• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

今日出会った、不死身の人たち。

今日出会った、不死身の人たち。 今日は、夏休み最後の2日ですが、

何もすることがありませんので、ここに、行ってみました。

ネットでは、チェックしてみたのですが、やはり、現物を見ないとこればかりは(^。^;)
なので、覗きに動画のお店へ・・・・・。

初めてなので、というより、この道は何度か通っているのですが、気がつかなかったです。






グッとくるものがあるかなあ?と、期待はしていたのですが、やはり、なかなか、踏ん切りが付きませんでした。
お店の人は、かなり、感じが良くて、装着を勧められ、タイヤのハミ出し具合のチェックをしてみたらどうかとか、かなり、親切な対応で、これ以上、話していると人情的に「これ、ください!」となりそうでしたので、丁重にお断りしました。

やはり、衝動買いしなくて良かった!どうも、見たようなホイールだったので、家でチェックしたら、市川でお会いする方と同じホイールでした(^。^;)

その後、帰り道で、出会いました、

不死身人間を!

というより、そう思っている勘違い人達。



まあ、よくある光景ですけど(笑)

その後、家で、夕寝してしまったので、夜ごはんはRMを食べに、
「田所商店」です。


3種類の味噌から選べます、画像は、北海道味噌。
その他に、伊勢と九州味噌があり、以前あった信州味噌がなくなっていました。

北海道味噌は、濃厚な味、伊勢味噌は、ノリ?海鮮風味の味噌でちょっと変わっていましたが、どちらも美味しいです。(子供と2人で行ったので、九州味噌は食べてません(^。^;))
ブログ一覧 | 休日 | クルマ
Posted at 2011/07/27 22:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五香路
RS_梅千代さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

またコレだ💦
毛毛さん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 22:20
この映像は国内ですか!?(嘘爆

しかし、ひどいっすね^^;

学生時代でも、ここまでの行為はやってなかったと思います^^;
コメントへの返答
2011年7月27日 22:29
自宅の近所の交差点です。

え、そんなに酷いですか?
日常的によくある光景ですけど、

車道逆走のチャリとかの映像もコノあとにあったのですが、カットしましたけど、かみさんとは、よく、一度死なないとわからない人たちだよねって、よく話しています。
2011年7月27日 22:24
大阪ならクラクション鳴らされまくりますね。

( ゚Д゚)㌦ァ!!したんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 22:33
クラクション鳴らすタイミングでは、ないので鳴らしてません(笑)

はあー、て、感じで見てました(^。^;)

当然、ゴラあーなんてしてませんよ。
2011年7月27日 22:28
いやはや(~_~;)

クルマがスピードが出せないのを承知でやってますねェ…

溜息しか出て来ません…
コメントへの返答
2011年7月27日 22:38
そうなんでうよ、車が必ずよけるって、だから、自分は、大丈夫って、思っている方々ですから(^。^;)

結構、日常的に見る光景ですよね、今日は、気分的にゆとりが有りましたので、見てましたけど、自転車にもきちんとした交通ルールの遵守を徹底してもらいたいものです。
2011年7月27日 22:36
あ~
この間僕も行きましたよ~そのお店(*≧▽≦)σ

意外と近くで良かったんすけど、中古タイヤ探しの旅でしたから^^

しかし、信号なんてあってないようなもんですねヽ(´Д`;)ノアゥ...
コメントへの返答
2011年7月27日 22:40
「何シテル」見て、知ってましたよ(笑)

その日、自分も行こうかと思ってましたが、行きそびれました(^。^;)

この界隈では、結構、目に付きませんか、こんな人たち。
2011年7月27日 22:45
田所商店の信州味噌なくなっちゃったのですか。
一番のお気に入りだったのに。
残念だなぁ。
今度は、伊勢味噌食べてみようかな。
コメントへの返答
2011年7月27日 22:50
こんばんは。

あれ、うらりんさん、このお店知ってるんですか?

自分も、信州しか食べたことがなかったので、今日は、北海道にしました(笑)

伊勢は、好き嫌いが分かれそうな感じでしたね(^。^;)
2011年7月27日 23:05
例の店とうとう行ってきたんですね(^-^)/

店員さん親切なんですよねぇ~

勢いで買いますって言っちゃいそうなくらい(笑)

自転車って怖いですよね((+_+))
コメントへの返答
2011年7月27日 23:16
今日、行ってきました、

店員さんの感じが最高ですね♪
思わず、「これ、ください」って、言いそうなくらい(笑)

自転車の逆走が、バイクに乗っているときの方が怖い位危ないですね(^。^;)
進行方向正面から堂々と来ますから。
2011年7月27日 23:30
私だったら、
死ねばいいのに。
とか言ってると思います(笑
コメントへの返答
2011年7月27日 23:40
皆さん、自分も含め、そのように思っていると思ってました(^。^;)

多分、この方々は、死なないんだと思いますよ、きっと、不死身なんじゃないでしょうか?

いつも、必ず、相手が避けてくれると思っているのですから(笑)
2011年7月28日 1:50
公園の所だ!!!

この人達は遠慮しないで轢いちゃっていいんですよ!
次またいたら遠慮しないでくださいね(笑)

コメントへの返答
2011年7月28日 7:38
よくわかりますね、そうです、公園のところです(笑)

遠慮が要らない人達って言うことを知りませんでした、次は、そうしますね。

って、そんなこと出来ませんよσ(^_^;)
いくら不死身と言っても、本人達がそう思っているだけですから(笑)
2011年7月28日 2:51
不死身の人…
気になります

週末にチェックせねば


ブログを読んで
今日のお昼は味噌ラーメンに
決定しました
コメントへの返答
2011年7月28日 7:51
あー、すいません、動画見れませんでしたね、今、広島なんですよね。

不死身の人達には、焼鳥さんは、特にお気をつけください、決して不死身なんかではありません(笑)
広い心で、安全運転でお願いします。

味噌ラーメンと大盛ライスで、お昼、逝っちゃってくださいねo(^▽^)o


2011年7月28日 8:08
おはようございます☆

映像チェックしてないのでわかりませんが、話を総合すると多分北京から移民された方ではないかと(笑)

日本語の通じない、交通法規のわからない方を轢いても、損するのは日本人である自分ですからね~(爆)

事故をもらわないように気をつけましょうね。
コメントへの返答
2011年7月28日 8:35
おはようございます!

携帯からですか、ありがとうございます○┓ペコリ

そっか、日本語のわからない人たちって、思いもしませんでした(^。^;)
そうかもしれませんね、この方たち。

ホント、貰い事故も気をつけないと、ですね。
2011年7月28日 14:02
連コメ失礼!

パソコンから見てみました。
危ないですよねぇ、都内にも足○区とかにたくさん居ます。

東洋人って、顔を見ただけだと区別できないから困りますねぇ。
「私は日本の文化がわかりません」ってカンバンぶら下げてくれたらいいのに(爆)
コメントへの返答
2011年7月28日 15:18
わざわざ見て頂いてありがとうございます!

足○区にも、不死身の人達がいるのですね(笑)

東洋人と言うよりは、日本人そのものの方々ですぬ、この人達は。
2011年7月28日 18:17
やっと自宅で動画を見ました~

こんな場所があるんですね(^_^;)最後のおじさんは車にガンくれてるし。。。。

ベー君の西部警察仕様(グリルの赤色灯)で、通過したら不死身人間の反応はどうなるんでしょうかね?(笑

警察が来ても、お構いなし??(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011年7月28日 21:37
見て頂いてありがとうございます!

こんなシーンは、皆さん、日常茶飯事のことですよね、完全に、なめてますからね、自分が一番だと言う考え方の人達ですから、何かあってからでは遅いのにσ(^_^;)

Pカーのマイクで、「はい、歩行者の方、赤信号デスよ」って、言ってるのを聞いたことありますけど、罰則ありませんからね。

プロフィール

「今年も咲きましたよ♪ http://cvw.jp/b/675447/29398056/
何シテル?   03/09 22:41
こんなに弄ったのは、久しぶりです。 何でだろう?プレが思った以上にいい車なので、ちょっと、良くしたいと思ってしまったのが、 原因かな? 物まねばか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 思ってた以上にいい車に出会えました。 大切に乗りたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation