• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月16日

車系SNS??

車系SNS・・・のはずが(笑)

またまた弾いてきました!
弾き納め的な~~~

学生時代のサークルの同窓会で、京都まで行ってきました。

なんと30年ぶりに友と再会!!!

本来は、温泉旅館で宿泊宴会だけだったのに、
急遽、楽器弾いちゃう??みたいなノリで。

なんせ30年ぶりの再会でしょ??
名前と顔が一致しないし、容姿の変貌ぶりが、腰抜けちゃうくらい(笑)

でも、あっという間に、気分は20代
昔話に花が咲きました!!!


京都まで行ったのに、
観光する間も無く、帰って来ちゃったけどね。。。

ブログ一覧 | 楽器系 | 趣味
Posted at 2014/12/16 08:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

エスジーディーズ。
.ξさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年12月16日 9:24
私も先日友人の結婚式で、高校卒業以来の同級生たちが集まりました。
あっという間に当時に戻ったような感じで、すごく楽しかった。
同窓会ってあまり行きたい気がするものではなかったけど、最近変わってきたのは歳のせいでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2014年12月16日 9:32
僕も、同窓会と名の付く物は初めて参加させて頂きました。

お盆や正月に開催されても、
参加出来ないし・・・・

Facebookでサークル仲間が集まってきて、企画された同窓会でした。

SNS様々~~~~

サークル仲間なので、先輩後輩入り乱れての同窓会
楽しかったっす!!!
2014年12月16日 14:42
悔しいけどカッコいい(怒)
たまには顔出せやー🏁
コメントへの返答
2014年12月16日 15:00
姐さん、御無沙汰です!!

某HSRで燃えたのは、姐さんの車だと思っていたんですが、違ったのね??(笑)

春になったら、顔出します~~



多分。。。。

プロフィール

「ポジションが決まらない! http://cvw.jp/b/692412/47734870/
何シテル?   05/21 19:43
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです メガーヌ4RSトロフィーから、 AUDI RS3に乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678 9 1011
12 13 14 1516 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
とりあえず、誰も乗っていないみたいなので 緑色(笑) 友人命名 「ガチャピン号」
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール とろちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
3から4に乗り換えです。 なんか、50台限定っての当たっちゃった!!! なんちゃらなん ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
かみさん所有 「車なんか何でも良い」とか言いながら もう2台もライオンを乗り継いでいます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation