• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

戦場の絆リプレイ動画 カロリーオフさんとプチバーストオフ^^/

戦場の絆リプレイ動画 カロリーオフさんとプチバーストオフ^^/ 昨日ですが、カロリーオフさんからお誘いがあり、

仕事上がりにアキバでプチバーストオフをしました!

先月から2回くらいお誘いを頂いてたんですが、

いずれも忙しくていけず、やっと行けました></

いつもありがとうございます<(_ _)>









久しぶりにアキバへやってきたんですが、


駅から出たらClariSのカンバンがどーんとありました^^


















こんなに推してるアルバムだったんですね^^


毎朝通勤中に聞いてますが、癒されます^^/
















そして会場は定番の秋葉原GIGO









通常台が8台と両軍専用台が各4台の計16台店ですが、

19時以降は結構混むようになり、

20時過ぎには埋まってしまう程でした。


サービスデーに釣られたんですかね?^^;







そんでもってmasacat閣下と遠マチとなり、

恒例の?w変則プライベートマッチをしました







全編は閣下が上げてくれると思うので(圧

その一部がコチラ







アレックス&Ez8vsザクⅡS




最初はワタシとカロリオフさんが閣下を倒しに行くことに^^;

まぁ、最初なので全力で行きましたw

最近masacatさん赤鬼多いですね^^










LA&ガンタンvsF2




その2戦目はワタシがLAでカロリーオフさんがガンタン

外すならBRよりマシですよとアドバイスを頂いたんですが、

閣下はF2だったので外すどころか噛みつけませんでした></












ゲルググvsガーカス&LA




これは3クレ目のワタシが単独の回の1戦目


この前のクレでカロリーオフさんの焦げにやられてしまったので

ならば素ゲルでやってみるか!と出してみることに・・・


やってる最中になんでこんなに追いつかれるんだろうと思いましたが、

焦げと違って射撃に硬直があるのをすっかり忘れてました・・・orz









ザクⅡ改vsアレックス&ジムトレ




ならばと旬なザク改でやってやる!と思ったんですが、

引き撃ちで壁に何度も阻まれ残念な結果に・・・orz







その後、何とか全国で3バーを目指しましたが、

残念ながら失敗してしまい、

お二人のガチバトルをカロリーオフさんのPOD内で観戦










やはりブーストワークが違いますね

よく床まで踏み込んでバッコンバッコン言ってる人がいますが、

カロリーオフさんは全く音がしなかったです






あと、攻撃を入力するのをギリッギリまで我慢して空振りさせることもあれば、

一気に畳み掛けることもあり、そのメリハリが勉強になりました^^/






外しの入力をよーく見ていたんですが、

見ただけじゃとてもマネが出来るレヴェルじゃありませんでした^^;






そんなこんなで閣下は20時頃に撤収され、

その後1クレだけ全国に2バーで出て、

とりあえず絆はこれにて撤収。














その後、駅前の居酒屋で食事をして帰ろうということになりました^^




















アツいタンク論で盛り上がりましたね^^





小一時間くらいでしたが、

いろいろお話できて楽しかったです!





今度また時間がある時にガッツリ飲みましょうね(そっちかw

カロリーオフさんありがとうございました!






また次回ヨロシクお願いします^^ノシ
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2013/07/18 23:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年7月19日 0:27
2対1だと流石にフルボッコですね^^;

こんな風に自由に戦えたら面白いんでしょうね(^^)

ガンダムは好きなんですがアクションゲームが苦手なもので(>_<)当然いつもイージーでやってます^^;

流石酔いどれ、最後は一杯で締めですね♪
コメントへの返答
2013年7月19日 13:12
コンニチワ^^

ちょうどリプレイがない真ん中の時にあやうく負けそうになりましたよ^^;

ガンガンとか普通の筐体のゲームは動きが速くてムリですが、これはそこまで速くないですよ^^b

気が付いたら飲んでました^^;
2013年7月19日 1:09
こんばんは(^ ^)

先日はありがとうございました、お疲れ様でしたm(_ _)m


プライベートマッチもタイマンも全国も楽しいです♪

ただ時報マチが出来ないのが残念ですが(>_<)


てったさんがゲルググだった時、私はガーカスでひたすらよろけ取って、狐どんに斬ってもらおう作戦でした(笑)

2戦目、たぶん焦げかシャアゲルあたりかなーと思ったのですが、まさかのザク改、もう上空から攻めるしかないなと(笑)


タイマンは横から見てもらっていて、緊張しますが、何か参考にでもなれば幸いです♪


居酒屋も付き合ってもらっちゃったし♪

ほんとありがとうございました(^ ^)
コメントへの返答
2013年7月19日 13:17
先日はお疲れ様でした^^/

こちらこそありがとうございました!

時報は残念でしたね・・・

ガーカスのスプレーって結構誘導がありますよね。
半端な歩きだとビシビシ刺さりました><

ザク改が一番乗り慣れてるんでコレしかないと思って出したんですが、何度も引っかかちゃいました^^;

上にも書きましたが、攻撃はメリハリが大事なんだなぁとつくづく思いました
バックブー対策は今度試してみます!w

小一時間くらいでしたが、今度は休みの日にゆっくり飲みませう^^/

またよろしくお願いします!
2013年7月19日 4:11
何が意外って

格闘論じゃなくタンク論ってのが(笑)
どんなお話しですか?
コメントへの返答
2013年7月19日 13:18
コンニチワ^^;

カロリーオフさんがタンクにハマってらっしゃるんですよ^^b

すんごい長い話になるので、お会いしたときにでも^^;
2013年7月19日 8:01
おはようございます♪

赤オニでヤられにいったネコ殿です。 (笑)
カロリーオフさんみたいに逃げ切る練習でもすれば、実戦でも役に立つんでしょうけどねぇ。。。 ^^;

連邦LAでは「6連ドロー」しか頭にありませんでした。 (笑)
体力MAXから斬り倒したかったんですけど、そうもいきませんねw

また 誘って下さい。
タイミングによっては、ごはんでも♪ ^^
コメントへの返答
2013年7月19日 13:21
お疲れ様でした^^/

ジョニザクかなと思ったんですが、NYだったのを途中で思い出しましたw

LAは自分も使いましたが、結構速くて楽しいですね!
被弾するとあっという間に昇天しますがw

ごはん?飲みじゃないんですか?w

タイミングが合いましたらお供させていただきます^^/
2013年7月19日 21:07
ペダルとレバーはオンナを扱うように
誰かが言ってたような言ってないようなw

んーその居酒屋だけでも参加したかったー
ただビール飲みたいだけの気もw
コメントへの返答
2013年7月19日 23:32
コンバンワ

え?オンナをペダルにして踏みつk(ry
^^;

エックスさんが都内来襲ならいつでもお供しますよ!

あ・ソチラへはなかなかどうして・・・^^;
2013年7月19日 21:46
こんばんわ!
お疲れ様でした(笑)

猫殿に・・・
日ごろのうっ憤晴らした感じですか?(笑)
7オチてwww

僕も今度カロリーOFFさんのPOD見学しよ♪
コメントへの返答
2013年7月19日 23:34
今日はお疲れ様でした^^/

最近、ふらっと1クレで小隊の方とよくマチするんですよねw

7落としは気分爽快ですた(爆w

フワジャンの飛距離が自分では見たことない領域でスゴかったです^^;
2013年7月19日 23:11
こんばんは。
ビールが美味しそう~♪
1つ目、masacatさん7落ちですか、容赦ないですね(^^;
コメントへの返答
2013年7月19日 23:36
コンバンワ^^

絆の後のビールは格別ですよ^^b

是非また東京へお越しの際はマチしませう!

あ・ソチラへ行くのはなかなかアレですが・・・^^;サーセン

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation