• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

ぶつけた車の修理(自分で)

ぶつけた車の修理(自分で) 先日UPした、ぶつけたリアバンパーの修理しました

画像はバフで磨いてるところです

詳しくはフォトギャラにUPしました

多少(少々??)マシになりました
修理後の画像も載せてます♪

とりあえずOKかな??

近くで見るとモロ分かりますけどね キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


今夜の晩酌(晩飯?)は・・・

3日連続で鍋・・・

大好きなのでOK!

リクエストしたのは私だしね♪



ちなみに土用の丑の日って忘れてました・・・(;^ω^)

ウナギ食べてない・・・(゚∀゚ ;)タラー

こんな感じの鍋

豚骨醤油鍋!

この画像を2杯頂きました

ちなみに奥に写ってるのはサシの入った牛肉に塩コショウで焼き、タレをかけた一品です

その奥はサラダ・・

美味しかった~~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2010/07/26 23:46:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年7月27日 0:32
こんばんは

フォトみましたけど、かなりいい感じに仕上がってるみたいですね~

あとはアルコールを塗っとくと、綺麗に…

やっぱり、塗るより、体内チューニューしたほうがいいか…冷や汗
コメントへの返答
2010年7月27日 0:41
こんばんは~

近くで見るとモロ分かりますよ(笑)

マシになったのでOKとしときます(^ω^)

アルコール体内注入は今完了したんですけど・・・

塗ったほうが良いような・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2010年7月27日 1:23
こんばんは。

大丈夫のようですね。よかった、よかった。

バフがあるのがすごい。

ボティコーティングできますね。
コメントへの返答
2010年7月27日 1:26
こんばんは~

バフはご近所(お隣さん)に借りました

私は持ってません

コーティング・・・気が向いたらやろうかと思ってます

2010年7月27日 9:21
おはようございます!

キレイになってよかったですね☆☆

晩酌、鍋は結構つづけてもたべれますよね(*゜ー゜*)
牛肉いいですね(〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2010年7月27日 12:32
こんにちは~

とりあえず、少しマシになったのでOKっす(^^)

鍋は美味しいし、ビールに最高だし、ヘルシーだから大好きです

牛肉の方が好きです・・・(。´pq`)

2010年7月27日 11:12
こんにちは☆

って…
ゃっちゃってますねぇ(┳◇┳)

デッドニングのヤリ過ぎで
ブツけた音まで聞こえなかったとか!?(爆)

クルマはパーツの交換で回復しますが人間の体は交換とか利かないんですから…
楽しいのも解りますがタマにはゆっくりされるのも体の為にはイイですよ♪(笑)

また回復されましまら
ワイワイゃっちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 12:34
こんにちは~

流石にデッドしてても、ゴツ・・って鈍い音は聞こえました(´-∀-`;)

体調、自分自身で自覚がないからね・・汗

たまにはゆっくりしたいのですが、なかなか・・・

いつでもワイワイやりましょう(笑)
(。-∀-)化♪

2010年7月27日 17:35
こんちはで~す

バンパーはとりあえず大丈夫なようで
よかったっす

食事は…

こってりメタボ系?
コメントへの返答
2010年7月27日 20:12
こんばんは~

バンパーは目立たなければOKって感じで(^^)

食事は・・・・一応晩飯抜いてるんで

晩酌抜けって話がアチコチから出てますが・・(笑)

2010年7月27日 20:12
(;´Д`A ```

仕事が速い◯◯工務店みたいな(笑

あの機会があればなんでもピカピカになりそ。

今度のオフ会で[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッと見ちゃお ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月27日 20:14
こんばんは~

気になったので即行動しました

チラッと見たらモロですよ(笑)

一応少々マシになったって感じなんで・・(;^ω^)

2010年7月27日 20:42
こんばんは、どーもです。

板金工お疲れ様です。

ぱっと見全然わからないぐらいきれいに。
コメントへの返答
2010年7月27日 20:46
こんばんは~

遠目からは分からなく(目立たなく)なりました。

近くで見ると・・・(((;゚д゚)))

2010年7月27日 23:37
応急処置?それとも完成?
綺麗に仕上がってると 思ってます(・∀・)ニヤニヤ

鍋・・・食べ過ぎですよw ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チャック外してから 食べないとww
コメントへの返答
2010年7月27日 23:42
こんばんは~

一応、こんな状態ですが完成です(;^ω^)

近くで見るのは禁止って事で(笑)

鍋・・・確かに食べ過ぎっすね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

チャック外すとやばいので、そのまま食しますよ(^^)

2010年7月28日 12:52
こんにちは~~

修理、いい感じじゃないですか~

もうプロ?

しかしまた豪華な晩酌のアテ…

こんなんだったらお酒もますます進む??

あとはメタボに注意デス。
コメントへの返答
2010年7月29日 12:29
こんにちは~

修理は遠目からならOKってレベルです

プロなんてとんでもない!!

作業適当な私なのに・・・(;^ω^)

メタボ・・・もう遅いっす・・。゚(PД`q。)゚。

2010年7月29日 13:39
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
板金屋さんですね、すごい~

鍋は、、おいしそぅ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年7月29日 21:56
こんばんは~

板金屋・・・(;^ω^)

とんでもないですよ(笑)

見たらモロ分かりますから・・(爆)

鍋は最高ですね♪

クーラーのきいた部屋で食べるのが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation