• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

マニアなフリマ?

マニアなフリマ? 私のクルマ以外の趣味はいろいろありますが、
小さい時からオッサンとなった今でも続いているのが
プラモデル。といっても最近は買ってるばっかで組立てせずに
部屋に積み重ねて観賞していますが・・・(爆)

ということで、近場でこんな催しがあるとついつい行っちゃいます。
んで、朝から早起き&家族を巻き込んで現地へ。
(オープン時刻を間違え、1時間早く着いてしまい
家族からの反感をかったのは内緒ですww)







同じ会場ではこんな催しが開催されてました。

うち以外の子供を連れた家族はほぼそちらの行列へ。。
そこをあえてプラモのフリマの行列に並んでいる私達はさぞかし異様に見えたでしょうww





んで、予定通り10時にオープンしたので早速中へ潜入!!

実は最近、1/43スケールのミニカー収集も始めたのでそれも目当で行ったのですが、
結構な額で売っていてとてもじゃないけど手が出ませんでした。
レア物は確かにありましたけど・・・





結局、天下のタミヤブースでアウトレットのプラモデルを購入してきました。
(これ全部半額でした。)

うまい具合に33、34、35のGT-R構成ですね。32も買っとけば良かった。ww





その後も掘り出し物がないか他の所もチェックしていきましたが、あまりお目当ての物が
無かったので早々に帰宅しました。
(娘には帰りにマックのハッピーセットを買ってご機嫌取りしたのはいうまでもありません。。汗)

明日はFMD2010でFSWに行ってきます。
早く寝なきゃ!!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/28 00:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

連続洗車で肩が上がらなくなる。
kitakazeさん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 0:27
田宮ってところがマニアですねーwww
昔からやっていたのが伺えます(笑)

ワタスはマルイの物が好きでしたヨ
コメントへの返答
2010年3月28日 21:17
いやいや、マルイを知っている時点で
かなりマニアですよww

ハコスカなんかはマルイの成型が一番
良かったですね。
2010年3月28日 8:06
田宮と云えば、ラジコンやミニ4駆わーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

ドライブシャフト抜いて軽量化してRRみたいにしてf(^_^)
コメントへの返答
2010年3月28日 21:19
4WDのRCカーのドラシャ抜いて私も遊びましたよ。

まともに走らなかったですが・・ww

プロフィール

「今日はここ」
何シテル?   01/03 11:53
歳と共にクルマ熱が温まりにくくなりました・・・ 老けこまないように何とかモチベを上げていきます。。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィワゴンに乗り替えました。 アゲバンも考えましたが、結局シャコタンへ・・・w 子 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
今更になって登録・・・汗。 カミサンもいい歳になり、 MT運転がめんどくさくなってきた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマでした。www 2019年4月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation