを教えてくださいね!

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/663741/41438748/
何シテル?   05/05 09:44
BMW840 杉山 です。よろしくお願いしま~す。 愛車は、BMW 840 Ci M-Individual です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200
バイクの免許を復活しての購入です。
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
BMW840の限界にチャレンジ♪
スマート K スマート K
快適なエコ仕様♪
スマート クーペ スマート クーペ
買い物仕様のタウンカー♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation