• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

女子オフ

女子オフ

今日は入院中のおばあちゃんが一時外泊しています久乃です。

今日の夕飯はカレーでした。

夕方、ポテトサラダに使うジャガ芋を茹でて貰う為、おばあちゃんにジャガ芋を預けたら、




煮物になって返ってきました(^^;)
カレーに煮物って(笑)認知症のおばあちゃんらしい出来事です(笑)




さてさて。

昨日は山スバのレディースオフなるものに参加して来ました。

みんカラではまだ素性を晒していない私。。

「ガールズトークなんてガラじゃないのに、参加して大丈夫かいの」と、不安を募らせての参加でしたが・・



なんとか猫をかぶって無事に終わることが出来ました(´∀`)


のぶたくさん、さゃポチさん、Saekoさん、お疲れ様でした!

皆様の大人ぶりに、終始たじたじしてしまいました・・

普段イタリアンなんて食べんし、緊張しっぱなしやったし(汗)

もっと成長しなければ・・!



レディースオフの後、カモンワーフで珍しくソフトクリームを食べ、
家の事をする為に帰路に就いていた時、


ポチさんがめかりで待ち伏せをするとの情報をキャッチ!


家に電話して洗濯物はおじいちゃんに任せて(笑)
私もめかりSAへ行ってしまいました~!



めかりでは、ポチさん、ヤマピー&ヤマピーの彼女と一緒に、
だらだらと昴広島県人会の慰安旅行帰りのメンバーを待ちました。

山スバの昭和60年生まれだけが揃ったのは初めてでしたね(・ε・)

パンダクラウンを観察したり、ヒッチハイクな青年を見守ったり、、
待ち時間は長かったけど、色々と面白かったです♪



帰りの高速では、県人会の飛ばしっぷりにビビりながら、
最初は遅れをとってしまったものの、なんとか追い付いて編隊走行しながら帰りました。

編隊走行は慣れないもので・・ごめんちゃい(´Д`)







次は忘年会かな?
酒の席にはスカートは履いて行かんでいいから楽チンじゃわ♪


次のオフが楽しみです(^ω^)











はあーーーーー岩国行きたいよー(´;ω;`)



じゃ(・ω・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/22 23:34:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

縦目のベンツ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 23:46
ピチピチキャピキャピフリフリスカート姿で、ガールズトークしながらソフトクリーム食べとるとこ見たかったのにーw
コメントへの返答
2010年11月22日 23:58


キャピキャピってwwwwwww
吹いたwww

私にソフトクリームはレアやわ~・・
2010年11月23日 0:03
昨日ゎぉ疲れさま~(*ゝω・)ノ

…って、猫かぶっとったんかぃ!?ヾ(-ω-;)

女子だけってのもなかなかぃぃでしょ♪

でも一番テンション上がったのがヒッチハイクゃったとゎ(笑)

次回ゎ忘年会で呑んだくれょー!!
コメントへの返答
2010年11月23日 0:22
お疲れじゃった~♪

かなり猫かぶっとーよ(笑)
クルマ好きな女子だけなら、女子会もアリかな~(・∀・)

ヒッチハイクは良かったねー・・良いもん見せて貰ったぜ♪

潰れんよーに頑張る!!
2010年11月23日 0:18
楽しそうでいいですね。
岩国いつでもいらっしゃーいませ。お待ちしてます。
次回のオフ会楽しみにしてますので宜しく。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:25

楽しかったです♪女の子~な雰囲気は苦手な私でも大丈夫でした!

岩国は最近遠いです(TωT)どこでもドアがホンマに欲しい・・

次は忘年会かな?楽しみですね(≧ω≦)
2010年11月23日 0:45
お疲れ~っしたヽ(゜▽、゜)ノ
↑最近お気に入りの顔文字!『ヨダレ』




ほんま県人会がお待たせして申し訳ない(=_=;)

また集まろ~手(チョキ)



つーかなべ介マジ行きてえ(゚Д゚)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:53
お疲れじゃー!
ヨダレ!!w口に締まりが無いんか~そうか~(゚ω゚)

クルマを待つのは苦にならんだわ♪
60年sも楽しかったよー!

なべ介行こうや~前回自然消滅したしな(汗)
2010年11月23日 0:46
グータンヌーボー的なオフやねウッシッシ


スカートよりもパンツ派なワタスうれしい顔

おばあちゃんの煮物旨いんだよねぇウッシッシ

同じ味が出せないのよねぇ冷や汗
コメントへの返答
2010年11月23日 0:55
グータンヌーボといえばそんな感じのような・・(・ε・)

おばあちゃんの味は、おばあちゃんと同じ位生きんと出せんですよ~(・ω・)

飲み会はパンツスタイルじゃないとくつろげません・・
2010年11月23日 6:11
今度ヒッチハイクするんで乗せてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月23日 8:57
気が向いたら乗っけましょう(・ω・)
2010年11月23日 6:40
レディースオフ、楽しそうですね。

オッサン組もやるか(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月23日 8:58
楽しかったです~!

オッサン組・・混ざってみたいような気もします(-ω-)
2010年11月23日 7:37
私も本性は出しませんウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月23日 8:59
お酒を呑んだら出ますか??(゚ω゚)フフ
2010年11月23日 8:56
次回は本性を曝していただきますかな(-_-)フフフ


スカートは慣れですよ、多分。

でも、私もスカートだとイマイチ寛げません…。


おばあちゃん、得意な煮物を可愛い孫に作ってあげられて、

きっと幸せだったでしょうね~(^o^)

おいしそう!
コメントへの返答
2010年11月23日 9:03

酒が入ると、本当の顔が見られますよ(-ω-)多分・・

古い友人には、私がスカートだとキャラ的にツッコミが入ります(笑)


おばあちゃん、めっちゃ可愛いんですよ~(≧ω≦)

一ヶ月ぶりに料理をしたおばあちゃんでしたが、流石でした♪
2010年11月23日 11:24
猫カブり...(゚д゚)


中身が気になる(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 13:07

私の旧友との飲み会に参加すれば、
もれなく私の素性を見ることが出来ますよ( ̄ω ̄)

かなりキャラ違うんで、どん引きされると思います。
2010年11月23日 13:15
飲み屋のトイレスリッパを履いて帰っちゃいけんらしいっす(ノ△T)

待ち伏せあざっす!ヤマピーも帰ってるだろうと諦めムードだったし( ~っ~)/
コメントへの返答
2010年11月23日 13:25
それでスリッパなんですね(笑)ウケる!!

こちらこそ、お土産ありがとうございました!
編隊走行について行けるように、ドラテク上げないかんです(汗)
2010年11月23日 22:07
お疲れさんです♪

偶然にも我が家の夕飯も

カレーでした★

山スバ盛り上がってますね!

若い世代がどんどん盛り上げて

いってくださいね♪

んで我が故郷に何が??
コメントへの返答
2010年11月23日 22:29
こんばんは(・ω・)

行き詰まった時にはカレーになってしまいます(汗)

最近の山スバは、ポチさんの引率力に助けられている気がします!!

岩国には大事な人がおります(´ω`)
2010年11月27日 10:09
おそコメすんません。

ねこかぶらなくても大丈夫では?
どの程度すごいことになるのかは分らんが。
大正洞からのアクセルの踏みぷりをみていると、、、、か?

でわでわ。

PS.試乗ありがとさんでした、フォレスター+ミッション初体験。
  やはり4駆、ターボは普通に速いな~。
コメントへの返答
2010年11月27日 13:07
こんにちは(・ω・)もう大阪ですか??

そうですね~・・中身はおっさんなので、女子オフともなると、さすがに猫かぶらんとやれんです(笑)

いいえ~四駆のターボは速いですよ!加速がたまりません♪
またお会い出来ると良いですね~!

プロフィール

「みんカラをTwitterみたいに使うんじゃないよまったく」
何シテル?   02/29 23:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation