• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

エンブレム改良(・∀・)ノ

エンブレム改良(・∀・)ノ 前に制作したハイエースの光るエンブレム制作方法を元に自分のを改良して作りました(●^ー^●)

ナンバー灯に引けをとらないはず( ̄□ ̄;)!!…たぶん(笑)三ミリアクリルと側面チップを使いました!
Hiroさん(´ω`)今度この制作方法で作り直しますね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/22 21:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

漢の5速
Daichi3yoさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年1月22日 22:12
ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月22日 22:30
あ( ̄□ ̄;)!!奥様、光モノ嫌いなんじゃ(笑)
2011年1月22日 22:35
今日カクタス行って判明したんですが イルミはきれい 可愛かったらいいみたいです(笑
コメントへの返答
2011年1月22日 22:38
エンブレム送ってくれればつくっちゃいますよ(●´∀`●)
2011年1月22日 22:36
コンバンワうれしい顔

DIYで光るエンブレムしようと思ったけど細か過ぎるから辞めました(・∀・)ww


自分で出来るなんて羨ましいです(人´∀`)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月22日 22:40
以前コメントいただきましたね(●^ー^●)確かに2ミリの戦いです(笑)
ありがとうございます(´ω`)
2011年1月22日 22:39
おお!相変わらず素晴らしい出来で!
では明日はHiroさん宅まで出張ですね(爆
コメントへの返答
2011年1月22日 22:42
自宅じゃないと制作無理です(笑)まだらさんのも早くしないとね!ナンバー灯が明るすぎるので、改良しました
2011年1月22日 23:06
ありがとうございますm(__)m

明日はちょっといけなくなりました。すみません。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:37
ありゃま、ざんねん(><)話たい事もあったのに(・∀・)
2011年1月22日 23:24
こんばんわ手(パー)

いつもながら素晴らしい作品を作られますねわーい(嬉しい顔)


あぁ~、おいらもフロントエンブレム光らせたいぴかぴか(新しい)( ´艸`)


お願いしていいですか?(笑)


でも…
福井はさすがに遠いなぁ冷や汗
コメントへの返答
2011年1月22日 23:39
こんばんは手(パー)フロントはエンブレム周りしか光らせてないんですよ(笑)確かに遠いです( ̄□ ̄;)!!(笑)
2011年1月23日 0:02
私も食べてばかりじゃなくて、何かしなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 0:05
私も最近食ってばかりでした(笑)昨日も(爆)久々に自分のやった気がします(・∀・)自分のはなかなかやる気がおきないんですよね(笑)
2011年1月23日 3:25
嫁のオッティにもひとつ。。。。。。。。お願いします^-^
コメントへの返答
2011年1月23日 7:34
オッティ……日産( ̄□ ̄;)!!………やったことないっす(><)(笑)
2011年1月23日 8:46
あざ~~~っす!!!
コメントへの返答
2011年1月23日 8:48
お久しぶりでぇす(・∀・)ノほんとに?(笑)
2011年1月23日 11:47
あざぁ~す!あっ?自分のは作ってもらったんだった(笑)

いつ見てもさすがですね♪
素晴らしい~!
コメントへの返答
2011年1月23日 13:03
サクちゃんのも作り直しますね(´ω`)
2011年1月23日 13:06
あざぁ~~す!!
あっ!違うかぁ(^_^;)
やっぱ師匠のは綺麗!!
欲しい(^.^)
コメントへの返答
2011年1月23日 15:22
ナンバー灯がかなり明るいので作り直しました(´ω`)結構明るくなりました(・∀・)ノ
2011年1月23日 18:02
また力の入ったブツですね~

僕もそろそろエンブレム改良したいです。(^-^)
コメントへの返答
2011年1月23日 18:04
いっくんナンバー灯と互角くらい、かなり明るくなりました(´ω`)ブレーキ連動は見送りましたが(・∀・)ウンウン(笑)
2011年1月23日 18:31
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

マタマタタマキン(*ノ∀`)σ))ωツンツン

ちがっ・・・・・

またまた、エロエロしぃっすね(*´ェ`*)

2月メッセでお待ちしてますよ♪

けけちゃ・・・・・

σ(゚Д゚*)も、ウェルカム・・・・・作ってほすぃ・・・

作ってえええええええええええええ!

しかも・・・・・・

2月メッセで取り付けて❤



ちゅッ❤
コメントへの返答
2011年1月23日 18:39
ウェルカム( ̄□ ̄;)!!それは無理だぁ~~~~~~~~~(・∀・)ウンウン(笑)地味なパーツですがアホみたいに時間かかります(笑)来月お会いできるの楽しみにしてます!あ( ̄□ ̄;)さっきは生華麗ちゃんの肉声ありがとう黒ハート
2011年1月23日 19:17
バイバイヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

あ、失礼m(_ _)m

最近この言葉が夢に出てくるもので・・・(爆)

生で見ましたが爆光だよね~☆
またブログアップしま~っす(ゝω・´★)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:09
今日はありがとうございました(●^ー^●)ハイエースのエンブレムが職場仲間にやたら好評だったようでした(・∀・)
夜見ても爆光でしたわ(笑)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation