• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

もう、体力無くなってます。わたし…



まいど~


先日、緊急参戦!してきました。長渕さんのファンライブ。。

初めての至近距離から、観れました。(#⌒m⌒)

ステージセンターから、少し右側でしたがほぼ3列目。。

前者との間隔も無い程の、満員電車状態でしたからステージまでが近い。。

目線も何度か合ったような…勝手に思ってますが(爆)


しかし…ほぼ、4時間ぐらい立ちっぱなし。。

途中、何度か痺れに襲われてましたけど…ヤバかった(苦笑)

まぁ、ライブハウスで観るのはもう、勘弁してほしいですじゃ~



…今回の戦利品。。





あっ! カーライフ情報~おまけ画像。。(爆)





…また、会おう~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/15 11:59:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月15日 12:29
四時間は大変だ。(´Д`;)

でも堪能されたようで!(^^)
愛のeyeコンタクト(爆)

コメントへの返答
2013年6月15日 12:44
まいど~

うぃ~~変態、いや大変でしたよ~(T_T)

終わってから一緒に行った奴も、俺…
視線合ったって、言ってました。
…二股かな?(爆)
2013年6月15日 13:37
私も以前行ったエアロスミスのコンサート2階席だったので
ほとんど座ってゆっくりと堪能していました
昔はずっと飛び跳ねてましたけど・・・・・
コメントへの返答
2013年6月16日 0:25
まいど~

外人アーチストさんは、凄そうですね。(^^;)

ゆっくり堪能するのも、ええ~ですね。
2013年6月15日 14:29
こんにちは^o^
ライブ楽しまれたんですね。でも四時間立ちっぱΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしはライブとか行ったことがないですが、やはりDVDては到底及ばない感じなんでしょうね。
アイコンタクトとか、ほんとやったーって気分になるんでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2013年6月16日 0:30
まいど~

ほとんど立ちっぱなんですが…今回のは
すし詰め状態だったので、辛かったです。

ほとんど見える事が無いので(アリーナ席)DVDで観てる方がハッキリ見えますもんね。
ただ、やはり同じ空間に居て、一緒に歌えるってとこは会場に行かないと味わえないですね。(⌒(エ)⌒)/
2013年6月15日 15:51
4時間たちっぱなしは、ライブ終了後かなり疲れる…だが楽しめたでしょ~俺っちもスタンディングライブ行った事をあるけど、3日間は足がガクガクでした(笑
コメントへの返答
2013年6月16日 0:33
まいど~

そうですね。位置が良かったので、辛かったけど楽しめましたね。

…年取ると、痛みが後からやってきますから~ぼちぼち痛みが。。(爆)
2013年6月16日 20:06
まいど~

ライブハウスはまだ経験が有りません。

何か押しくら饅頭なんですね。

体力がない妻が心配です。

会員2名と息子非会員なんですが

会場の入場は一緒なんですかねぇ~

今回の限定ライブは一般売りも有ったりして

ファンクラブを完全に馬鹿にしているし

何か体力勝負と聞くと妻は心配しています。

入場等、分かる情報を宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月16日 21:11
まいど~

会場によって多少の違いが有ると思いますが…参考迄に。。

まず、会員+会員+一般の場合は、
それぞれの会員証の提示が必要になります。また、一般の方はそのまま一緒に入れます。(私は一般でした)
それから、ブロック別け順に外で並ばされて整理番号順に入ります。多分10番台づつかな?この時、居なければ飛ばされます。( ̄◇ ̄;)
最後に…入れば、ブロックの中なら何処にでも行けます。ただ、真ん中から詰まりますので比較的サイドが良いかもしれませんか、詰め込まれますから出来るだけ見やすい位置に移動して下さいね!
入ってからは、トイレも行けなくなるので…私は、戻れる位置だったので助かりましたけどね。(笑)

そんな所でしょうか。
無理せずに、頑張って下さいねっ!
2013年6月16日 21:47
まいど~

細かく説明を頂きましてありがとうございました。

ライブハウスはやはり大変ですね。

頑張って場所取りをします(笑)

どうもでした。
コメントへの返答
2013年6月16日 21:55
…そうですね。
私も初めてだったので…応募し無かったですから〜(苦笑)

あっ!出来るだけ、行かれる場所の会場配置をHPなどで見ておいた方が良いですよ。
(⌒(エ)⌒)/

プロフィール

「…コロナ渦中。。梅雨明けだと…複雑。。」
何シテル?   07/31 12:27
まいど~! …TRY AGAIN… 幾つになっても、愛車の妄想… 楽しいですなぁ~(⌒‥⌒)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TEIN STREET BASIS Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 08:30:07
ディズ B21W エアコンフィルター交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/17 12:15:24
ディズ B21W エアコンフィルター交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/17 12:15:18

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
まいど〜 車、人生…final は…Z33。。 …んや、乗り換えました!(笑) お気 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
クルマ人生の…Final。。(なじょ) Z33と共に…( _O_ )チィ~ン♪ …とは ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation