• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

アストロスイッチケース製作

アストロスイッチケース製作 ひさびさのブログです。

昨日会社の対社外的な認可の審査があり、それまでの年末年始は書類の作成や直しで大変でした。

かなり審査の方にダメだしされましたが・・・・何とかクリア~~~

後は是正書類をパパっと仕上げれば終わる?

そんな日々でしたが、今日は帰ってみると、仮面ライダーのアストロスイッチが増えたよ~と、嫁、子供から言われ、

弄り虫がウズウズし出した私が「100均行こう」と勢いで発言!!

急いでご飯を食べて100均へGO

閉店30分前に入店し、約2000円分を購入(ついで買い多すぎです嫁様)

あれもこれもっと言っているといつの間にか買い物篭の中が・・・・・

買い物が終了し、帰宅後、入浴そしてスイッチケース製作となりました。



まあまあ適当に作った割にはいい感じです。

子供もかなり喜んでくれたので楽しかった弄りでした。弄りなのか・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/31 23:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」43 MOMOK ...
桃乃木權士さん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

昼ご飯
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 0:20
アストロスイッチのケースが上手く出来てますね♪(^^)

どんどん数が増えるので収納に困りますね(^^;)

お子さん、入れ物が出来て嬉しかったと思います♪(^^)/
コメントへの返答
2012年2月1日 0:31
必ず14さんがコメントくれると思っていました。しかも1米、有難う御座います。

制作材料費200円です。

自分が立会いの時はかなり抑制してますが今日は嫁とだったので、在るだけの種類を買ってもらったみたいです。

自分が作りたいだけ自己満かも知れませんが物を大切に使って欲しいという思いと片付けがちゃんと出来る様にと言う思いから作っていますが多分気付いてません。

けど嬉しかったみたいです。製作中まだ?まだ?と何度も覘かれ、出来ら嫁に速効、報告してました。
2012年2月1日 1:35
どうもです(^∀^)ノ

200円でコスパ高いです!
なかなかいいですよ(^O^)
こういうの子供ってかなり喜びますよね!
そして整理しやすいから、無くす事も減るだろうし

うちはWのときに、アタッシュケース買って、中にウレタンはって、もちろん切り込んで、メモリーケース作りましたよ!
その後、メダル入れ、スイッチ入れと変わってます。
コメントへの返答
2012年2月1日 22:47
どうもです。

200円これで見られる笑顔はかなりのコスパ

かなり喜びました。うちには変身ベルトが無いのでこのケース内でスイッチを挿したりしてON/OFFしたりして楽しんでます。【効果音は本人のボイパ】

アタッシュ+ウレタンも考えましたがまだチビが小さいので辞めました。

ちなみにアルミアタシュは3個所有
2012年2月1日 10:13
こんにちは

うちは女の子ですので・・・
良く分かりません(・へ・)
小さい頃はプリキュアでした(笑)

そういうの見ると男の子いいな~
なんて思っちゃいますネ♪
コメントへの返答
2012年2月1日 22:48
男の子楽しいですよ。

嫁さんが奪われますが・・・・

にしどんさん男の子いってみては?(爆)
2012年2月1日 12:34
僕の姉貴の息子もめっちゃ持ってますよ
(^-^)

綺麗に整理出来そうでいい感じですね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月1日 22:50
整理できるかは微妙です。

前のメダル、レンジャーキーも作りましたがグチャグチャにされました。

あっちゃんさんも数年後は同じ感じかな?

プロフィール

「コラム下用」
何シテル?   06/29 19:17
たつターボです。よろしくお願いします。 ターボ車には乗った事ありませんが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドリンクホルダーゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:59:07

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今回はノーマルで快適性重視
日産 セレナ 日産 セレナ
はじめまして、21年12月にC25に乗り替えました。 主な装備 【外装】 ・エアロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation