• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

GP02買いました( 凸)ノ

GP02買いました( 凸)ノ 今日は仕事納めで早帰りだったこともあり、

某電器店でイーモバイルのD25HWからGP02にしました。

←一番混みやすい23時頃で11M出ています。




タイトルを見てサイサと思ったアナタ!m9( 凸 )ガンヲタですね!





≪EMOBILE Pocket Wifi GP02≫



EMOBILE G4と呼ばれる高速通信対応のポケットWifi。

下り最速42Mと言うフレコミ、まぁとにかくサクサクになるらすい・・・

※細かいことはリンクを見てね←よく判ってない^^;




現在の集合住宅に引っ越して来る前は某プロバイダーと契約していましたが、

手続きが面倒なことと、数年以内にまた転居する予定があり、

お手軽にイーモバイルのポケットwifi D25HW(↓写真左)を使っていました。




ただこのD25HWは最速7.2Mということでしたが、

混みあうと1Mがやっとなんて言うプアな回線で辟易してました。orz

なのでこの時間帯で11Mも出ていれば万々歳と言ったところで

つべの高画質も見れるようになりました!ってレヴェル低ッ!



まぁこのGP02は他にもいろいろ使い道があるようですが、

とりあえずサクサク動くようになったのでボチボチやってみようかなと^^
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/12/29 00:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメな政治!
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

宮島 ~グルメ編1~
こうた with プレッサさん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

パチもんサイドモール
cccpさん

オカマ掘られました~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年12月29日 0:32
いち早く反応してしまった…
てっきり核でも打ち込むのかとおもいましたww
コメントへの返答
2011年12月29日 22:31
こんばんわ
早いレスありがとうございます^^
さすがに核は打ち込めないですね^^;
2011年12月29日 1:07
は~い!
ガンヲタです(爆)

それ以外無いでしょ!?www(>_<)
コメントへの返答
2011年12月29日 22:33
ガンヲタさんこんばんわ!

かくいう私もイーモバからDMが来たときにはサイサ売り出したんかと思いましたよ^^;
2011年12月29日 1:23
サーセン!!

ばっちり釣られましたww
コメントへの返答
2011年12月29日 22:34
こんばんわ
お久しぶりです!
ジム顔まで出して釣ってしまいました
サーセン^^;
2011年12月29日 3:23
ソロモンよ私は帰ってきた

サイサリス萌え

昔デンドロビウムのプラモが出たとき買おうと思いましたが

断念w

コメントへの返答
2011年12月29日 22:36
こんばんわ
蒼アルテさんもこの属性があったとは知りませんでした(お話されてましたっけ?^^;
しかもデンドロまで買おうとされていたとは^^
2011年12月29日 6:05
お疲れ様でした♪

って・・・

サイサリスぢゃないんかーーい!(笑)
コメントへの返答
2011年12月29日 22:37
ガンヲタさんこんばんわ!

サイサぢゃありませんよ^^;
2011年12月29日 7:41
おはようございます。
サイサリス、ゲットおめでとうございます♪
他の使い道って、もちろん拠点落としのことですよね?(^-^)
コメントへの返答
2011年12月29日 22:39
こんばんわ
えーと、とりあえずB砲溜めてエサを待ってます。
やはりステージはJUあたりが良いですよね。

あれ?^^;
2011年12月29日 8:10
おはようございます。

イー・モバイルが全く使えない地域の者です。

結構なスピード出るんですね。

これで謎の動画も安心ですね!
コメントへの返答
2011年12月29日 22:43
こんばんわ

やっとイーモバについてツッコンでくれる方がいらっしゃってウレシイです^^

うちも多摩西部の山間部に入るとイーモバは使えないですよ。

かろうじて自宅周辺は大丈夫ですけど・・・

とりあえずニコ生が見れるようになってよかったです^^;
2011年12月29日 11:27
サイサリスと思った私は・・・ガンオタケテーーーーイ♪
コメントへの返答
2011年12月29日 22:44
ガンヲタさんいらっしゃい!
ってツヨシさんはこっちの属性もあったんですね^^;
2011年12月29日 12:41
もう 画像ばっかりみてるから・・・笑


家のノートもこの間 替えて 初めて光でつないだら

処理スピードにびっくりしました~。

前は画像がコマ送りかフリーズの2者選択でした~ww

コメントへの返答
2011年12月29日 22:46
こんばんわ
え・そんないかがしい画像なんか見てないっすよ~
自宅に光ってお高いんでしょ?いいなぁ~
会社の光は常時40M以上出ているんですが、PCが古くて全く生かせてません><
2011年12月29日 12:43
ガッツリ釣られました。

どこで、奪取したんだろうっと思ったのは秘密です。
コメントへの返答
2011年12月29日 22:47
ガンヲタさんいらっしゃいませ!
ってakiさんもこの属性があったんですね^^;
奪取はしておらず、正規に購入しましたよ^^
2011年12月29日 14:20
モバイルWIFIは手軽なんですがセキュリティが結構甘いのが多いんです(汗)
特にEM系は...

つう事なんでセキュリティ対策はしっかりやって下さいね。

特にホットポイントやら人の多いところではパスワード系を使うのは回避した方が良いっす。
サルベージしてるのが結構いるらしいです。

ウチのマニアなSEが先日も大阪の中心部のマクドでサルベージされそうになったそうです。
(アンチPGを入れてたので警告メッセで気づいたらしい)

気を付けて下さい♪
コメントへの返答
2011年12月29日 22:52
こんばんわ
以前のモデルを購入する時によく言われました。
なんでもパスは簡単に割れてしまうとかで、急用でない限りはホットポイントなどで使わない方がよいと聞きました。
実際、PCを持ち運ぶこともなく(重いし)外で使うとすれば車で旅に出たときくらいなのであまりそういう場所では使わないです。
でも、自宅とは言え何があるかわからないのでセキュリティはしっかりやっておきますね^^
ありがとうございました。
2011年12月29日 20:19
や、やられた。。。 (爆)

プラモにしては時期がハンパ(最近出た記憶が無い)だし、何だろう? と思ったらw ^^;
全然関係なかったんですね。 (笑)
コメントへの返答
2011年12月29日 22:55
いらっしゃいませ~^^

そっちの方面には全く関係ないんですが、この名前を見るとそう思いますよね。

すぐにサイサを思い出すあたり、かなり染まってますよね^^;
2011年12月29日 22:00
私はサイサリスだなんて


これっぽっちもおもいませんでしたよ~♪
コメントへの返答
2011年12月29日 22:57
いらっしゃ・・・あれ、釣れませんでしたか^^;
ジム顔まで出して全力で釣ったんですけどね~残念です^^;

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation