• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ぶつけられました。

ぶつけられました。 久しぶりにTantoで出かけてみました。

夫が熱があってダルいよ~ってことで水分補給のため近所のドラッグストアに寄りました。


お買い物して荷物を積んで助手席に乗り込もうとすると『ドカン』と嫌な音。

バックで駐車しようとしていた車がぶつかってる。

びっくりした。


でもうちのTanto、リバテイに勝ったよ。

相手の車は、右後ろのサイドが凹んでいた。
うちのTantoは、バンパーに傷が出来た。


まぁいずれにしても明日からの話。

せっかくきれいにしたのにな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/07 21:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水没林
ライトバン59さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

別所沼公園の薔薇咲いてます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 22:10
えっ~?

ちゃんと直してもらえるしょ?
歪みとか、出たりするからちゃんと直して貰ってね~(;_;)
コメントへの返答
2012年2月7日 22:52
オカメちゃん、わかったよ~
ちゃんとみてもらうね。
それと…レンタカー、なにがいいかな?( ̄∀ ̄)
2012年2月7日 22:11
あらら、もりもりさんはお怪我、大丈夫だったんですか?
しかし、タントは頑丈ですね(笑) 
らんちんさん、インフルエンザですか?
コメントへの返答
2012年2月8日 16:56
七左衛門さん、
夫が乗っていて、《ぶつかるなぁ…》と思った途端ぶつかっていたみたい。


あと、インフルエンザは、マイナスでした。
微熱がねぇ~
2012年2月7日 22:35
ありゃあ、ぶつけられましたか(>_<)

綺麗に治してもらいましょうね〜
コメントへの返答
2012年2月8日 17:11
くまえくさん、
ぶつけられましたよ~

きれいにしてもらいますょ( ̄∀ ̄)
2012年2月8日 7:44
おはようございます(^_^)v
直したばかりなのに(/_;)
災難って続くものですよね(;_;)
私も前災難続いたので、成田山で車のお祓いしてもらいましたよ(^-^;
それからは無事です(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月8日 17:26
ゆかちんさん、
修理してからスッゴい久しぶりに出したらこれよ(┳◇┳)

一年点検もおあずけだわぁ
2012年2月8日 12:40
物損ならまだ良かったです

ガッツリと・・・

ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2012年2月8日 17:33
ぶるさん、
来週から修理に持ってく予定です。

がっつり、いってみたいo(`▽´)o
2012年2月9日 22:29
こんばんわ、初コメ失礼します。

車、大変でしたが怪我がなくて良かったです。

相手が100%悪いのですから、

綺麗に直してもらいましょ!


旦那さん、熱があるみたいですが、大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

コメントへの返答
2012年2月11日 0:24
ラリックマさん
はじめまして。
ご心配ありがとうございます。

Tantoは、来週から修理です。
夫は、採血見ながらぼちぼちでしょう。

では。

プロフィール

「ワイン、買っちゃいました。@ぶるがり36 」
何シテル?   12/01 20:32
最近は、車より原付バイクです。 寒くてつらいわぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜日は、第61回SHCC大磯ミーティングを見学してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:56:09
暑き疲れ並び疲れで今日も一杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 22:31:36

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ひまわり色です。 ロアのエアロ着けました。5速マニュアルです。 何気にかなり、手が入って ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
光り物、ありません。 直線番長な車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation