• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

がんばれJ's RACING !!

j'sの代表が逮捕・・・驚きました(゚Д゚;)

それに合わせてもうj'sのパーツは買わないだの、外すだのぬかしている輩のブログが目に留まりますが、

ハッキリ行って幼稚極まりない、とても愚かで可哀相な方達だなと思います(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)

全くの無関係とは言えないかもしれませんが、事故を起こしたのはプライベートでの個人であり、
会社や従業員、パーツではないのです。


自分自身、j'sのパーツは着けていませんが、これから装着しようと考えているパーツはj's製のものも多いです。


自分はSPOON党ですが、SPOONの代表が犯罪を犯したからといって、SPOONのパーツを外す気は全く無いですし、

ホンダの代表が何かしたからといって
ホンダを嫌いになるつもりもありません


このような詰まらない価値観や勘違いのせいで、優秀なチューナーやメーカーが無くなってしまうのは悲しい事ですげっそり

j'sパーツを着けてる人も着けていない人も、みんなでj'sを応援しましょうexclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 00:35:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

安心安全グラスター!
DORYさん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 23:05
初コメさせていただきます!!

弟がジェイズ好きなんでお店に遊びに行ったりしたこともあり、ジェイズさんは自分もカッコいいパーツも多いショップだと思います♪

確かに大変な事件ではありますが、パーツは何も悪くないですよね!!

これからもジェイズさんに頑張って欲しいです♪
コメントへの返答
2011年1月27日 16:30

コメありがとうございます晴れ

その通り、パーツは悪くありませんexclamation×2
彼等は自分で自分のクビを絞めてる事に気付かないのでしょうか(-.-;)?
2011年1月27日 18:31
始めましてm(u_u)m

パラと申します!


今回の事件…本当に信じられません

フィットRS用のエアクリの開発車両に出すくらいのJ'sRACING信者です(^_^;)

パーツの開発って本当に時間と労力が掛かります。

そんなパーツの批判…嫌になりますよね

今回は梅本氏のオフの時間中に起きた事件ですし……パーツを外すだの買わへんだの言うている人の気が知れません


高校生相手に真剣に話をしてくれるチューニングショップ…日本中探してもJ'sRACING見つからんと思いますし…。

そんな…熱いショップやのに…


J'sRACINGの再出発……盛り上げていきますのでよろしくお願いしますね♪

J'sRACINGを応援して下さるの…本当に嬉しいです。
コメントへの返答
2011年1月28日 11:16

初めまして、コメありがとうございます晴れ

J'sフィット良いですねexclamation×2カッコイイですウッシッシ晴れ


貴重な硬派なメーカーですからねexclamation×2
J'sに幸あれ(・∀・)晴れ
2011年1月29日 15:51
初コメントです。確かにいうとおりです。社長さんがやってしまったことはジェイズパーツとは別ですよ。今回のことで製品そのものが悪くいわれるのはおかしな話しです。僕も応援させていただきますよ。
がんばれジェイズ!
コメントへの返答
2011年1月31日 6:53

コメありがとうございますexclamation×2

多分パーツを開発した人達の苦労や努力の事なんて、頭に無いんでしょうね(-.-;)

それを考えられるなら、安易にそんな事が出来るワケありませんよね(¨;)
2011年1月29日 16:59
通りすがりです
前の愛車のDC2でGTウィングつけてましたがしっかりした作りでちゃんと仕事してくれるいいヤツでした(ρ_;)
今の車にはまだつけてませんが(^_^;)
頑張ってほしいですo(`▽´)o
コメントへの返答
2011年1月31日 6:58

J'sのGTウイングですかexclamation×2
高いんですよねぇ・・・(´Д`)ウラヤマシイ

J'sのエアロはルックスと性能が両立してますよね晴れ

プロフィール

「@TOMO猫@黒のインテ乗り_角大好き
これです!数年前まで2~3万で買えたんですけど・・・なんでこうなった(笑)」
何シテル?   05/12 17:49
DC2一筋、マサヒロです。 これからも自分の中でDC2を超えるクルマは出ないと確信している、インテグラ変態です。 2012~2015年まで茂原ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) BNR32純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:32:49
MUGEN / 無限 無限マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:26:10
sparco ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:45:44

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
某スーパーインテグラ・ストリートタイプ まさかの3代目インテグラです(笑) 本当は2 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
先代インテSIR-Gをクラッシュ廃車(TT) 直後に奇跡的なタイミングで極上のフルノー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
通勤快速セカンドカー、希少なvi-rsの5MTです! 決してパワーがあるとは言えませんが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation