• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月03日

プジョー神奈川倶楽部 朝の箱根

プジョー神奈川倶楽部 朝の箱根 日曜日、プジョー神奈川倶楽部の箱根、朝会に参加してきました。
先月のリベンジです(笑)
 
 
 
 
 
 


お久しぶりな方々も多く、中身のない(笑)無駄話を、とても楽しめました。
毎度、仲良く遊んでいただける皆様に感謝です。

alt


最近のプジョー神奈川には珍しく、308は少数派でしたね。
先月、皆様、頑張りすぎたんではないですか?(笑)

alt

なんとも珍しい「リフター」並び。 それも同色。
見ごたえありました。

でも、ちびは 「1007に乗せてもらえた!!」 と、喜んでおりました(笑)

???でしたがこれを見て納得。
本人なりに、車の名前を確認したんでしょうね。 地味に成長しております。

この日は、晴れの日曜を待ち構えていたクルマ達が大挙して現れていたようで、面白いクルマがゾロゾロ。
うちのおくさまは「ポルシェのシェアが高すぎる!ここはどこの国?」と笑っておりました。

気になったモノを何台か。
alt
シティターボⅡブルドッグ。 
きれいでした。これ大好きです。こんな色、あったのでしょうか?
なんともPOPで素敵です。
 
alt
スープラ。
これももう現れました。 イカツイ。 見慣れてくるまでもう少し。

alt
スタリオン
ジャッキーチェンのイメージが強い(笑)のですが。
alt

・・・わかりません(笑) 
   スーパーカーブームの頃のクルマだと思うんですが。
   かっこ良かった!!

この日はヒマを持て余した(笑)家族を連れていたので、朝会にて失礼して、ドライブとなりました。

最初に向かったのは、急遽、予定に組み込まれた
小田原、鈴ひろ」 スライムを捕獲に(笑)

alt

特設コーナーが出来ていました。
ここで無事、スライムかまぼこを捕獲。

alt
これも欲しかった(笑)

その後、予定していた・・・
alt
三島大社をお参りして・・・

alt

うなぎを食べて・・・

alt
リーゼントかき氷(笑)を食べて帰って来ました。

皆様、お疲れ様でした。
はやく、いろいろすっきりとして、何事にも気兼ねなく遊びに行ける様になると良いですね。
当分はこのままの雰囲気なのかもしれませんが、いろいろと気を使いつつ、人様に迷惑をおかけしない様にしながら・・・楽しいことを探していきましょう。

これからも宜しくお願いします。
 
alt
この日の晩飯は、スライム付きでした。


はぁ。 クルマ、調子悪くならなくて良かった(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/08/03 22:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2020年8月3日 22:52
おお!ジャルパじゃないですか!以前に都筑にもシルバーのが来てましたよね!
そして黄色のブルドッグは、あのお方のですよね♪

バイクで行くはずだったのですが・・・( ;∀;)
コメントへの返答
2020年8月4日 8:43
体調不良では仕方ないですね。次回、どこかで近いうち(笑)に。

ジャルパ、ですか。
その名前自体知らない(笑)
さすがです。

で、黄色の・・・
お知り合い? 自分も知っている人? すげーな。
2020年8月3日 23:00
お疲れ様でした。

1007のエンブレムに貼り替えていたリフター、自分も気付いていたんですが、オーナー様と話す機会が無く聞きそびれ・・・(^^;)
リフター2&ベルランゴ1の並び、それにしても見応えがありましたよね!

また次回。
コメントへの返答
2020年8月4日 8:46
お疲れ様でした。
うん。 1007、なんでですか?って聞いちゃいました(笑)

この日はこの3台だった感がありますね。

また、よろしくお願いします。
2020年8月4日 1:27
こんばんは 今回もありがとうございました。

お車にスライムベスを合わせると、色がジャイアンツっぽくなりますね。
それから、一番最後の写真、盛りだくさんで最高ですね♪
牛丼+スライム達、和風柄パッケージ、板から出かける?スライム達、そして神妙な顔つき?の猫ちゃん!
コメントへの返答
2020年8月4日 8:48
お疲れ様でした。
ジャイアンツファンではありませんし、スライムベス、って名前もすっかり記憶に残っていませんでした(笑)

でも良いモン教えてもらいました。ねこはなんとなくおすそわけをもらえるかも、と探りに来たけど仲間に入れてもらえなくて拗ねている表情です(笑)

また次回、よろしくお願いします。
2020年8月4日 13:00
先日小田原漁港からの帰り道、鈴廣寄りたかったけど混雑っぽくて諦めたら。

スライムポッド、欲しかった…。

鉄子でフラフラするとそろそろ命の危険が見え隠れ。
快適車両で映えないですが、また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2020年8月5日 11:07
そういえば小田原漁港の話、どこかで見た様な。あ、ゼリーか(笑)「きゅうスライム」、良いですよね。この無駄なものを勢いで購入できる生活と若さが欲しい(笑)

汗だくのピノさんに会えるのも楽しそうですが、一度、速い子にうちのちびを乗せてやってくださいな。
2020年8月4日 13:27
もう、都民はどこにも行けないと、家でのんびりしていましたが
皆様のUPする日記等を見て、月が変わって第1日曜日だったことを認識したような.........
どこか遊びに行きたい!!
コメントへの返答
2020年8月5日 11:09
普段、便利なところにいるということが意外なところで制約になる、と。
ウチに遊びに来る??(笑)

会えたらうなぎ、ご一緒できるかしら?と企んでいたんですが(笑)

プロフィール

「今日の宮ヶ瀬。遊んで頂きありがとうございました♪」
何シテル?   05/11 22:02
HF です。 よろしくお願いします。 5ドア、MTを探し求めてたどり着いた、207SWをダメにしてしまい、 この度、5ドア、MTを守って、308GTiに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

308GT i 250 雑感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 01:26:25
キャベツ畑の中をドライブしませんか!(ドライブラリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:11:47
 
悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:25:16

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
いい歳して今更ながら、自分史上最大パワーのクルマを手にいれてしまいました。5ドア、マニュ ...
その他 tern その他 tern
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤Special。 駅まで遠くなった分を取り返す為にがんばる子。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての愛車。 ALTO WORKS RS/X まだ学生だったころに手に入れたクルマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation