• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

ダイエット!?!?

昨年8月末に、会社を早期退職いたしました。
通勤に乗っていた車も、毎日動かすことが少なくなった~
それ以上に、身体動かしてない(笑)

体重が増加傾向だったので、
朝の散歩を!!(4キロ程度歩く)

ただ歩いてるだけじゃおもろないので、
日の出に合わせて家を出発し、写メる毎日。

空って1回たりとも同じ日が無いので、案外面白い~~~





ゴジラ見つけて興奮したり!!










面白いのですが~
日に日に、日の出が遅くなり
それに合わせると生活リズムも遅くなっちゃうので、思案中。
このままだと12月は7時過ぎてから散歩に出かけることになる~~~

ま、いつまで続くか分かりませんが、
ボチボチやります!!!

ダイエット目的なのですが、ウォーキングごときで体重は減りません(キッパリ)
ブログ一覧 | 普通な日?? | 日記
Posted at 2023/11/02 07:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり地球は丸い
TYPE74さん

今朝は実測で0.4℃
TYPE74さん

8/10(木曜日)散歩中に見つけた ...
ひみつのあっこさん

快晴の中に一か所だけ虹
TYPE74さん

会社ウォ-クラリ-開催中
koji55さん

7/31(月曜日)7月も終わっちゃ ...
ひみつのあっこさん

この記事へのコメント

2023年11月2日 8:07
悠々自適でうらやましい♪
ゴジラが予想以上にゴジラ!
夜勤やってた時に帰宅時は朝焼け見ながら帰ってましたが、朝焼けは空気も澄んでて気持ちいいですよね。
コメントへの返答
2023年11月2日 8:17
時間はいくらでもある!って思うと、在職時以上に何もしなくなりました(笑)
楽器の練習だって、1日弾けるんですけど、全く弾かなくなっちゃった~
限られた時間の中でスケジューリングしてた時の方が全ての面で良かったですね。

お日さまはパワーを貰えます!!
2023年11月2日 8:51
早起きは三文の得ですから、素敵な写真が撮れちゃうんですね!
ウォーキングの前に腹筋とか腕立ての筋トレを軽くやるのと、歩く速度わ上げるだけでも運動強度が上がるので、ダイエットになりますよ。
コメントへの返答
2023年11月2日 9:03
早起きはワンコが居た時代からなので苦にはならないですね。
朝日を浴びて1日気持ちよく過ごします。

酒辞めれば簡単にダイエット出来そうですけどね(爆)
2023年11月2日 8:59
ダイエット…なかなか上手くいかないですよね😅
私は最近HIIT始めました。
半年位で何か変わるといいなぁ…
コメントへの返答
2023年11月2日 9:05
継続!ってのが1番の難所ですもんね?
頑張ってください。
2023年11月2日 10:36
自分も一昨年一年早期で退職したクチです。
在職中はデスクワーク中に菓子食べたりして太った分、やはりウォーキングを開始、三か月で約9キロ落ちましたがその後2.5キロほどリバウンドし、今はそこを維持です。
今は当時の2/3程度の距離に落とし+ちょこザ◯プですが、食うのを減らさないとダメですね🙅‍♂️
コメントへの返答
2023年11月2日 10:38
凄い!!9キロも????

運動して、お酒が美味しいので
そこを改善しないと無理なような気がします(爆)
2023年11月2日 10:41
当時はアップダウンあるコースで10km目標で歩いてました。ペースもインターバル入れてましたが、自分でも思った以上の効果でビックリでしたね。
コメントへの返答
2023年11月2日 11:24
全く痩せません(爆)

プロフィール

「@Take さん デラがヤナセ系なので、シート交換が許して貰えるのか??(苦笑)縛りが厳しいのですよ~~~😭」
何シテル?   06/07 19:46
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです メガーヌ4RSトロフィーから、 AUDI RS3に乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
とりあえず、誰も乗っていないみたいなので 緑色(笑) 友人命名 「ガチャピン号」
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation