• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

≪4.14オフ会緊急連絡!≫おそばやさんが・・・

改装のため臨時休店してます!







 







http://www.denenplaza.co.jp/eat/kokuzo.html

中段赤文字で書かれてます



なので食事は他のレストランになりますので、

ご容赦くださいませ

<(_ _)>









それにしても4月1日から18日って・・・




























ブログ一覧 | アルテッツァ | 日記
Posted at 2013/04/09 21:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2013年4月9日 21:47
こんばんは。
全然良くないですけど、ガンダムorzに思わず「イイね!」を押してしまいました(^^;
コメントへの返答
2013年4月9日 22:16
コンバンワ

このガンダムよーく見ると作画が崩壊してるんですよね^^;

あ・よく見なくてもわかりますね(爆^^;
2013年4月9日 21:54
ちょうど肉?

大当たりですね。
コメントへの返答
2013年4月9日 22:16
コンバンワ

ふらっと会場のHP見たらビックリでした・・・

まさに大当たりです^^;
2013年4月9日 21:56
こんばんわ!

こういう事にトラブルは付き物ですよね(・∀・)


最後の画像が懐かしすぎて思わずイイネしてしまいました(爆
コメントへの返答
2013年4月9日 22:18
コンバンワ

いやぁ、昼間に会場のHPでアレコレ思案しようと思ってたんですが、まさかの改装中www

見事にジャストミートしてました^^;
2013年4月9日 21:56
こんばんは。
良くないと思いますがジャストミートに思わず イイね! を押してしまいました・・・

その写真使い吹き出しそうになります^^
コメントへの返答
2013年4月9日 22:19
コンバンワ

かなりやっつけでハチマキかいたんですけどね^^;

ジャストミートといえばコレですね^^b
2013年4月9日 22:07
ま、よくアルよね~(・ω・`=)ゞ


しょうがない…(。´Д⊂)


他にうま~なお店ありますよ(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月9日 22:21
コバワ!

ありがちって言えばありがちですが、ナゼに暖かくなった繁忙期に改装するのかと・・・

なんかハムとソーセージのお店がおいしそうですよね^^/

あ・狭山と同じような気が・・・w
2013年4月9日 22:15
オッサン連中は、
飯食わんでも平気でっせっ♪爆

皆様のアルをオカズで、
『妄想満腹』になりますからぁ~(;`皿´)


……昼飯は、当日考えましょっ!?

(^o^)ノシ
コメントへの返答
2013年4月9日 22:23
コンバンワ

オッサンでもワタシはデヴなので昼抜きは厳しいです></

お腹空いたらななぱぱさんのぶっといタイヤを食しましょうか(爆^^;

そうですね!当日のみなさんのご意見を元に決めましょう^^ノシ
2013年4月9日 23:49
こんばんわ!
目的がお蕎麦屋さんなら
本末転倒www
コメントへの返答
2013年4月10日 0:19
コンバンワ

同じザルのソバを食す!って目的がありましたから、50%くらいはおそばやさんが目的だったかも・・・^^;

一升盛りってなかなか珍しかったんですけどね><



2013年4月10日 2:29
もう少しずれていれば(笑)

あ、麦畑(御殿場)では
レジ左横のサーロインステーキ(サイコロカット)と
その反対出口側、黒烏龍茶がコスト高で
オススメです(笑)
コメントへの返答
2013年4月10日 15:22
コンニチワ

ガッツリハマッてしまいました^^;

高コスト品了解しました!

黒ウーロンはいいですね^^
2013年4月10日 7:12
しゃーないねぇ~

でも 何か他に名物とかあるのかな?

なくても みんなで ワイワイ食べるご飯はおいしいよ!


欲をいえば ビールでも・・・これ自粛!(^_^)/~
コメントへの返答
2013年4月10日 15:23
お疲れ様です!

他に名物って・・・パン?^^;

確かに何を食べても楽しいですよね

ビールは・・・^^;
2013年4月10日 9:21
( ̄▽ ̄;)何と・・・
気にせずマッタリ行きましょうね♪
コメントへの返答
2013年4月10日 15:25
ちわっす!

そうですね。細かいことはキニシナイ方向で^^;

あ・そういえばコレ↓はドムじゃなくてジムですよ

( 凸)ノシ
2013年4月11日 20:41
沼田なら任せてチョンマゲ~

美味しい蕎麦屋ありまっせ^^

http://r.gnavi.co.jp/b651500/

細打ち辛つゆですが最高です。

ご参考までm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月11日 22:54
コンバンワ!

おぉ、これはまたよさそうなお蕎麦屋さんですね!

情報ありがとうございます^^/

ただ、台数が増えたら移動できないかもしれません><

行けなかったらごめんなさい></

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation