• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

思わずキレイだったので。。

思わずキレイだったので。。 今日は昨日と打って変わって快晴♪
(寒かったけど。。)

いつも見慣れている富士山もご覧のようにキレイでしたので
写真にとってアップしてみました。

昨日の寒波で、すそ野まで白くなっています。
市内も山間部は雪が積もってるかな!?


ちなみに2月23日は「富士山の日」になったそうです。
2(フ)2(ジ)3(サン)で富士山。
ベタですね。www


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2011年2月13日 23:10
いい眺めですね。
2 2 3ではチャンス目になりません(笑)

タイトル
隣の○さんじゃなかったのね。自粛謎

コメントへの返答
2011年2月14日 21:41
雨降った後は空気が澄んでいるのか
とてもキレイに見える時がありますよ。
1日前なら確定ですねw


あいにく○撮の趣味はないので・・・w
アップしたら、ホントに変○扱いされちゃいますよ(滝汗。。)
2011年2月13日 23:42
毎日富士山見ながら通勤してますが、今日も綺麗でしたね(*^_^*)
富士山の日の語呂合わせ、やっと理解出来ました(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月14日 21:43
普段見慣れていても、
変化があると気が付きますよね。w

この日に決めるまでは、
いくつか他の候補日もあったみたいですよ!www

2011年2月13日 23:54
富士山と聞くと 何故か畳やさんを連想・・・

もう病気ですかね・・・(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2011年2月14日 21:45
あの深緑のステの方ですすよね!?
たまにブログ覗いちゃったりしてます(汗)

ワタシも人のコトいえないですwww
2011年2月14日 0:17
この角度から左回りに90度程・・・某御○場からの景色謎
コメントへの返答
2011年2月14日 21:47
そちらはリアルに積もったようで・・・w

数時間前に東名で通過しましたが、
今夜あたりもひと波乱ありそうですね!www
2011年2月14日 8:08
おお!
吹き飛ばずに雪が沢山積もってますね(´Д`)

キレイだ
コメントへの返答
2011年2月14日 21:49
もうちょいガッツリと降ってくれると
上から下まで真っ白になるのですが・・・

ここ数年見てないです。
温暖化ですかね!?www
2011年2月14日 9:09
富士山は、綺麗に雪積もってないと、ダメですね(^^ゞ
でも、何で富士山の絵を書くと、みんな青で書くんですかね(?_?)
コメントへの返答
2011年2月14日 21:53
やっぱり富士山は雪が被ってないと
カッコよくないですw

確かに青で描きますね。
でも、実際見ると青く見えてるような・・・
錯覚してるかも!?www

2011年2月14日 10:10
祝日にするだしないだでもめてた富士山の日ですね(^O^)

それにしても綺麗な富士山ですねー!

やはり夏富士より雪被ってる冬富士のほうが好きです(´∀`)
コメントへの返答
2011年2月14日 21:59
知事が躍起になってた印象がありますね。
結局休日にはならなかったみたいですが・・・w

ワタシも冬の富士山の方が好きです。
夏の富士山はなんかイカツクて・・・www
2011年2月14日 12:30
空も清んでて、綺麗な雪化粧ですね!!

全てが良くないと、拝めませんねwww
コメントへの返答
2011年2月14日 22:02
雪があまり降らない地域なので、
ちょっとでも白くなると無性に興奮しちゃって・・・

冬はキレイに見える確立高くなりますが、
雲が意外とジャマするんですよね・・・www
2011年2月14日 20:35
昨日は空気が澄んでいて私の方でもよく見えましたよ♪
コメントへの返答
2011年2月14日 22:03
そっちからも見えましたか!?

コチラは嫌でも毎日目に入ってきます♪www
2011年2月14日 21:06
結局富士山はナマで拝むことはできませんでしたが
キレイですよね♪
いつかはきっとナマで見てみたいなぁ( ´∀`)
コメントへの返答
2011年2月14日 22:05
まだナマ見してませんでしたか・・・

毎日見てると有り難味があまりないです。。
贅沢ですかね!?www
2011年2月15日 9:13
富士山はぜひ、噴火することなくこのままの美しい姿を保っていてもらいたいと思いました。

やはり絵になる山です。
コメントへの返答
2011年2月15日 22:15
噴火したらヤバイです・・・汗。
でも富士山、休火山なんですよね。
いつかは・・・

見た感じは噴火するようには見えない
ですけどねw
2011年2月15日 22:20
富士山が綺麗に見えると、凄く得した気分になりますσ(^-^;

東名で東京方面への行き帰り、疲れていなくても富士川SAには必ず立ち寄ります。
コメントへの返答
2011年2月16日 21:29
富士川楽座ですよね!?
あそこから見える富士山もとてもキレイですね。

毎日見てるワタシがそう思うから、
たまに見る人はもっとキレイに見えるんでしょうねw
2011年2月17日 19:43
国1を東京地方へ向かって走ると、由比あたりの電車が走ってる姿と富士山が一緒に見えるのも、なんか素敵なんですよねぇ。
コメントへの返答
2011年2月17日 21:54
薩埵峠のトコですね。

アソコの旧東海道から見た富士山は
あまりにも有名です。www

プロフィール

「今日はここ」
何シテル?   01/03 11:53
歳と共にクルマ熱が温まりにくくなりました・・・ 老けこまないように何とかモチベを上げていきます。。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エキマニ純正戻し+HDP断熱型施工,エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 08:20:35
ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィワゴンに乗り替えました。 アゲバンも考えましたが、結局シャコタンへ・・・w 子 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
今更になって登録・・・汗。 カミサンもいい歳になり、 MT運転がめんどくさくなってきた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマでした。www 2019年4月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation