• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

桜満開!春の奥琵琶湖花見ドライブ

桜満開!春の奥琵琶湖花見ドライブ









14日の平日金曜日のお話。
ようやく桜ドライブ始動!ってことで、毎年かかさず訪れている大好きな、奥琵琶湖へ・・・







昨日、満開宣言となりました奥琵琶湖の桜。見事なまでの美しさでございます!





奥琵琶湖の湖畔を彩る、4,000本とも言われる桜。湖畔と桜の組み合わせはサイコーです^^
平日にも関らず、沢山の人出で賑わっておりました。やっぱり早朝出発しといてよかった。


こんなレアなクルマを捕獲?したり
ボクも実車みるのは初めて。NC1ロードスターをベースにした、monoCRAFT MH1です。





この角度から見るとまるで英国車っぽい、色気ある雰囲気。オーナーの方も奇しくもボクと全くの同年代ってことで、しばしクルマ談義に花咲いたのでした^^



余呉湖では、やっぱり集まってしまったカラフルなロードスター達。
ドラさん号はめでたく40万キロ走破の偉業達成となったのですが、肝心のメーター拝見するの失念。。やっちゃった感半端ないわぁ(笑)




主役はやっぱりソウルレッドのND!



綺麗にカスタマイズされていましたね^^アドヴァンレーシングのホイールがすごくカッコよかった!


皆さんをお見送りした後、ボクは居残りで撮影タイム。


そして、夕暮れに染まる奥琵琶湖を見届け、桜ドライブ終了!
みなさま、愉しいひと時を有り難うございました^^






ブログ一覧 | 琵琶湖ドライブ | クルマ
Posted at 2017/04/15 23:12:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

本日も峠へ
インギー♪さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

能登半島②
アユminさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年4月15日 23:22
桜綺麗!今年は本当に見逃してしまいそうなので、アリガタヤありがたや~(笑)

色彩多様なロドが出揃う桜の下・・・しかも平日!w

コメントへの返答
2017年4月16日 0:08
今年は、西日本の平野部中心に開花が遅れましたね!ようやく待ちわびたよ~って感じでした^^

平日ってトコがミソかな(笑)週末の天気予報が悪けりゃ平日いかなあかんやん!って流れですw
2017年4月18日 22:31
道中散り始めた場所もありましたが今年の奥琵琶湖も綺麗でした‼>^_^<
コメントへの返答
2017年4月19日 15:11
奥琵琶湖を彩る桜、たまりませんよね!週末天気悪い予報だったので、半ば強硬に?平日金曜に出撃*\(^o^)/*平日にも関わらず、大変な賑わいだったのには驚きでした。
2017年4月19日 21:51
こんばんは~

ようこそ奥琵琶湖へ(^_^)

タイミングとしてはベストの日に行かれたようで良かったですね!
コメントへの返答
2017年4月21日 23:40
こんばんは!コメント有り難うございます^^

平野部の桜は開花が遅れましたが、奥琵琶湖の桜はほぼ、例年通りの開花となりましたね!
今年も天候に恵まれた、奥琵琶湖の桜並木に癒されました^^

プロフィール

「さよなら九州また会える日まで😿今年も素敵な思い出沢山有り難う❣️」
何シテル?   03/10 21:00
念願叶い、ロードスターのオーナーになることができました。大切なボクの初マイカーです。 愛車との旅をこよなく愛しています。 景観の良い道を、流れる景色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019年 桜ドライブ始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 18:30:51
本当の世界一になるために… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:52:42
サーキットとはまた違う楽しみ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 20:13:56

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素晴らしいクルマです。 あまりにも運転が楽しくて、どこまでも出かけたくなる。そんな可愛 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation