日産セレナC25を子供の成長と共に14年間所有しておりましたが、この度スイストスポーツに乗り換えました。
当初は新車を購入してノーマルから少しづつ弄って楽しむつもりでしたが、走行距離の少ない程度の良い理想的なチューニング車両に出逢い、しかも内容的にお買い得だった為、購入に至りました。
車種問わず、皆さん宜しくお願い致します。
2023年7月16日納車
令和2年式 走行距離約2900kmからスタート
購入時の仕様
足回り
スーパーオーリンズ 特注サスペンション(ストリート10%レーシング90%)
サスペンションプラス UC-03スプリング
フロント14kg、リア10kg
フロント用リジカラ
前後ローター DIXCEL PDタイプ
前後ブレーキパッド DIXCEL Zタイプ
ホイール
ADVAN RacingRZII 7.5J-17+48
タイヤ
ADVAN ネオバ AD08 225-45-17 ✕4
補強
LAILE Beatrush ピロボールトップマウント
LAILE Beatrush フロントストラットタワーバー
LAILE Beatrush リアピラーバー
LAILE Beatrush シフトコントロールブッシュ
電装系
クスコ VSCキャンセラー
エンジン関係
RRP ハイパワータービンキット&ECU
RRP タービンアウトレットキャタライザー
RRP レーシングフロントパイプ
RRP ハイパフォーマンスマフラー2
RRP スーパークーリングラジエター
RRP スーパークールインタークーラー
RRP レーシングオイルパンバッフルプレート
RRP 強化シリコンパイピングキット
RRP ミッションシフトマウントカラー
強化エンジンマウント(メーカー不明)
Greddy オイルクーラー10段
LAILE Beatrush オイルキャッチタンク
補機類
Defi Racer Gauge N2 3連追加メーター(油温計 水温計 ブースト計)&MonsterSport 3連メーターフード
駆動系
OS技研 デュアルコアLSD
強化クラッチ(メーカー不明)
外装
Kansaiサービス クリーニングエンジンフード(FRP 純正色塗装)
内装
BRIDE フルバケット ZETA IV&シートレール&シートバックプロテクター
LAILE Beatrush 運転席側フロアーパネル
LAILE Beatrush ドライバーズフットレスト
LAILE Beatrush リバース ノブ
LAILE Beatrush シフトコントロールブッシュ
RRP スポーツアジャストクラッチペダル
不明 シフトノブ