• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

今日は、プチって来ました!

今日は、プチって来ました! 今日は、暇でしたので、ネット徘徊していたら、

「何シテル」で、市川行くよって、言うのが目についたものですから、

ちょこっと、いつもの場所に(笑)

手前側の方とプチっとしてきました(^。^;)

同じ、ストーミーブルー2台そろい踏み!




いつもは、ナイトばかりなので気が付きませんでしたが、
駄弁りながら、ふと、見えるものが、
見えるんですね、ここからでも、スカイツリーが!


お相手の方は、グローブボックスをばらしていたので、
自分も、ついでに簡単な弄りを(笑)
プレに、電圧計が欲しかったので、SABでこれを調達。

その場で装着、シガーソケットに差し込むだけですから簡単と思ってましたが、
配線と温度センサーの取り回しに?あれって、
配線が装着位置をどう考えても、剥き出しになってしまう!

上手く隠すのは、諦めて、とりあえずインフォパネル前に取付け。

18時過ぎにお別れして、家に帰る前にスタンドに燃料を補給しに行き、
トリップをリセットしようとしたところ、

あれ?「8888」?あー!!!!!

で、あわてて、トリップを切り替えたところ、

ゲ━━━━!!ット!

全然、気にしていなかったので、ラッキーでした(^。^;)

それと、今日のアンラッキーは、盗撮されていたこと(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/07/23 21:05:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

やっと
アライグマ42さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

応援団
chishiruさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 21:10
8ゾロゲット、おめでとうございます(^_^)/

あのオシリ、やっぱsuzuhyoさんだったんですね(*/∀\*)イヤン

市川ってやっぱり弄り天国ですね♪
コメントへの返答
2011年7月23日 21:14
ありがとうございます。

いやー、バレバレですね(笑)

今日の市川は、2階では、痛車作成されている方々がおられましたよ。

2011年7月23日 21:39
こんばんは^^

すごいぞろ目ですねぇ!!( ; ロ)゚ ゚

僕も朝からSAB行ってましたよ♪

今日は鎌ヶ谷方面で、タイヤ買ってました~(*≧▽≦)σ
コメントへの返答
2011年7月23日 22:29
こんばんは。

ゾロ目は、まだ、4桁なんで逃しても直ぐにきますから、けど、偶然に助けられることがおおいです(^。^;)

あ、タイヤ買ったんですね、良いですね、SABは、値段の折り合いが付かなくて鎌ヶ谷まで遠征ですか?
2011年7月23日 21:40
おちり
拝見させて頂きました

σ(^_^;)も
グローブBOXをばらす事になりそうです
コメントへの返答
2011年7月23日 22:32
え?拝見したんですか?

それは、お気の毒に(笑)

グローブボックスをバラすって、次の弄りネタは、ウイポジかなにかですか?
まだでしたっけ?
自分も、まだ、手つかずの領域です(^。^;)
2011年7月23日 21:50
えー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あのお尻はsuzuhyoさんだったんですね!!

って、盗撮してごめんなさい。m(_ _)m

今日は涼しくてオフ日和でしたねー。
先週末はあんなに暑かったのに。
コメントへの返答
2011年7月23日 22:34
今日は、おつかれさまでした。

ちょうど、暇してたので、あのまま家にいたら、お昼寝で1日が終わるところでした(笑)

しかし、いつの間にか撮っていたんですね、さすがでした(^。^;)
2011年7月23日 21:52
やることなくて遊びに行こうかと思いましたが…

寝ちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 22:36
来ると思ってました、

自分も、ちょうど、眠気が襲った時に、市川にいるよって、アップされていたんで(笑)
2011年7月23日 22:31
市川行きのつぶやきは、私も見ましたよ。

ナイスでしたね(≧∇≦)

それにしても、8のゾロメが!
\(⌒∇⌒)/おめでとうございま~す☆

今日は、タイミングばっちりな日でしたね♪
コメントへの返答
2011年7月23日 22:37
ありがとうございます。

ゾロ目は、偶然が多いです(^。^;)

タイミングは、色々と重なりましたね(笑)
2011年7月23日 23:12
ぞろ目GETおめでとうございます♪

今日は涼しくて弄り日和でしたね(^-^)/

しかし市川からスカイツリー見えるんですね。

いつも夜しか行かないから知らなかった(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 23:38
ありがとうございます!

涼しいことは涼しかったのですが、やはり、夏ですね、室内をちょっと弄っただけで、汗ばみました(^。^;)

スカイツリーは、自分も、今日、気がつきました、完成してライトアップでもされれば、ナイトで見えるかもですね♪
2011年7月24日 12:09
セレブリップならぬ、セレブヒップの犯人だったんですね(笑)

昨日は涼しかったですよねぇ...☆☆☆

このまましばらくの間、涼しいと車弄りも楽なのですがね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年7月24日 12:30
セレブと言うよりは、ビンボーヒップですね(笑)

昨日までは、ホント、涼しかったですが、今日は、暑いですから、外作業は、熱中症に気をつけてくださいσ(^_^;)

プロフィール

「今年も咲きましたよ♪ http://cvw.jp/b/675447/29398056/
何シテル?   03/09 22:41
こんなに弄ったのは、久しぶりです。 何でだろう?プレが思った以上にいい車なので、ちょっと、良くしたいと思ってしまったのが、 原因かな? 物まねばか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 思ってた以上にいい車に出会えました。 大切に乗りたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation