• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

今更ですが。

皆さんこんばんは。


奥さんから貰ったチョコレートを5分で完食し、高価な物をあげる価値無し!と言われたgt30です。


こんなわたくしですが、今日、初体験しました~。



それは・・・特殊コイコイRです!

大分前に購入し、更に今月には3倍Rも購入。

過去には自作コイコイは経験済みですがそろそろ使わないと、変態の皆さんのお話し付いていけないと思いまして・・・


【今日のめにゅ~】

 プロリム+MM
   ↓
  西クリ
   ↓
 プロリム
   ↓
 コイコイR・・・FR周り
   ↓
 マゼマゼ(ステコイ+PG1R+タイプⅢ改)
   ↓
 チンチラ×2









  

初コイコイRの感想は、ムラが取れない。。。

しかしながら、撥水は凄いですね。

次は暖かくなったら、全体に積層したい。


その前にリセットが必要です。。。

ブログ一覧 | 洗車(リーフ) | クルマ
Posted at 2015/02/15 18:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 19:03
こんばんわ♪

いい艶ですね!

今日は、なんか靄がかかってませんでしたか?

にしても羨ましい艶です
コメントへの返答
2015年2月15日 20:34
こんばんは。

審判さんには遠く及びません。


わたくしも磨きたいっす。
2015年2月15日 19:27
こんばんは♪

貰えるだけ羨ましいです。

いよいよ特コイRを使ってないのがわたくすだけになりました(汗)
コメントへの返答
2015年2月15日 20:35
こんばんは。

昨年までは手作りのケーキだったんですが・・・

ヴィンテージさんが使っていなかったとは以外です。
2015年2月15日 19:31
こんばんは。

自分も今日は3倍コイコイRを使いましたがムラがハンパないですね。

ただ艶は最高です!!

次は黒車を並べて洗車オフしましょう!!

コメントへの返答
2015年2月15日 20:36
こんばんは。

もう使ったんですか、早いですね!

リーフさんはまだ人に見せられる状態ではありません。。。
2015年2月15日 19:39
お久しぶり?です

チョコの数は某氏に負けました(爆)


特コイRは通常コイコイに比べ、防汚性も抜群です♪

コメントへの返答
2015年2月15日 20:38
お久しぶり?です。

某氏は裏の顔があるからですね・・・


今後の防汚性能が楽しみです。
2015年2月15日 19:40
GTさん、こんばんは~♪

我が家では貰ったチョコはいつの間にか無くなってしまう不思議な現象が有ります(笑)

GTさんの手に掛かればどの色でも艶々ですねっ!!
コメントへの返答
2015年2月15日 20:39
アヴェルボさん、こんばんは。


それは神隠しですか??

写真では綺麗なんですよ!
2015年2月15日 19:51
こんばんは☆彡

自分もまだ特殊コイコイデビューしてないです(^_^;)

我々にはチョコよりコーティング剤が良いですよね(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 20:40
こんばんは。

KAzuさんがまだとは以外でした。


チョコもコーティング剤も大好物です。
2015年2月15日 21:08
特恋は水を掛けるとも~楽しくてついつい水の無駄遣いをしてしまいますので注意です。(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 21:15
わかります。

今日無駄に水をかけましたから。。。
2015年2月15日 21:54
こんばんは✩

普段から艶が凄すぎるので写真だと分かりませ~ん(爆

あ・・・今月の西ケミまだ買ってなかった(汗
コメントへの返答
2015年2月16日 12:49
こんにちは。

まこ吉さんに言われると恥ずかしいっす。。。


またまた爆買いですか?
2015年2月15日 22:39
花粉のシーズンが始まりましたので、雨後が怖いです(;´д`)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:51
もううっすら付着していました。

この時期はリムシャを多用するようですね。
2015年2月15日 22:53
こんばんは♪

おいしいから早く食べてしまうこともありますよね(笑)
私は大変遅くなりましたがgtさんからのWAXで楽しめました(_ _)

特コイRの花粉の耐性も他より優れていたら頼もしい存在になりです(^^)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:53
こんにちは。

奥さんにそう言えば良かったです。。。

わたくしも頂いたWAXを大事に保管しています。

勿体無くて中々使えません。
2015年2月15日 22:55
すみません。。存在の後にそうが抜けました(汗)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:53
大丈夫ですよ〜。
2015年2月16日 8:00
艶スゴイですね!!(゚д゚屮)屮

特殊コイコイとか
まだ縁が無いのですが、
ヴィンテージ様からいただいた
TYPE-Ⅲにハマッテしまい、
Rはしばらく封印しようかなと
思っております♪
コメントへの返答
2015年2月16日 13:01
キズの隠蔽効果も素晴らしいですよ。

わたくしは最近、ステコイマゼマゼにハマっています。
2015年2月16日 20:58
黒系だと私ならムラムラが取れなさそうですね^^;

ご指導お願いします!
コメントへの返答
2015年2月16日 21:55
普段からムラムラしている?エニィさんなら大丈夫です
2015年2月16日 22:30
こんばんは♪

艶もチョコの数もgtさんに追いつけなさそうです( ´艸`)笑
コメントへの返答
2015年2月16日 22:32
こんばんは。


またまた御冗談を。。。

プロフィール

「所有することに喜びを感じる車 http://cvw.jp/b/684605/47440190/
何シテル?   12/31 09:42
gt30です。 洗車好きです。 毎週かかさず行っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナンバープレート高さ調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 11:13:59
MINI F54 ハッチ号のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 18:37:56
GANBASS コーティング剤 QUIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 21:02:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
1月7日納車されました。 23年12月待望のローダウン!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今日から奥さんの新しい相棒です! クロスオーバーに乗り換えました。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
楽しい車です! 2022年12月25日にさよならしました。
日産 リーフ 日産 リーフ
2年落ちの中古です。 走行距離4850キロ〜 奥さんから引き継ぎ…2016年3月 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation