• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

帽子受け渡し&年明けうどんオフ会!中村&なかむら^^

今日は、S.Ⅽ.G.C帽子受け渡し&年明けうどんオフ会でした!

朝から天気があまり良くないorz
たぶん、昨日ねこじが洗車したのが原因だと思われます(爆)

高速に乗って桜三里を通過中はこんな感じ、

みぞれが降ってましたよ(汗)

こんな状態でも晴れ男らしく、オフ会の集合場所に到着すると、

不思議に雨が止むんですなー♪

今日の参加者は、
・ペペッチェさん
・fire16さん
・マッツンさん
・愛媛のじぃじさん
・ねこじ
の5台


今回の目的はチームニット帽受け渡し。

ねこじは、ネイビーにしてみました。
今日みたいな寒い日には、ニット帽があると重宝しますからね^^

台数も少なかったので、fire16さんの提案で、行動予定を少し変更してみました^^
まずは、

中村うどんへ。
うどん屋の看板より目立ってる人が居ますが(笑)

ここは、釜玉がオススメみたいなので、釜玉小を。
うどんつゆか醤油を選べるので、ねこじはうどんつゆにしてみました。
コシもあってウマウマでしたよ^^

うどん県に来たら、1軒で終わる事は無いのでもう1軒!

なかむらうどん。
漢字じゃなくて平仮名のなかむらです(笑)
ここも釜玉が定番なので小を注文!

ペペッチェさんのかけ小とねこじの釜玉小。
やはり、ここの釜玉がねこじにしたらド定番なんですなー
相変わらず美味かったですよ!
中村のより、こちらの方がねこじ好み^^
やはり人気店、ねこじ達が食事を終えた時点で12時だったもんで、大行列が出来てました。



この列に並ぶとなると40分待ちは確実、並ぶ事なく食事が出来てラッキーでした^^

3軒目は肉うどんでも食べに行こうと話してたんですが、ここで甘いものを挟む(笑)



ハナあかり。
古民家を改造したお店です。


なかなか味のある店内でしたよ。

こんなオシャレなお店で、おっさん5人でお茶をしました(笑)

ねこじは、フルーツロールケーキとキャラメルミルクを。
ここのロールケーキは、サイズがデカイ!
食べ応えありましたよ^^

せっかく満濃まで来たので、満濃池に行ってみました。



ここに来るの二十年ぶりぐらいです。
オフ会はここで解散となりました。
次回は春のオフ会です。
GWを除いた、4月後半から5月中旬を考えています^^

解散後、家に帰りガソリン給油のついでに嫁様と夕食に行きました。

うどん天丼定食。
またうどん食べてんのかい!(爆)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/01/23 00:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年1月23日 6:28
おはようございます♪

なんとっ、2軒ともうどんが小じゃないですか!(;・д・)

どこか体調でも良くないとか!?笑

てか、夜も食べてるし( ̄∇ ̄;)

春のオフは参加できると思うので、よろしくで~す(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017年1月23日 23:28
こんばんは!

そうなんです、小にしたんで結局お腹すいてまたうどん食べちゃいました(笑)
体調はまだ完全じゃないんですよ。
今回の風邪は厄介ですわー

春のオフ会よろしくお願いします!
2017年1月23日 9:35
ん?

夕食もうどんですか!?(爆)

やっぱり食べ足りなかったんですね(;゚д゚)
コメントへの返答
2017年1月23日 23:30
肉うどん食べに行かなかったので、夕食は松山うどんで我慢しました(笑)

やっぱ、うどん県のうどんは別格ですわー
旨さが違います!
2017年1月23日 13:19
朝仮眠して少し顔を出そうと思ってましたが、寝てしまいました(汗)

やはり天気悪かったのは洗車が原因だったんですね(爆)
ねこじさんのヴィッツがアクア勢に挟まれてる…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

寒い中、うどん食べに並んでますね!流石うどん県ですね(笑)

春のオフ会は参加できると思いますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年1月23日 23:35
もしかしたら、乱入されるかとお待ちしてましたよ(笑)

ええ、不覚にも洗車しちゃいました(笑)
やっはり雨に殺られましたが、不思議とオフ会中は雨が止むんですよ。

今回は、ヴィッツが一台のみ。
アクア軍団に袋にされましたよ(笑)
さすが、人気店だけありかなり並んでましたよ。

春のオフ会よろしくお願いしますね♪
2017年1月23日 20:04
なかむらって初めてねこじさんとオフした時に行ったうどん屋さんでしたっけ?

うどん、うどん、甘いもの、うどん
流石ですww
コメントへの返答
2017年1月23日 23:37
良く覚えてましたね!
その通りです。釜玉が美味しい店です。
人気あるので、今回もかなり並んでましたよ。

この2日、うどんばかり食べてます(笑)
2017年1月23日 20:23
フルーツロールケーキのイチゴ
断面が良い感じですよね~☆

こういうの見ると食べに行きたく
なるんだよな~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年1月23日 23:39
断面がステキでしょう(笑)

このロールケーキ、かなり大きかったです♪

フルーツも沢山入ってて、ウマウマでしたよ!
2017年1月24日 0:54
そう言えば…オートサロンのお土産は余ってますか?(笑)
コメントへの返答
2017年1月24日 1:15
ふっふっふっ!
昨日、持っていくの忘れたので、全部残ってますぜ(笑)

春のオフ会に持って行きます!
2017年1月25日 21:21
今週は
6時にご飯食べて
7時にでると
もう道がなくなってる
土地にいってました(;^ω^)
コメントへの返答
2017年1月25日 23:44
新潟ですな(笑)

仕事ですか?
ねこじは絶対に行かない(笑)

プロフィール

「@朱理’ さん、なんですと!札幌にいるのになぜハンバーグなんか食っとるんじゃ!
ラーメン、海鮮丼、豚丼、熟成焼肉、そばにスープカレーとなんでもあるやんか(笑)」
何シテル?   05/21 14:40
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation