• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

ロリータ画像

ロリータ画像


















釣られたやつ
m9(^Д^)プギャー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/20 20:01:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

帰ってきた自作鉄製鏡台
woody中尉さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年10月20日 20:07
まさか本当の「ロリータ」では無くて、「ロータリー」の事かと思いました(笑)。

でもなんで「ロリータ」という名前が付いているんだろう?

…と思ってヤホーの辞書で調べたら、我々(?)がイメージする「少女に対する性愛」の他に、「女性の名前」というのもあるらしいです。

ですからこのお菓子は「女性の名前」という事にしておきましょうか。
コメントへの返答
2010年10月20日 20:47
『ロリコン』の語源はとある小説のヒロイン「ロリータ」に恋した男から来たそうです



このお菓子もきっとそのロリータを思い作ったのでしょう。
2010年10月20日 20:17
あw
だいぶ前にこのネタをUPしようかと思ってましたww
同じこと考えてましたねww
コメントへの返答
2010年10月20日 20:51
岐阜代表のおバカさんですwww
2010年10月20日 20:40
釣られてやってきましたwww
コメントへの返答
2010年10月20日 20:52
m9(^Д^)プギャー
2010年10月20日 20:42
題名どうりは有り得ない!と思いつつほんの少しでも期待した自分が恥ずかしい(・_・;)

別に期待してた訳じゃないんだからッ!

あ、ちなみにそのお菓子好きです(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:53
(-∀-;)カカッタナ
2010年10月20日 21:52
はじめまして☆

以前から、同じことをやろう、やろうと思いつつ・・・
先を越されてしまいましたwww
コメントへの返答
2010年10月20日 22:17
初めまして(^_^;)

思ったら即、行動www
2010年10月21日 0:26
もっと予想外なモノが来ると思ったのにwww
コメントへの返答
2010年10月21日 0:31
このロリコンめwww
2010年10月21日 0:42
ロリコンではない!
ちっぱい派だ!←
コメントへの返答
2010年10月21日 0:44
どの道同志だよwww
2010年10月21日 0:54
我、ひんぬー同盟、寝技の1号!

で?

何がロリだって?wwww

俺は言っておくが、ロリではない。
ただのひんぬー好きだ!(キリッ
コメントへの返答
2010年10月21日 0:57
僕もひんぬーが好きです。
ロリも好きです。







結論。エロければよし。
2010年10月21日 22:17
くそぅ、盛大に釣られたwwww

でも甘党なのでこのロリータもアリですww
コメントへの返答
2010年10月21日 22:20
盛大に釣られていただきありがとうございますwww

プロフィール

スバリスト始めました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバリスト始めました。 一度でいいからFRとボクサーエンジンに乗りたくて、同時に叶えら ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
車に乗らなくなった祖父から受け継いだもの。 継いだ二ヶ月後に事故って廃車
スズキ Kei スズキ Kei
親が買い与えてくださったシロモノ。 山で雪が多い高山に合わせるとなると 【チャージャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation