• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月02日

やっぱり富士山はいいよね

みん友のヘタレさんの上から富士山の画像に影響されて、富士山を見に行ってきました。
さすがに上からは見られないけど(笑)


新東名に乗って、西富士道路に乗って、やってきました道の駅、朝霧高原。
気温1℃は伊達じゃない。寒~い。


雲ひとつない抜群のロケーション。
もうちょい早く着けば、もっとキレイだったんだろうなぁ。


石碑の後ろはトイレだし^^;


軽~くご飯食べてたらすっかり暗くなっちゃいました。

帰りはダメ元で富士山の中腹を走るR469へ。
凍結も無く快適に走れました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 00:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年3月3日 7:14
うほっっ 最高のロケーション!!!!!!!!!

富士山は飛行機から見たことしかないwww
あ、あとは江ノ島から拝んだあの時の感じ*

こんな大きな富士山、肉眼で見てみたいなぁ~☆

やっぱマウント富士はパワースポットだね~♪
コメントへの返答
2013年3月3日 22:03
大概、雲がかかってるんですが、この日は雲が無く。私は何か持ってるかもしれませんね(笑)

あれ?
東京出身なのに麓で見たこと無かったんですね。
なかなか雄大ですよ♪
2013年3月3日 9:15
あはは(*´∀`)

先週はヘタレが影響されて伊豆行きましたが、
今週はのんぢろさんが富士山ですか(* ̄∀ ̄)

上からの富士山もいいけど、
やっぱり裾野が広がってる富士山のが、
富士山らしくてイイですねヽ(''∀''*)ノ
コメントへの返答
2013年3月3日 22:15
じゃあ次はヘタレさんの番だね♪
ネタを探しときます(笑)

いつも下から見上げている富士山に慣れてるからだね、らしいと思えるんだねきっと。
飛行機から見下ろす富士山は何か不思議な気持ちになります。
2013年3月3日 11:20
おはようございます♪昼間の富士山も良いけれど、夜の富士山の写真も綺麗でイイですね~(´ー`)マーチのサイドマーカーのオレンジもボディーの色に合っててイイ感じですねぇ(^^)
コメントへの返答
2013年3月3日 22:21
こんばんは(^^)/
夜の富士山はダメ元で撮ってみたら意外にキレイに撮れてました(*^^*)
よくこういうビギナーズラック的な事が起こります(笑)

オレンジのアイラインフィルムは、無いと自分のクルマじゃないような気がするようになってきました(笑)
2013年3月3日 12:40
日本人なら一度は見たいよなぁ~(´Д`)

いい天気で良かったね♪
コメントへの返答
2013年3月3日 22:23
いつか見においで♪

雲ひとつない富士山にお目にかかれるなんて、きっと私は何かを持っている(笑)
2013年3月3日 13:03
いいなあ~(*´∇`*)

今「日本一番の〇〇」っていう本にこぶたがはまってるから
富士山見せてやりたいわあ♪

山ゎ眺めてるだけで癒されるね~( ´∀`)
コメントへの返答
2013年3月3日 22:32
朝霧高原は富士山を見るスポットの中でもお気に入りの1つなんです(*^^*)

こぶたちゃんが直に富士山を見る日が来るといいですね♪

山は山でも富士山は特別な存在かな、長野出身の私でも。
2013年3月3日 22:40
いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・有馬富士・近江富士くらいしかあらしまへん( ノД`)

気温1度だなんて、まだまだ甘い! 毎日が氷点下の家より(貧爆

コメントへの返答
2013年3月3日 22:48
日本全国、色んな富士がありますからね♪
富士めぐりでもしようかな(笑)

いやいや、前日の最高気温が17℃だった横浜から来れば1℃は寒いっす(笑)
2013年3月5日 14:07
富士山、テンションあがります!
そう、私も江ノ島で見た富士山が印象的です(●´ω`●)
綺麗ですね(*^▽^*)青空の富士山も、暮れた空の富士山も♡♡♡
コメントへの返答
2013年3月5日 23:39
富士山はやっぱり特別ですよね♪
江ノ島から見た富士山より何百倍もダイナミックですよ(*^^*)
暮れた空ならもっと真赤な富士山になって欲しかったかも^^;

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation