• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

嫁の次期愛車( ̄□ ̄;)ヤメテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嫁の次期愛車( ̄□ ̄;)ヤメテ 昨日の事です!嫁の愛車willサイファを車検に出し、八万までに値切りルンルンるんるんでいると……………ダイハツ行きたい猫2猫2猫2

私←あん猫2オメーまだ寝言いってんのか?だから似合わな………( ̄□ ̄;)アイタタタあせあせ(飛び散る汗)……(・∀・)ラジャ

んでダイハツへ、………………………この色一目惚れだそうです……………っつうか何故オソロのボディカラーじゃ( ̄□ ̄;)!!


おおかみさん……姫様………………タスケテ(・∀・)ウンウン
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/16 23:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

今日から5月です☺️
港塾さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 23:16
おそろ・・・・・・・いい ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

買ってあげて(´・з-)(-ε・`)ネー

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
コメントへの返答
2011年1月16日 23:20
イヤー( ̄□ ̄;)!!ヤメテー(・∀・)恥ずかしいから……そんな夫婦見た事ねーから(爆)できれば白ボディに赤いラインのエッセレーサーを奨めましたが…可愛くない猫2猫2猫2猫2猫2で却下です(・∀・)ウンウン
2011年1月16日 23:29
こんばんは(^^)
買ったんですか?
これでESSE乗り増えましたね(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2011年1月16日 23:32
こんばんは(・∀・)たーちゃん(笑)私、眠れないの(爆)
車検出したばかりだからまだ保留よん(笑)
2011年1月16日 23:56
もはや。。

後戻りできないのでは。。(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 5:40
私は前しか見えませぬ(・∀・)
必ずや阻止いたします(笑)
2011年1月17日 0:13
ガチャピンとムック…

夢の共演は間近ですね( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 5:42
んなもんでオフに来られた日にゃアナタ………( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)(・∀・)……(泣)
2011年1月17日 7:56
仲イイですね~(^^

おそろでいっちゃってください~

コメントへの返答
2011年1月17日 10:10
まさあ菌さん夫妻には適いません(・∀・)
オソロで嬉しいのは独身カップルのみじゃないですかね(笑)
2011年1月17日 8:56
オソローいいんじゃないですかねぇ(笑)


あっ!?そういえばサクイク家もホワパーでオソロだった(苦笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 10:09
ホワパーでオソロならまだNATURAL(笑)ですがレッドマイカのオソロは見たことありません(泣)
2011年1月17日 9:29
ピコピコピーッン☆

分かったぁ!

ブログ上ではNGって言っておいて実は

☆サプライズ☆

しようという作戦ですねo(*・ω・)ノァィ

けけちゃんらしくてイイと思います♪

んもう~、素直じゃないんだから~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
コメントへの返答
2011年1月17日 10:12
おい、蟹君

。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。

泣き付いていいかい(・∀・)(爆)
2011年1月17日 10:15
俺の肩貸してやるよ!けけちゃん!


・・・


(爆)
コメントへの返答
2011年1月17日 10:17
じゃハートたち(複数ハート)お礼にガムテープで○○の○の毛抜いたゲルね(笑)(・∀・)
2011年1月17日 10:19
息をとめてせ~のっ!

ビリビリビリ~!!!

OH!!!

(爆)
コメントへの返答
2011年1月17日 10:30
便座に座れなくなるわよ黒ハート変態さん(・∀・)ノ
2011年1月17日 10:25
エスティマの色塗り替えるとか?
逆に!
コメントへの返答
2011年1月17日 10:35
ライムグリーンにですか( ̄□ ̄;)!!(爆)
2011年1月17日 11:15
あーほんと楽しみだなぁ♪♪
コメントへの返答
2011年1月17日 11:36
姫(・∀・)………御戯れを申すでありません(´:ω:`)シクシク
2011年1月17日 12:24
お↑↑↑
お久しぶりです♪

お揃カラーでしかも近場に良いお手本ESSEがいるしで一石二鳥ですね☆
コメントへの返答
2011年1月17日 12:27
お( ̄□ ̄;)久しぶりだね(・∀・)
パッソ君……御戯れを申すでありませぬ(・∀・)ウンウンあせあせ(飛び散る汗)
2011年1月17日 12:34
いよっ!このおしどり夫婦♪
今年はエッセでのオフ会参加もありますかね(^o^)
コメントへの返答
2011年1月17日 12:38
エッセ購入の暁にはR2の独立サス…スワップさせてください(・∀・)おおかみさぁ~~んカメラ見たよ(笑)私は何枚も持ってるよぉ~~~~~~(・∀・)ウンウン
2011年1月17日 15:14
夫婦揃って、ペアルックf^_^;)ペアボディカラーで仲良くツーリングなんて如何ですかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年1月17日 18:56
夫婦二台でツーリングなどありえませぬ(´・ω・`)
いっつも赤エスのセカンドシートでふんぞりかえってます(爆)
2011年1月17日 19:07
あら、

やっぱり仲いいんですね!

ご購入の際は洋服も是非ペアルックで^^
コメントへの返答
2011年1月17日 20:02
洋服のペアなど結婚してからやったことありませぬ(・∀・)
っつうかやはり車の同色はいかがなものかと(笑)(・∀・)
2011年1月17日 19:17
こんばんは(^^)

奥様はかなり本気でエッセを狙っているみたいですね~良い事ですよこれは(^^)

おおかみさんと姫様に助けを求めても無駄でしたね~この世の中嫁に勝てる旦那は中々居ませんよ~(^-^)
コメントへの返答
2011年1月17日 20:04
実車を見て……嫁がErikoさんがエッセ気に入ってるの解る猫2猫2猫2猫2とほざいてました(・∀・)
リモさんまで賛成ですかぁ~~~~~(´:ω:`)
2011年1月17日 19:37
いいんぢゃないですかぁ~~♪
コメントへの返答
2011年1月17日 20:05
よくないですょお~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)(笑)
2011年1月17日 21:21
お揃いの色を選ぶなんて素敵じゃないですかグッド(上向き矢印)
ラブラブ~な感じでいいと思いますよ目がハート
コメントへの返答
2011年1月17日 21:27
いやいやいや( ̄□ ̄;)
実はこの赤エスも嫁が一目惚れして購入したんですよ(・∀・)
前の銀エス気に入ってたのにぃ~~~(´・ω・`)今の赤エスも気に入ってますが(笑)
2011年1月18日 21:32
エッセもいいですがコペンもおススメですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月18日 21:33
コペンは高くて買えませんよ(笑)ぷ~ちゃんマジで購入しちゃうのかい( ̄□ ̄;)!!
2011年1月20日 1:43
赤2台になっちゃうんですか?w

ウチみたいですねぇ(笑w

赤色サイコ~~♪


コメントへの返答
2011年1月20日 7:02
赤色サイコー(・∀・)ノ(笑)
どちらかというとイタリアンレッドが好きです(●^ー^●)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation