• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD もう一週間も経ってしまった・・

先週の今頃、ぶるとっぴんで洗車を終わらせて、福岡に向けてフォレスターを飛ばしておりました。


・・・・何もやる気が起きんー(´-ω-`)

取り敢えず、セットリストと覚えていることを綴っておきます。


SET LIST

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

2010.12.5 マリンメッセ福岡

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
<MC>
4.WASTED TIME
5.Cynical
6.口唇
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
1.月の夜に
<MC>
2.ピーク果てしなくソウル限りなく
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED

ENCORE 1の後、小学生ドラマー田中レン君をドラムに迎え「汚れなきSEASON(田中レンVer.)」を披露。





父親の顔

ちかっぱ好いとおよ!

来年も戻って来れそうよ(笑)

なんで毎回みんなライブに来てくれるのかな?って思って(笑)

Michael Jackson

ポゥ!!!

スリラー(マイケルはJIRO、あと3人はゾンビw)

最後のバイバイでも、JIROはゾンビの手でバイバイww へ(`m´)へ

しゃがんでしゃがんでしゃがんでしゃがんでジャンプ!

本気で愛してくれる人が居る だからこそ頑張っていける

泣くな!!!(リーダー(´;ω;`))

NO MORE HERO!







田中レンくんは、某からくりTVでスーパー小学生?として、紹介されたことがあるそうなのですが・・私は知らない。

田中レンくんのドラムはめっちゃ良かったです!
TOSHIさんの後継ぎはレンくんかな~(笑)




今回のセットリストは、今まで行ったEXPO以外のライブん中で一番好きかも。

途中何回泣いたことか・・
特に、時の雫からSatellite~のくだりは「反則だろ!」とまで思ったくらい。。


前回と今回のツアーでは、BELOVEDの合唱が定番になりつつあるんやけど、
今回は最後に合唱ってことで、楽しかったのと寂しいのと、ありがとうとBELOVEDの歌詞と・・もうー歌えねー涙が止まんねー(´;ω;`)


良かったです。





でもでも!泣いたばっかりじゃなくて、

ビリビリにCynical、口唇、Baby Talk、COME ON!、彼女のModernと古い曲もいっぱいあって、
初めてGLAYのライブに参戦した彼も、しっかり楽しめるライブになりました♪♪

彼は、「ライブって楽しいね~!GLAYにありがとうやね!」と、満足だったようです。

AMERICAN INNOVATIONの予習しといて良かった♪
普段の車内でアメイノを聴くと、タオルをぶん回したくなるのは仕方ないよね~。




ライブの物販は、Tシャツとブランケットをお買い上げ!!
ブランケットは買うつもりではなかったけど、でっかいバスタオルと間違えて買ってしまったという。。


定番のパンフレットはまさかの売切れ・・通販で買うです。
帰って通販用のカタログ見てたら、ステッカーがあったことに気付いて、これも通販で買うことに。




GLAYの物販って、商品名が面白いんです。

1 リストラにおびえるバンドマン
2 助手
3 働く、買う、入れる
4 尚プロレス テル"キャー"ホルダー
5 未来日記
6 いーかげんどっち?
7 ツイッターやってないの?

さて、上記7点は、一体何の商品を指しているのでしょうか~??

ヒントになるかならないかは分かりませんが・・参考までに。

TERUプロデュース システム手帳は「タースープロ テムテム手帳」
ブランケットは「ケイト・ブランシェット」
ヘアゴムは「初めての"アゴム"」

と、なっております。




ライブの後は、博多の街でラーメン屋二軒をはしご(笑)

一蘭の天神西店と、博多だるまの二軒。

だるまは博多に行ったら必ず行くお店です。
GLAYのサインが置いてあるので、拝みに行きます♪


帰りのフォレスターは、ライブの汗の匂いはなかったけど、ラーメンのニンニクの匂いが充満しておりました。

これもよき想ひ出。






思い付いたことをつらつらと書いてたら、収拾がつかなくなってきたので、このへんで。


BYE。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/12 12:02:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

奥多摩周遊道路 初走行
Tiny KCさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 13:24
楽しかったみたいでなによりです(^o^)


ライブは究極のストレス発散ですよね。

家ではライブDVDで盛り上がりますよ~!
コメントへの返答
2010年12月12日 15:22
めっちゃ楽しかったですー(´;ω;`)

ストレスと一緒にお金も飛んでいきます(笑)でもやめらんない!!

ライブDVDは・・ライブ同様、泣いて騒いで燃え尽きます(´ω`)
2010年12月12日 15:25
イ~~~ナ~~~ッッ!!(・∀・)ノ


めっさうらやますぅぅぅイイイ!!


DVDでしか見たこと無いケドGLAYのライブって泣けるシーンが結構あるよね(・ω・)


盛り上がったり泣いたりまたまた盛り上がったり...


ナマならそりゃ~楽しいだろな~(・◇・) マチガイナイッ!


しかし週末のBaby talkとか懐かしすぎる(笑)


学生のころ彼女とカラオケ行って2人で歌いよった(笑)


あとWinter,againも必ず歌う(゚∀゚)っ


しかし...




あんた~シアワセモンじゃ~~~(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 16:25
いいでしょ~♪
年に一回はGLAYのライブに行かないと、生きた心地がしません(本当?)

Baby Talk、懐かしいですよね!!

「夜が明けたら全て忘れる?」「電話するから!またねバイバイ!」のYUKIちゃんの台詞が好きです。


GLAYのライブ、一度は見に行ってみてください!!

色々と心を揺り動かされます(≧ω≦)

幸せかどうかはわかりません(笑)
2010年12月12日 19:59
うんうん(゚ω゚)
楽しそうだ…
古い曲も歌うんだー♪
ちょっと行ってみたいかも…

BELOVEDとかいいっ!イントロから好き(^-^)
サヴィルロウなんかを生で聞いてみたいぜ♪

ライブ後は力抜けて大変ですね(。-∀-)
もうウチでも車でもGLAYしか聞かなくなったり?w
あんな刺激って普段ないもんね。

人のを聞いてると次行くライブを妄想してしまうw
コメントへの返答
2010年12月12日 20:14
ちょいちょい古い曲もやってくれるよ(゚ω゚)
今回のアルバムは新曲が10曲のみの収録やったしね。

チケット一枚あったのに!!
BELOVEDの大合唱はたまんねー・・次は参加してね(笑)

つかサヴィルロウってめっちゃマニぃし!ヘヴィゲツアーでしか聞いたこと無い(^^;)

今はクルマではGLAYしか聴いてないけど、家ではアジカンとか宇多田聴いてる。
ライブの後の脱力はヤバイ・・

プロフィール

「みんカラをTwitterみたいに使うんじゃないよまったく」
何シテル?   02/29 23:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation