• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

JSTC東北DV第二戦

JSTC東北DV第二戦 みなさま、お疲れ様でした。





昨日は東北DV二戦目でした。








昨日のコースは雨予報を考慮したコースだったんですが、直前に少しコースが、改良されましたが結構スピードがのるようなコースでした。









まず私の一本目ですが、まーそこそこ走ってましたが、一番下のヘアピンコーナーでテープタッチとかでリタイア。


まぁ一本目はいつもリタイアなので予定通り(笑)















んで二本目、出走が近づいてきて並んでいた時、ふと、ハイで走ろうと思いローからハイへ。





理由は前にも言いましたが、2~3速間のギアチェンがあんまり好きじゃないし、


Hの2速のほうスピードのるんじゃないかと、

後なんか一発あるならみんなと同じ事してちゃだめだと、ひねくれた考え全開でハイでトライ!!





うーん、



下りまではよかったんですよね、ギア比的に、ただ登りですよね。



ギア比高い・・・





当たり前ですよねー、ただでさえパワーない車ギア比あわなきゃ全然登っててくれませんよねー。









んで13位。んー、際い。






これで、シリーズポイント42点で12位タイ。








際どい・・・











猛練習して3戦目にすべてを掛けよう!!!











そのあとですが、HRCと走り足りないとゆうわけで、某山へ(クニクニランド)




事故などありましたが、次の車のチューニングの勉強にいろいろなったので、よかったです。





その後暗くなったので帰りました。






が、前日からまたも寝てない私は、さすがに限界が来ていたようで前の車のテールランプがパトカーのパトランプに見えたり、ガードレールが新幹線にみえたりで幻覚がやばかったので、コンビニの駐車場で寝てから帰りましたとさ


終わり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/05 16:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半1日目
ターボ2018さん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 18:01
幻覚みえるまでって(汗)

お疲れサマンサ!




コメントへの返答
2011年9月5日 19:42
いやー、次はちゃんと寝てからいきます!お疲れ様でした♪
2011年9月5日 21:08
おつかれさーーん!

お互い色々ありましたが、

次はがんばって、またファイナル行こうね!
コメントへの返答
2011年9月5日 21:13
お疲れ様です!ファイナル行きたいし、ゴールド欲しいですねー♪バーンズさんも次、ファイナル頑張ってくださいね☆
2011年9月5日 21:51
事件って何かあったの?

そんでもってクニクニランドってドコ?


行ってみたいな~(笑)

事件って、まさかホーシング曲げるヤツなんていないしな~ (泣)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:07
なんか赤い車が大変な事になってましたよ(笑)クニもファイナル狙えるね!頑張ろうぜ♪
2011年9月6日 23:02
お疲れ様でした。
わぁももっと走りこみます。
コメントへの返答
2011年9月7日 2:11
そーだねー、でもこないだは本当になかなかよかったぞ!順位は仕方ないけど、途中まではよかった(笑)頑張ってください。

プロフィール

「@赤じむ なにー!?たーぼ!?」
何シテル?   12/12 08:49
ぜにやったさんです。やさしさ100% | | |⌒彡 |冫、) |` / | / |/ | | ちら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エントリー締め切るみたいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 15:09:04
駆動サンがシャチョーサンへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 17:19:04
JSTC2011 JAPAN FINAL動画アップしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 20:12:08

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年配の長女
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
金食い虫の次女です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation