• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

快音(怪音?)化計画進行中(´ー`)b


お久しぶりですm(__)m



皆さんと愛車は元気ですか?


エンジンはブン回ってますか?


VTECはギンギンですか?


車と一つになってますか?


大地を吹き抜ける風になってますか?


つまんねェ大人になってませんか?


都会の中で大切な何かを忘れてませんか?


あの時見た夢を心の奥に
しまい込んではいませんか?


明日という光が見えますか?


希望という道が見えますか?



ありきたりな日常に
刺激と興奮と楽しさを、


速く走る為に生まれたこの車の前に、


今、あなたの闘争本能が騒ぎ出す・・・



INTEGRA TYPE-R


HONDAが生んだアスリート。






さ、前置きはこれくらいにしておいて。

ヤフオクでポチッとしたものが、本日発送されたようです(・∀・)晴れ

何を買ったかは届いて装着してから、
ということで(´ω`)手(パー)


前置きのが長いがな(;´Д`)!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/08 20:01:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 20:07
快音と言えば…



触媒ストレート仕様!?
コメントへの返答
2011年3月9日 8:45

職場が空港という関係上、毎日ポリの群れの中を駆け抜けなければいけないので、

流石に触ストの勇気は無いです(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

でもちょっと惹かれてたりして(・∀・)b
2011年3月8日 20:11
中間パイプ?!


エキマニ?!



楽しみにしてまっするヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2011年3月9日 8:58

長いモノよ(#ノω`)ウフ黒ハート


NEWパーツお披露目会しましょ(・∀・)/
2011年3月8日 22:27
排気系のパーツですか^^楽しみですね!
コメントへの返答
2011年3月9日 9:13

気持ち良く乗るには、やっぱり音は大切ですからね(#´Д`)exclamation×2

今年中には、吸排気をあらかた終わらせるつもりです(`・ω・)手(パー)
2011年3月8日 22:59
快音・・・
もしゃ!すてんれす管ですか!?w
MEもブツは手元にあるのですが、ボルトがコチャックして取り付けられんとです・・・or~z
コメントへの返答
2011年3月9日 9:18

是非ともステン管にしたいのですが、職場近辺がサツだらけなので(;´Д`)ブルブル


ボルトなんぞに負けないで下さい(`・ω・)exclamation×2
2011年3月9日 7:33
おはようございます~♪

前フリの長さで、スマイリーさんの興奮度がわかります(笑)

真ん中に付けちゃうアレですかね?ww

品物が来るの、楽しみですね☆
コメントへの返答
2011年3月9日 9:32

真ん中に付ける、長いやーつですよウッシッシexclamation×2
音は大切です(#´Д`)
サスガにドストレートとはいきませんが冷や汗


待ち遠しくて、夢に出てきましたよ(笑)晴れ

プロフィール

「@TOMO猫@黒のインテ乗り_角大好き
これです!数年前まで2~3万で買えたんですけど・・・なんでこうなった(笑)」
何シテル?   05/12 17:49
DC2一筋、マサヒロです。 これからも自分の中でDC2を超えるクルマは出ないと確信している、インテグラ変態です。 2012~2015年まで茂原ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) BNR32純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:32:49
MUGEN / 無限 無限マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:26:10
sparco ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:45:44

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
某スーパーインテグラ・ストリートタイプ まさかの3代目インテグラです(笑) 本当は2 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
先代インテSIR-Gをクラッシュ廃車(TT) 直後に奇跡的なタイミングで極上のフルノー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
通勤快速セカンドカー、希少なvi-rsの5MTです! 決してパワーがあるとは言えませんが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation