• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

タムタム

タムタム タムタムにラジの下見に
行ってきました(^o^)/
TTのパーツって高いですね
あと帰りにドリ天も
買ってきました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/16 13:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

更新です!
sino07さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 13:38
オーディオ増強計画!?

き、気になる(@_@;)
コメントへの返答
2010年5月16日 14:23
是非買ってみてください!

なかなか楽しいですよ
2010年5月16日 14:14
タムタムより安い店は3つぐらい見つけましたよ♪

僕的にドリ天のハコビアがつぼでしたw
コメントへの返答
2010年5月16日 14:23
マジですか!是非教えてもらいたいですねぇ

ハコビアすごいですよね

僕は左ハンドルのS15がつぼでしたよ
2010年5月16日 14:37
TT-01よりドリパケの方が高いですよ

高いと思う理由はきっとどーでもいいパーツをアルミにする所為だと思います.

純正のほうが性能のイイパーツもありますので買うときにはしっかり迷ってくださいね^^
コメントへの返答
2010年5月16日 14:40
そうなんですかぁ今日は特にドリパケのパーツは見なかったので

そういえばドリパケはアルミパーツ多いですよね

2010年5月16日 15:12
たしかにドリパケは高すぎるw
アルミにしなくても良いところを自分はアルミにしてしまった・・・
シャーシをいじるまえにモーターとかアンプ、サーボ、バッテリーを買った方がいいですよ!
コメントへの返答
2010年5月16日 16:15
アドバイスありがとうございます(^_^)v
そうですよねまずはモーターとか駆動系がさきですよね
2010年5月16日 16:37
最近、タムタムに行ってないなぁ

昨日のナイトオフでドリラジを持ってきた人がいて、誘惑されてしまいました~

でも、値段を聞いたら・・・・・
コメントへの返答
2010年5月16日 17:19
あるいみ行かないほうがいいかもですよ

かなり誘惑されちゃいますよ



2010年5月16日 16:41
TAに比べたらかなり安いよo(^-^)o


でもやっぱ弄ればどのシャーシでもお金は掛かりますよV(^-^)V
コメントへの返答
2010年5月16日 17:21
そうなんですか

TAのところは見なかったので

良くわからんです

やっぱりラジはお金掛かりそうですね
2010年5月16日 17:55

ラジコンに関しては全くの無知です(笑


免許を取って、車を買って落ち着いたらちょっと手を付けてみようかな~なんて思います(^-^)
コメントへの返答
2010年5月16日 17:58
僕もそこまでしらないですよww

でもやってみたいんですよ~
超無謀ですよね

いつか追走できる日が来そうですね
2010年5月16日 21:33
タムタム(笑
懐かしいです( ̄∀ ̄)
僕も昔行ってましたw

パーツは、キャンバー調整できるアーム、オイルダンパー、結構良いアンプ、なかなかパワーのあるモーター、とかがあればなかなかいけますよ♪
コメントへの返答
2010年5月16日 22:07
おぉ結構お金かかりそうですね

ラジはじめたらゆっくり作っていきますよ

タムタムたまに行くと結構楽しですよ
2010年5月17日 7:49
ドリ天買わなきゃf^_^;

発売日じゃない日に買うの何ヶ月ぶりだろう(笑)
コメントへの返答
2010年5月17日 8:53
是非買ってください(^_^)v
僕なんかしょっちゅう発売日後に買ってますよ(T_T)

プロフィール

「@ky35 kyさんのVOXYの進化具合を見たいので是非w」
何シテル?   11/04 20:44
K12 マーチ 12SRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS silent Hi power / サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 20:18:41
目指せ沼津県☆伊豆スカオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 17:11:39
Yブロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 21:57:13
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ゆっくり仕上げていこうと思います(´▽`)
その他 その他 その他 その他
GT5用画像っす!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2年前まで乗ってたウィッシュです パワーのなさに結構悲しい思いをしました 峠の上りな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が最近コツコツいじってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation