• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

秋谷海岸

なんかアンダーステアが強くなってる気がするんですよ、最近。


こいつのせいなんじゃないかと思うようになりまして^^;
今日は外して走ってみました。
直線は付いてるときの方がいいような気がするけど、コーナーは付いてない方がいいような気がするんだよね。
しばらく外しておこうかな。。。

外した鼓動を見つつ横須賀の秋谷海岸までドライブ♪


国道134号から少し海岸へ下りる感じのところに駐車場。無料なのがいい(笑)
げっ、自分の影が写り込んでるやん。。。
クルマ3台分のスペースを使って撮影してるライダーが居ました^^;;






カメラ構えてるひとが結構居ました。
富士山も見えるらしいんだけど、その方向は雲で覆われて見られませんでした。





天気はよかったけど、風が冷たくて寒かったー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/16 23:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 23:44
こんばんは♪

やはり、違いが実感できる程なんですか! トランクバー付けたこと無いから・・・

立石・・・台風の時に来ると、車ごと波被るんですよね・・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:33
こんばんは(^^)/

違いが実感というか、そんな気がするだけなのかもしれないですけどね^^;

まさか台風のさなか行ったんですか!?
2013年2月17日 8:16
昨日は寒かったですよねー( ´Д` )

写真、いい感じで撮れてますね(・∀・)

筑波も楽しかったけど、
こーゆードライブにも行きたいなぁ(´ー`)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:58
寒かったです(*_*)

画像は逆光だったけど、なんとかなってました(笑)

私はこうゆうドライブばかりなので、いつかサーキットでレース観戦したいです(*^^*)
2013年2月17日 15:33
駐車場の写真、隣のはイヴォークでは。。。。(^▽^;)
冬の海、さむそーーーー(^▽^;)

コメントへの返答
2013年2月17日 22:13
イヴォークって言うんですか!?
バカでっかいRV車だなあと思いつつ、興味無いのでスルーです(笑)
2013年2月18日 16:49
ぷぷぷっ、失礼、ワタクシ自分のことを笑って
るのです。

「何故って、アンダーステアーはこいつのせい
なんじゃないかと」 いうところで
写真をみて「、こいつ」はスペアタイヤだと思って
ました。

う~ん スペアタイヤの重さで変化する車の挙動
を感じ取るとは名ドライバーですな 
って思ってました

ひとすぃ~さんのコメントで気付きました。〈笑)
コメントへの返答
2013年2月19日 12:18
パッと見、分かんないですよねー^^;

スペアタイヤの差分で感じ取れる程の感覚は自分には無いようです(笑)
後部座席にカミさんと言う名のバラストを積んでいても、ちょっと重くなってるかなって程度なので(笑)

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation