• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

花見ぢゃ花見ぢゃ

今日はいい天気だったので、ふら~っと出かけました。

海老名ICから圏央道に乗って小田原厚木道路へ。
東名の厚木IC付近は渋滞してたみたいだけど、この経路だと東名に入らずに行けるのでこの渋滞には巻き込まれませんでした。
あんまり使わない経路だけれども^^;


大磯ICで降りて、西湘BPに乗り換えて西湘PAでお昼ゴハン。
天気が良くて、波が穏やかで、海がとってもキレイでした♪

渋滞にハマりながらR135を南下して熱海まで行っちゃいました(笑)
熱海の街を走っているとピンクの花が咲いてるではないか。


まさかの桜です☆


国道沿いに基準木がありました。


満開です☆


勝手ながら女子3人にモデルになってもらいました(笑)


本日のベストショットかな♪


ライトアップもするみたい。もっと暗くなってから撮りたいですな。


桜を堪能したあとは停めた駐車場の近くの親水公園とやらをブラついてみた。


熱海城もライトアップしてます。ここも行ってみたいかも。


噴水? 水は出てなかったけど。。。

熱海の夜の街並みとか撮りたかったのに、デジカメが電池切れ。。。orz
泣く泣く帰ったのであった(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/23 23:46:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 1:42
河津桜というやつでしょうか??! この時期、それを観に行けるだなんて羨ましい!!!

春ももう、すぐそこですね♪  そんなに青々しい美しい波風・・・・・こちらはドンヨリまさかの雨天でした(寒
コメントへの返答
2013年2月24日 21:24
あたみ桜っていう寒桜の一種らしいです。
河津は熱海から更に60kmくらい南へ行ったところです。
河津桜も見に行きたいなあって思ってるんですよ♪
2013年2月24日 1:47
(´・∀・`)ヘー

綺麗ですねー(o''∀''o)

明日行ってみようかなー♪
コメントへの返答
2013年2月24日 21:26
キレイでしたよ(*^^*)
息子がキレイを連呼してました。

通り過ぎたちゃったようで。
せっかくだから見てくれば良かったのに^^;
2013年2月24日 8:49
もう、そんなに咲いてる桜があるんですねw(゚o゚)w

見に行ってみたいけど................................遠い(爆

コメントへの返答
2013年2月24日 21:28
寒桜の種類らしく、今が見頃みたいです(*^^*)

binさんとこからだと、遠いですね^^;
2013年2月24日 21:16
日本ですよねココ?www

こちらは雪がこんもりです

そして最高気温は氷点下です(T▽T)
コメントへの返答
2013年2月24日 21:30
ハワイです、日本の(笑)
風が冷たくて、ブルっとしながら観てました。
さすがに氷点下ではないですけど^^;
2013年2月24日 23:20
あと2ヶ月待ちます(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年2月25日 12:13
泣かないで~^^;
ソメイヨシノはこちらでもまだまだ先なのだから。。。
2013年3月3日 21:38
熱海城の写真に写る後楽園ホテルが懐かしいw
昔、働いてたんですww
熱海は暖かいから桜が咲くのも早いですね~。
うーん( ´艸`)見に行きたい♪
コメントへの返答
2013年3月3日 22:42
そうなんですね(*^^*)
あの大きな建物ですか、名前すら知らなかったという。。。^^;

暖かいのもあるし、ソメイヨシノと違って寒桜の種類だから早く咲くみたいですよ♪

もう散り始めてるんじゃないかなぁ。
行くならお早めに☆

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation