車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月12日 イイね!
放浪しないで、たまにはじっくりカワセミちゃん♪

放浪してばかりじゃなくて、たまには身体も労らないといけませんね。

じっとしていて心も癒されるもの・・・・・カワセミちゃん♪(笑)

以前より飛び込みがよく見られた日高市の巾着田へ早朝から突撃!(ゆっくりしてねーじゃん!)


平日の午前8時なのに既に3名の猛者たちが三脚を立てておりました(汗)。


「おはようございます♪どうですか?今日は飛んでます?」

とご挨拶を♪

すると先ほど一度飛んできてすぐに遠くへ行ってしまったとのこと・・・・。

こちらも準備を整えながら待ちましょう。

ここへカワセミちゃん狙いに来るのは久しぶり。
以前ここをテリトリーにしていたカワセミは世代交代しているかも?
空気が澄んでいるこの時期、綺麗に撮れるとイイなあ♪と待つもなかなか姿を見
せてくれません。

安定のセグロセキレイちゃん♪これはこれでつぶらな瞳が可愛いけどね。





約1時間半ほど待ったところで1羽のカワセミちゃん登場!しかし・・・・・遠い!豆粒大・・・・・。(  °ω°):∵グハッ!!




辛抱強く待ちます。すると少しづつ我々に慣れてきたのか、徐々に近づいて来てくれました♪






オスだね。

今日は留まりではなく、できれば飛び込みを狙いたい!

・・・・・が、しかしカワセミちゃんは甘くなく、枝からの飛び出しか戻りしか・・・・・(しかもピンボケ量産(泣))








すると途中でホバリング!(1人時間差で飛び込む)




うわっ!!今度は凄い近くで長時間ホバリング!!!!




AFの設定を誤り奥の民家にピントが行ってしまう・・・・。(決して空中を浮遊する霊体ではありません(爆))


今日は1日付き合うくらいの気持ちで来ているので、辛抱強く次のチャンスを待ちましょう。


すると日も少しづつ西に傾き、水面がキラキラと輝いてきました。
玉ボケ狙いで♪






逆光でも露出を上げてほんわかと♪(写ってるかしら?)↓



でもこの場所、360°に止まり木があるから、カワセミちゃんのいる場所に合わせて露出調整やホワイトバランスがちょいと大変だったわ(汗)。


川の小魚も少ないせいか、回数飛び込まない個体でしたね。
それにもっと人馴れしてくれると、良い練習になるんだけどなぁ・・・・・。

でも相変わらず綺麗な羽根の色だこと。これを見ているだけで時を忘れます♪

もっと上手くなりたい!
やはりイメージどおりに撮るには場数を踏まないといけないのでしょうね。

さ、次は放浪するか!(カワセミじゃないんかいっ!!(爆))




Posted at 2017/01/12 16:52:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | カワセミちゃん♪ | 趣味
2017年01月06日 イイね!
まさにゲスの・・・放浪三昧!(汗)

ジムニーに乗り換えたから運転が楽しいのか、運転が楽しいから車を換えるのか?

卵が先か鶏が・・・・のようだ(笑)。


とても運転の楽しい車であることは間違いないが、昨年末から運転がやめられない流浪の旅が続いている。

自分でもどうしたものかと思いつつ、この時期ならいっそのことハイドラのCP獲りに専念してみようじゃないか!(爆)

撮影放浪の時には当然そちらがメインなので、獲りこぼしたままのCPが多数ある。
全国全てを獲るのは不可能だが、目立つところは消しておきたい。短期集中型、収集癖の悪いところが出始めた(笑)。

まずハイドラの「関東峠プロジェクト」。箱根の南部のターンパイクとその脇の椿ライン、この二つで完結するのだがなかなか行けなかった。
それから「東海道五十三次」。取り敢えず浜松までの間で数箇所が歯抜けになっていて気持ちが悪い(笑)。

ということでこの二つを連休初日でやっつけてしまい、二日目はカワセミちゃんでも♪と自宅を出発♪

神奈川の平塚まで高速で行き、一般道をひた走る。順調、順調♪

ターンパイクに到着したのは早朝4時。確か5時半から開通だったような・・・・?
行ってみると案の定まだ開いていない。ここまで来て通らないのは勿体ないので(笑)、すき家で朝食後仮眠。
時間に行ってみると路面凍結のチェックのため開通が遅れているとか(汗)。
結局6時半に料金所を通過。

無事にコンプリート!(しかし本当は栃木の八方ヶ原のCPがひとつ、どうしても電波状況が悪く獲れていないのでありますが・・・)
※2個獲れなくても「神様」の称号は頂けるようです。



景色が良ければ写真でも♪といつもどおりカメラ持参で来たものの、雲が多めとなんだか気分が乗らない。

そのまま湯河原まで降りて行くと、体のスイッチが入ったようで帰らずにそのままCP獲りのため南下していくことに。
沼津から富士、気が付けば清水の新日本三景、天女の羽衣の逸話の残る「三保の松原」まで(爆)。

いくら気分が乗らないと言っても、さすがにここは記録に残しておくことにしましょう♪車を駐車場に入れて見事な松林を抜けると海岸の先には富士山が♪


・・・・・・なのだが、一番肝心な頂上付近に雲がかかってしまっている(泣)。





その後、再び走り始めて「東海道五十三次」も上級に。



日本平で遅いお昼ご飯。

やはり駿河湾では桜えびのかき揚げ♪



ここまで来ると当然、大好きな大井川鉄道の蒸気機関車なのだが、ふらふらしているうちに夕陽の時間にも間に合わず・・・・。

そして帰るのが億劫になり、ネットで今夜の宿を予約♪大浴場と缶チューハイで気持ちよくなったのでした(笑)。


・・・と、その前にホテルのある掛川IC近くで件のハンバーグレストラン「さわやか」を発見して立ち寄ろうと思ったのだが、満員(泣)。

で、結局夜は味噌ラーメンと餃子、半ライス(笑)。
超極細麺とサラサラなのにラードの膜が張るスープで満腹(笑)。





そんな初日、なんだか寂しさを覚えていた時、お友達の「赤い弾丸」さんが翌日休日になったことを呟きで知り、速攻連絡を入れました(爆)。

すると優しいですね~。あまりの悲壮感漂うLINEの文面に午前中に浜名湖の道の駅で合流することを快諾してくださいました(汗)。

愛知から約2時間!ほんと、すんません!!( ̄▽ ̄;)

実はお会いする前に、私は早朝ホテルを出て高速で音羽蒲郡(愛知)入りしてCPを漁っていたという・・・・・(汗)。




前日とうって変わって寒い日中。施設内でホットコーヒーを飲みながら暫し談笑。
お昼ご飯をどうするか相談していて浜名湖なので名物の「うなぎ」とやはり静岡なので「さわやか」と迷う。

しかし、ここでも滅多に本場のうなぎを堪能できない私がゴリ押しして近所のうなぎ店にGO♪

1軒目は休みで2軒目の大黒屋さんでうな重を♪




「うん!普通に美味い(爆)。」


まあいっか!食べたかったものが食べられたのだから(笑)。
午後1時半頃?弾丸さんとお別れし、浜名湖周辺のCPを獲った後、東名高速で帰宅する。


・・・・・・つもりでした(笑)。



いや実は山梨と静岡の観光バッジが各あとひとつずつでコンプリートだったのです。

しかも富士山の麓の「身延山、久遠寺」と「白糸の滝」。途中で東名を降りて獲りに走っちゃいました(爆)。

富士山と言えば私のもうひとりのみん友さんの「ぴっこちゃん」さんがお住まいです。

近くを素通りするのは失礼だと、今日はお仕事であろう彼女にひと言ご挨拶メールを♪



すると走行中にお返事が入る。

なんとお仕事帰りにプチオフしていただけるようです♪

ちょっと待って下さいね~(汗)。あと少しで久遠寺に着きますので・・・・・
ところが日没時間が早くなったこの時期、行くまでの参道は怖いぐらいの景色(汗)。

なんとかゲットしたものの予定していた白糸の滝は寄る気にならず、観光スポットは昼間行くのが正しいと悟ったのでした(爆)。




ということで、ご自宅でお待たせしていたぴっこちゃんさんと合流。




そして食したのは・・・・・・?


ステーキダブル(爆)。






こりゃアカン!!!
暖かくなってきたら、本気でトレーニングジム通いを再開しなければっ!!!
そら、こんだけ食えば・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


お二方、貴重なお時間を戴いてすみませんでした(汗)。

ただの放浪ヒマヒマオヤジのためにほんますんまっせん!!

   怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


   本当の放浪記でありました(汗)。


Posted at 2017/01/07 00:57:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 放浪 | クルマ
2016年12月29日 イイね!
来年は丑年ではありませんが・・・(汗)。

今日だけお休みで(泣)色々と用事を済ませて、少し時間のできた午後はこの時期にいつも行く川島町の白鳥にでも会いに♪

・・・・・が、しかし1羽も居ない・・・(泣)。

ご飯を食べに行っているのか、はたまた今年はここには来ていないのか?
鴨ちゃんたちも殆ど居ないのは何故だ?


あまり時間も無いので、この場所を後にして移動開始。

すると途中で西日に赤く染まる牛舎を発見。

あまりに叙情的&牧歌的だったので、車を停めて白鳥ちゃんの代わりと言ってはなんですが・・・・・


今日は暖かい日中でしたが、牛ちゃんの息も白く・・・




お食事中でしたね。




本当は先日のブログが本年最後のつもりでしたが、私にはあまり馴染みのない風景がおしゃれだったので、少しばかり雰囲気のおすそ分け♪♪


さあ、今年は大晦日も元旦も通常営業(泣)。とは言え地獄の山は超えたので、明日からのんびりと自分の仕事をしますかね♪

 皆さん、良いお年を~♪♪ (ヾ(´・ω・`)



Posted at 2016/12/29 20:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 趣味
2016年12月27日 イイね!
今年もお世話になりました♪∧_∧
いよいよ今年も押し迫ってまいりました。
今年も沢山の皆さんと知り合い、また沢山遊んで頂きましたね。
普段日記の類をつけない私ですが、日記代わりにみんカラブログを振り返り思い出の数々に想いを馳せたいと思います♪(備忘録として便利ですな)

まず年明け早々にシグマさんに使用中のレンズ数本とカメラ本体を預けてのピント調整から1年が始まりました。その後の撮影で驚く程の効果が現れて小躍りしたほどです。(しかし、その後土の上に落として修理&レンズ買い替えになるとはこの時はまだ知る由もなく(泣))



1月下旬、米軍厚木基地で戦闘機を撮りに行った際にお隣さんから、横田基地にF22ラプターが来ている事を聞き、当日午前中休みにして(笑)ラプターゲット!








そして2月、みん友さんのブログで野鳥のカワセミが身近な場所で見られることを知り、そろそろ撮影の難しい「小さくて動きの速い被写体」に挑戦したくなっていたのもこのころ。(撮影の難しさもさる事ながら、会える頻度の少なさと会えた時の感動&綺麗なコバルトブルーの羽に気持ちが持っていかれてハマる(笑))












3月、普段は自分ひとりで気ままなレース観戦&流し撮り練習に行くところですが、ふとサーキットの年間スケジュールをチェックしていて偶然に格安で観戦?できる「公式テスト走行」なるものがあることを知る。
これはひとりで楽しむのは勿体ないと、声を掛けて希望者を募る♪(富士スピードウエイにて、まだ周辺に雪が残り北風の吹きすさぶ中の寒い観戦オフになる(泣))







合間にオフにお邪魔したり、お誘いしたりと楽しい時間を過ごしながら時は流れ・・・・

 
6月、富士スピードウエイでのスーパーGT公式練習での格安観戦に気を良くして、他に何か無いかと探すと全日本ラリーも激安で観戦出来ることを発見!
今まで観に行ったことがなく、オンロードでのサーキットとはまた違った魅力のモータースポーツに惹かれる♪
ちょいと遠いのだが福島県へラリー観戦にお友達の皆さんをお誘い♪(未舗装路のグラベル)
ビンゴ大会で今年の運を使い果たしたような幸運をゲット!!
あのパリダカを走った往年のラリースト「篠塚健次郎」御大の助手席に同乗する権利をもらう♪いやあ興奮しましたわ!











そして8月、夏休みの最終週末ではあるのだが、今度は群馬県でのラリー観戦にお誘い♪(舗装路のターマック)
前日からの雨が降り止まず、しかも観戦エリアまでの道のりが足元グチャグチャの山道のようなところを歩かされてへとへと・・・・。
しかし、逆に水しぶきを上げながら力走するラリーカーを間近で観ることができ大興奮!(後にこの時の写真が主催者側のフォトコンテストに入賞する奇跡が♪)






10月、イストとの別れを決意する。と、同時に今まで全く視界に入らなかったジムニーに心を奪われ、運命の出会い♪(笑)











イストにはDIYイジリの楽しさを思い起こさせてくれたり、沢山の見たことも無い景色を見せてもらいました。
また、陳腐な言い方ですがイストに乗っていたからこそ、みんカラに登録したからこそ出会えた皆さんとの楽しい出会いは宝物です♪



11月、初めての航空自衛隊の航空祭のため入間基地に出撃!憧れのブルーインパルスをようやく観ることができた♪そのまま静岡でSLを堪能しながら南下して滋賀県入り。
近畿&東海のお友達はもとより、関東のみん友さん数名と滋賀オフで再会(笑)。皆さんの影響で私ももう、距離感が崩壊しました(爆)。




(オフ会場ショッピングモール内の中古車販売店のゆるキャラ?がオフ会に飛び入り参加(笑))

勿論、それ以外の休みには好きな旅客機や戦闘機の写真や・・・・





もっと大好きな蒸気機関車も当然、近隣(栃木、群馬、静岡、埼玉)は今年も制覇しております♪(あっ!今年、新潟の見てない!(泣))









来年は、どんな被写体に出会えるか?若しくはどんな撮り方に出会えるか?
精進の日々はまだまだ続きそうです(笑)。




今年も年齢、性別問わず沢山の方々と新たに知り合えて、沢山遊んで頂きました♪
仕事とは全く関係の無く、損得勘定の無い同じ趣味で繋がった楽しいお付き合い。お会いして他愛ない会話をするだけでも本当に楽しい時間が過ごせる。これは車イジリおじいちゃん・・・もとい!おじちゃんの私にとってかけがえの無い大切な「自分を取り戻す時間」だったりします♪

皆様のおかげで今年も楽しい1年になりました♪お互い都合が合わず、なかなかお会い出来ない皆さまも、今年沢山遊んでくださった皆さま、またいつもコメント等で絡んで頂く皆さまにも大変お世話になりました。(('ェ'o)┓ペコ

今後共、倍旧のお付き合いを賜りますようお願い致します。
あと数日の2016年。笑って年を越せるようご自愛下さいませ。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


※今年も他にも沢山のオフ会にお邪魔しましたが、それぞれのお写真はスペースの都合上割愛させて頂きました。何卒ご容赦下さい。m(_ _)m
Posted at 2016/12/27 03:17:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 温かい気持ち | 日記
2016年12月23日 イイね!
温泉、ときどき白鳥♪※いつもどおり写真多めです(汗)。


もう、いーくつ寝ると♪お正月~♪♪
こんなクソ忙しい時に意図せず連休(爆)。

年末年始のシフトを組むと、昨日と一昨日に私の休日を組むしかなく・・・・・とは言え疲労もピークに達してきましたので、ここは一発本年最後の放浪旅を堪能してきました♪

温泉がいいなぁ♪普段から日帰り温泉の類は立ち寄っておりますが、温泉地で堪能したくて今回選んだのは福島県の会津若松♪というのもこの場所からほど近い猪苗代湖には白鳥が飛来します。私が毎年会いに行く地元埼玉県の白鳥は「コハクチョウ」。猪苗代湖には「オオハクチョウ」が飛来しているらしいのです。

これは温泉を堪能ついでに見てみたい♪と、早速温泉ホテルをネットで予約♪その後から行動を決めます(笑)。

いつものように放浪当日から1日を長く楽しむために早朝の6時には南会津入り(爆)。

ここは来たことが有ったのだがその時はまだ「ハイドラ」をしていなかったので、改めてCP獲りのためだけ(笑)に「塔のへつり」♪

そのまま北上して会津若松市へ♪関東でもそうだったように南東北も気温が上がり、雪は殆ど見られません。しかし濃霧が凄い!朝の会津若松城(鶴ヶ城)も午前9時でこの様子。





城内神社の狛犬も雪に備えております(笑)。



天守閣からも町並みは見えませんでした(笑)。
歴史には疎い私も天守閣内を観てまわりたまには史実に想いを馳せます。

さて、猪苗代湖の白鳥さんに会いに行きますか♪(広いし飛来地も沢山ある様なので、ロケハンしないと!)

・・・と、CPをチェックしていると湖の近くに「アクアマリンいなわしろカワセミ水族館」なるものが!カワセミちゃんにヤラレタ今年を締めくくるためには是非とも立ち寄らねば!(まさか生きたカワセミちゃんの展示が観られるのか!?)



こりゃ期待が持てます!

・・・・・・しかし、中は淡水魚やカワウソ、水生生物の展示のみ。
カワセミちゃんは写真のみでした(泣)。そりゃそうだ(笑)。おそらくカワセミちゃんはイメージキャラなのでしょう。



大きな金魚!(全長約30cm!)



よし、白鳥だ!(気持ちの切り替えも早い(笑))

まずは猪苗代湖北側の「白鳥浜」へ。セブンイレブンの裏手がそうなのですが居ない、見えない・・・・・・・・




それでは東側に移動して、ここもネットでは有名な白鳥飛来地の「志田浜」へ♪

(  °ω°):∵グハッ!!

1羽も、い・居ない!!


そんなこんなでお腹も減りました(爆)。(まだ何もしとらんがな!)

予めネットで評判の良いお店をチェックしており、猪苗代町の食堂「まるいち食堂」さんへ♪

なんでもここ会津でも「ソースかつ丼」が有名なようで、その中でも評判の良いお店でした。

見た目も店内も町中にある普通の食堂。オススメのソースかつ丼に半ラーメン(しょうゆ)を♪





ご飯にせんキャベツ、たくわん(べったら漬)と至ってシンプル。さてさてお味の方は?

なんだこりゃ?食べたことがないソースかつ丼だぞ!?
普通の長野県などのソースカツ丼はウスターソースにくぐらせている。新潟県のタレカツ丼はしょうゆベースの甘辛タレ味。

これはちょうどその中間のような味わい。でもしっかりとソースの味は残っている♪

美味い!!!

しょうゆラーメンの方は、喜多方や白河ラーメンのような縮れ麺に鶏がらベースのあっさり味なのにしっかりとした出汁が効いている。

これ当りだ♪あっという間に完食♪
会計時に店主にお話を伺うと、地元会津でもお店によって味付けが違いそれぞれ特色を出しているらしい。(最近グルメリポーター化している(爆))。:+((*´艸`))+:。

途中の道の駅からの磐梯山の様子。まだ殆ど積雪しておらず、スキー場も未だ営業できていないそうです。




さてさてお腹も膨れたのでもうひとつの白鳥ポイント、湖北西部の遊覧船発着場へ移動します。

すると、移動の途中に田んぼでなにやらうごめく白い物体が視界に入りました。






これが「オオハクチョウ」かぁ!!・・・・と言っても普段見るコハクチョウと殆ど変わらない。ちょっと大きいくらい(笑)。
ここだけでざっと数えて130羽ほど。皆さんもお食事中でした(笑)。やはり猪苗代湖は広いから沢山の白鳥たちが飛来するのですね~。


まあ、でも湖にもまだ居るだろう♪・・・・・・居ない(泣)。
鴨ちゃんばかり。



こうなったら鴨ちゃんたちと戯れる人々でも撮りましょう(笑)。



パンの耳を奪い合う鴨ちゃん(笑)。



雪がダメなら夕陽と白鳥を♪と少し仮眠しながら待ちましたが、白鳥たちは戻ってこず・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

仕方ない、宿へ戻りましょう♪

普段なら素泊まりの安ビジネスホテルで十分なところですが、一年の疲れを癒す目的なので温泉自慢の宿にしてみました♪(といっても一泊朝食つき1万円未満ですが(笑))

「くつろぎ宿新滝」
3つの天然温泉でのんびりとトロけましょう♪


ここは会津若松市からも猪苗代湖からも近い東山温泉のホテル。この温泉は新撰組の「土方歳三」も湯治に訪れたという逸話が残っているそうです。(この手の話は日本全国に溢れかえっているけど(笑))
ほんわか身体も心もほぐれたところで夕飯を宿に頼まなかったことを激しく後悔。
外へ行くのが面倒になってきました(笑)。
フロントで聞くとすぐ近くの食堂が21時ごろまで営業しているとか!
「名物のソースかつ丼が美味しいですよ♪」とのこと・・・・・さようですか。先ほど頂きました(汗)。

温泉街にお似合いな風情ですな♪



さすがに2食続けてかつ丼はキツイので・・・・・・ポークソテイ定食(爆)。



洋風のデミグラスソース味。こちらも美味し♪ここも古くから営業しているようで今のご主人で3代目。温泉客もご近所さんも沢山で賑わっておりました♪

見た目にそぐわず、ほとんど呑めない下戸の私には珍しく宿で缶チューハイ片手に夜はふけていきます・・・・・・・。






翌朝、早朝から再び温泉を堪能してから手作り和食バイキング♪ビジネスホテルでのバイキングとは違いますな。平日宿泊というのもありますが、この内容でこのお値段は当りではないでしょうか♪

お腹いっぱいになって、猪苗代湖の白鳥リベンジです。

湖西側の「崎川浜」。川崎の首都高に「浜川崎」という場所がありますが?(爆)

サッカハマと読むそうです。

しかし、雨予報の前なのでこの朝も霧が凄いな!しかも9時過ぎなのに夜明け直後のような雰囲気(笑)。

居ました♪居ました♪白鳥ちゃん。











しかし、湖が大きいから「遠い」な!

しかもこれ、帰宅してから気づいたのですが崎川浜のこの白鳥は「コハクチョウ」でした(爆)。

コハクチョウはオオハクチョウに比べてクチバシの黄色い部分がやや小さい。↓↓



昨日の田んぼに居たオオハクチョウは身体もひと回り大きく首が少し長い。

クチバシの黄色も少し大きい。↓↓



ほとんど違いがわからんわ!(爆)

( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

調べると猪苗代湖にはオオハクチョウとコハクチョウが混在して飛来するようでした(笑)。始めて訪れる場所での撮影はなかなか難しいですな。


さてさて、後はハイドラのCPを獲りまくって帰りましょう。

前日に続いて再びの濃霧。(これ、まだ昼前です!)






~郡山市内から二本松市、福島市を抜けて総走行距離約950km。少々走り回り過ぎたか!(汗)

大晦日までの残りの激務を考えると気が重いですが、また来年の放浪旅を妄想しながら乗り切りましょうか(汗)。


Posted at 2016/12/23 13:33:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 放浪 | 旅行/地域
プロフィール
「@オーリス魂 魂さん、この大寒波の中、長距離運行お疲れ様です(汗)。
どうぞご安全に!」
何シテル?   01/16 14:11
前の愛車、初期型ステップワゴンが新車登録から18万キロ直前にお亡くなりになった(泣)ため、イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換え♪ 良い歳し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2016.11.6 ランクス×八方ヶ原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:33:18
2015-GW 関東峠リベンジの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:14:01
【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2015年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 12:51:27
お友達
車種、地域、年代は問わずどなたでも♪ とは言え、イキナリはビックリしてしまいます(笑)。まずはコメントからお願いします♪
126 人のお友達がいます
ひろっち+ひろっち+ * バイアスタイヤバイアスタイヤ *
アキやん@FD2アキやん@FD2 * nαο.nαο. *
よーこりん♪よーこりん♪ * いねチカ@S-AURISTいねチカ@S-AURIST *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
今迄、バイク、車沢山乗りましたがノーマルで乗れない性分で困ってません(笑)最近は弄った車 ...
日産 レパード 日産 レパード
29.8万で購入。当時まだ中古パーツ屋があまり無い頃、アルミホイールを探して履いてました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
軽くて遊べる車が欲しくて購入。レビンが好きでフロント周りを移植。二個イチ(笑)。ブリッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.