• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

βの週末

ども、週末は遊び呆けてるたか坊βッス

と、言う訳で

今週も遊んできました




土曜日はお仕事でしたので

仕事終わりに

KAMEさんとかめにぃさんと晩御飯に行ってきました

美味しいお肉を食しながら

ワイワイと

楽しく真面目なお時間を過ごさせていただいた後

お二人をお連れして

別○へ



久々に数多くのみん友さんをはじめ

いろいろ方と交流が出来まして

ホント楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


そして、あの夜のワタクシの弄られようは

もうハンパなかったw


ドMとしては大変満足でございましたww



さらに今回は

今後の事も考えまして

いろいろとお話もさせていただきました

あれが、たか坊βの考え方です

自分の思ったこと考え方に関して

素直にお伝え致しました
 
ま、そう重く考えず

守って欲しいと伝えた事だけ守って頂ければと思います


あの話をした本人が

あの日、よく叫んで音出しまくっていたことは

ホントにすみませんでした

以後気をつけます



さて、気を取り直して

日曜日

あいにくの雨でしたが

朝からブラシでゴシゴシ洗車して

高速に乗って

目指すは香川県



某所で待ち合わせ

向かう第一目的地は


四国88ヶ所結願の寺

  大窪寺

お昼に到着しましたので

 
腹ごしらえに

打ち込みうどんのしし肉入り
 
結構量がありまして大満足

 
 
 
 

みんなでお寺をお参りして

おみくじを
  
で、今回は吉で

しかも恋愛の欄には

 
 
 
 
 

 マンネリズム・・・

 まさかの横文字w

マイペースとかも書いてあったけど

おみくじなのにいいのかなww

  
 
 


運試しのすんだところで

次なる目的地へ
  


道中は山道でしたが

なんとか歯を食いしばって

お姉様方に必死でついて行きましたww


で、目的地は

大山牧場(^o^)/  
 
 


残念ながら牛舎の中まで見ることができませんでしたが


ちらっと牛さんは見えました 

チーズケーキと美味しい牛乳のいただきました

あまりの美味しさに画像撮り忘れちゃいましたww


 
そういえば


ここで小さな春も見つけました

 
さらにここから

東を目指し

鳴門スカイラインへ 

ここでは走るのに夢中で

画像をろくにとってなかったのですが

  
 
 
 
 
 
 
 

 
凄く気持ちよかったです 

景色もよく

道も楽しく  

  
 

天気の良い日にまた来ようと思います



また、高松までも戻り 
  


  

途中、お店の窓映る姿をww



 
イオンのふきのとうで

晩御飯をたらふくって

帰宅しました



いやぁ~今週のも充実した週末でございました

ホント楽しかったです

お会いしてワイワイした皆さん

ありがとうございました

次の機会も楽しくワイワイしましょ
 
  

また、月曜から一週間
  
 

お仕事頑張りましょう
 
では、今日はこのへんで   
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 02:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 2:32
土曜はお邪魔しました!お疲れ様です(・∀・)
相変わらずの弄られっぷりでしたねww

鳴門スカイライン・・・
凄く綺麗な道ですね(´Д`*)
時間とお金に余裕が出来たら行ってみよ!
コメントへの返答
2012年3月22日 0:46
お疲れさまでした(^o^)/
いつもの通っすww

鳴すかマジでおススメですヽ(*´∀`)ノ
行く時は誘ってね、また行きたいのでw
2012年3月19日 2:34
今日は両手に花かぁ。
うらやましいわwww
コメントへの返答
2012年3月22日 0:48
華やかな休日でしたよ(*^▽^*)

誰もが羨む休日ッスw
2012年3月19日 3:55
マンネリ=マンネリズムってこと?

パーマ=パーマネントみたいな感じかな。

言葉のチョイスが時代とズレてて、おみくじっぽいねw
コメントへの返答
2012年3月22日 0:50
そうですそうです(^o^)/

昔の香りがプンプンww
2012年3月19日 4:30
先日はお疲れさまでした~

あの弄られている光景を見るのは去年の夏以来でしたが
相変わらずの光景でしたwww

またお会いした時はよろしくです♪
コメントへの返答
2012年3月22日 0:52
お疲れさまでした(^o^)/

あれが僕の立ち位置ですww
あれ以外の光景は考えられません

こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2012年3月19日 7:55
おはようございます。
充実の週末!!
いいですね~☆
まさに車づくし!!
もう春になったので皆さん全開ですね~☆
コメントへの返答
2012年3月22日 0:55
こんばんわ

ホント充実しておりましたヾ(´▽`;)ゝ
お休みのたびに車漬けw

まだまだ暖かくなるにつれて
スロットルが開いてきますよww
2012年3月19日 8:10
羨ましいです!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年3月22日 0:55
どうだ、羨ましいだろうww
2012年3月19日 10:13
同じく羨ましいです(≧∀≦)(笑)
コメントへの返答
2012年3月22日 0:56
羨ましいでしょヽ(*´∀`)ノ
2012年3月19日 10:16
更に羨ましいdeath( ´ー`)y-~~
コメントへの返答
2012年3月22日 0:57
羨ましいでしょでしょヾ(´▽`;)ゝ
2012年3月19日 12:19
おいしたのしのツーリングおつなりです(*´∇`*)

土曜日も、弄られキャラは健在なんですな☆
やはり、大事な話は伝えたい人に直接伝えてこそですね(=^ェ^=)

また遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2012年3月22日 1:03
お疲れさまでした(^o^)/
ツーリングはホント楽しかったです

私には弄られしかありませんw
そう思ったので直接自分の口で発言させていただきました。

また、行きましょねヾ(´▽`;)ゝ
2012年3月19日 12:37
ドリ練の帰りに煽られたなww
ヤンキーホーン鳴らし過ぎょw


おつかれっした(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年3月22日 1:05
久々にベタベタつけちゃいましたww
だってさ、取り付けたら鳴らしたくなるのが性ですw



お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
2012年3月19日 12:59
久しぶりに昔みたいな楽しい夜でした(´∀`*)

ジュースごちですm(_ _)m
次はちゃんとお返ししますヽ(・∀・)ノ

コメントへの返答
2012年3月22日 1:06
ホンマに帰ってきたって感じやったね(*^▽^*)

いえいえ、暖いお茶でもいただくかな(^_-)-☆
2012年3月19日 14:39
土曜は初|* ゚ー゚)オジャマデス

むむ…あの弄られよう…

さすがです( ̄ー ̄)bグッ!job

楽しく拝見させて頂きました♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
コメントへの返答
2012年3月22日 1:08
お初でひいてないか心配でしたww

あれが僕のキャラクターでございます


また、楽しみに来てくださいヾ(´▽`;)ゝ
2012年3月19日 20:11
あの電話越しでも、さすがのドMっぷりが伝わりましたwww

マンネリってマンネリズムっていうんやね、初めて知ったw
鳴門スカイライン、いいねー!私も走ってみたいなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2012年3月22日 1:10
声だけでもドMがわかるとはww

まさかおみくじで知ってしまいましたw

鳴スカお勧めっすヽ(*´∀`)ノ
みんなで行っちゃいますかw
2012年3月20日 1:17
両手に花イイね!ウラヤマ(-_-#) ピクッ

牛乳も良いけど飲むヨーグルトもうましでした♪

帰りは運転ご苦労さまでした
また行きましょうヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年3月22日 1:13
(́◉◞౪◟◉)ハハハハハァ!

牛乳もヨーグルトもチースケーキも美味しかったね(*^▽^*)

また、みんなで遊びに行こねヽ(*´∀`)ノ
2012年3月20日 10:37
両手に花・・・うらやま~
花と団子と時間が欲しいww
コメントへの返答
2012年3月22日 1:14
誰もが羨む休日でございましたw

僕も贅沢ですがもっと欲しいっす(*^▽^*)
2012年4月7日 5:51
超遅コメ失礼します<(_ _)>

こないだは一緒に遊んでくれてありがとう♪
笑いっぱなしの一日でした(*^_^*)

香川県民ながら大窪寺は初めてで、うどんの美味しさに感銘!
そしてフリーダムすぎるおみくじに驚き!
やっぱたか坊さん、何か持ってるわ~。

鳴スカでは晴れてくれて良かったね♪
気持ちよく走れました(^^♪
仕事が落ち着いたらまた遊んでね☆

ようやく明るくなってきたけんビニール張って来ます!!(^_^)/
コメントへの返答
2012年4月8日 21:36
こちらこそありがとうございました
ホント楽しい1日でした(´∀`*)

うどんも美味しかったし
おみくじもミラクルが起きてましたねww
一体何が自分にw

鳴スカも凄く気持ちのいい道でした
落ち着いたら行きましょう(^0^)/

仕事頑張ってください。


プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation