• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

フォースを

フォースを フォース、じゃなくて、パワーが欲しい佐藤です。こんちゃ。








いろいろ考えた結果やっぱりパワーほすぃーーです。




しかし、今まで、車のパワーとか馬力とかまったく興味を示さなかった私はそっち系にかんして、まったくのムチムチの無知ですし。





ましてやどうしていいのかわからないし?





なんかいいものある人が、



これ付けると早くなるから、君に譲るよ♪



なーんて手っ取り早くすめばいいんですが、そうもいきませんし(笑)






そろそろお勉強しようか。






本当は3戦目までにやりたいけど、それも無理やろーし。









とりあえず、お勧めとかあったら私の事嫌いじゃなければ教えてくださいね(笑)









じゃさいなら

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/07 15:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年9月7日 15:56
eーマネ付けているから、タービンじゃないかな~♪

それかインジェクターを増量タイプにしてキチンとセッティングすれば馬力上がりませんかね(笑)


コメントへの返答
2011年9月7日 20:42
んータービンもいろいろあるし難しいですよねー( ;∀;)とりあえずなんとかします!
2011年9月7日 22:17
第二戦の最後の登りはパワー勝負だったもんね冷や汗

タービン組むならRHB31かHT07スモールコンプレッサーってところかな~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月8日 8:58
パワーあればよかったですよねー(´Д`)
BENさんなんかありませんかー?(笑)
2011年9月8日 22:19
ブーストアップに現車セッティング!!

これ以外にない!(笑)
コメントへの返答
2011年9月8日 22:51
タービンとかどうすれはいいんや?今度クニの車乗せて(*≧∀≦*)

プロフィール

「@赤じむ なにー!?たーぼ!?」
何シテル?   12/12 08:49
ぜにやったさんです。やさしさ100% | | |⌒彡 |冫、) |` / | / |/ | | ちら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エントリー締め切るみたいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 15:09:04
駆動サンがシャチョーサンへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 17:19:04
JSTC2011 JAPAN FINAL動画アップしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 20:12:08

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年配の長女
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
金食い虫の次女です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation