• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

ちょっと気になるモノ

ちょっと気になるモノ ども(^o^)/


早くも2月突入ですね。


仕事の忙しさに追われながらも何とか生きてるTAK_acです(爆)


さてさてこの週末、ちょっと気になるモノを見に行って来ました。


タイトル画のモノです。


新型が発表されたばかりでメーカーのHPにも発表会は2月7、8日と有ったので、


現物があるかどうか心配だったのですが、


ディーラーにはちゃんと展示車が置いてありました(*´∀`)


しかも、見てみたいなって思ってたグレード&色のモノが…


やっぱりこのサイズ&グレードまで行くと内装の安っぽさは消えますね。


まるで社長さんか何かにでもなった気分になれる感じがしました。


これからの生活を考えると、こういう車が欲しい気がしますが、


ネックはビックリする様な金額ですね。


一体TAK_ac号だったら何台買える値段なんだろう…(爆)













あ、TAK_ac号を降りる気は全くありませんよ(`・ω・´)ノシ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/02/02 11:35:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年2月2日 12:07
家の父が前期に乗っていて売って新型に乗り換えるって言ってました。
私含め家族は大反対ですがww
コメントへの返答
2015年2月4日 20:49
新型は内装が豪華な感じになってます。

その分お値段が張りますが…( ̄▽ ̄;)
2015年2月2日 12:37
展示車と思われる車両が運ばれてるのを昨日見たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
バカ高いから買えませんな(。,_,)ウンウン
コメントへの返答
2015年2月4日 21:22
只今嫁様をそそのかし中(笑)

2馬力ならば高いモノでも何とかなるかと…( ̄▽ ̄;)
2015年2月2日 12:46
子供がいたらスライドドアは便利です。(^-^)/

検討車がノアとかじゃないところが凄い!!Σ( ̄皿 ̄;;
コメントへの返答
2015年2月4日 21:32
装備とかにこだわると、このサイズの車になってしまうんですよね~(汗)

子供二人になると大変そうなので、車でやる気を出させようかと…(爆)
2015年2月2日 13:57
現在インフルのヤマシです(--)
たしかに多いな車いいですが、このサイズは大きすぎですので
我が家同様ヴォクシーでどうでしょうか(笑)
2000ccでセリカと同排気量なので・・・・

ちなみにマイセリカ5台は買えそうですね(--)
コメントへの返答
2015年2月4日 21:43
インフル大丈夫ですか?

現在嫁様がそこそこな装備の車に乗ってるので、

ノアヴォクだと車格を落とす感じになってしまうんです( ̄▽ ̄;)

それだと嫁様も納得しそうにないので、

嫁様も納得しそうなこの車格の車をアピール中なのです…( ̄▽ ̄;)

TAK_ac号もチューニング費用を除けば5台は買えそうな気がします…(゜ロ゜;ノ)ノ
2015年2月2日 14:26

お大事に〜(^◇^;)

なんでCMがゴリラなんでしょうか!?
コメントへの返答
2015年2月4日 21:49
みん友さんのお気遣い…m(_ _)m

CMのゴリラ謎ですよね~(^_^;)

しかも、車のCMなのに肝心の車は殆んど映ってないという…( ̄▽ ̄;)
2015年2月2日 15:33
先週末だったか、バカデカイ折り込みチラシが入ってました。

車名もデザインもヴェル派だけど、高くて買えません。

その上の?エスクワィアは、フロントマスクがあせあせ(飛び散る汗)
TRDかモデリスタのに変えれば、マシになるけど。

コメントへの返答
2015年2月4日 22:01
やっぱり広告は入って来るんですね。

わが家は新聞取ってないので、新聞広告が見れなくて情報に乗り遅れる事もしばしば…( ̄▽ ̄;)

嫁様にアルの写真も見せましたが、

ターゲットがウチ等よりももっと上なデザインな気がするって事で、

ヴェルを推しています(笑)

エスクワイアはノアヴォクベースのちょっと上級版なので、

↑の方に書いてある理由から候補に入れられませんでした…( ̄▽ ̄;)
2015年2月3日 2:23
アルよりヴェルの方が好きかも(*^^*)

当然どっちも買えないけど~(;^_^A
コメントへの返答
2015年2月4日 22:05
岡リさんもアグレッシブなデザインの方がお好みな様ですね(笑)

まだまだお若いという事ですね(`・ω・´)ノシ

岡リさんの買えない理由は別の所にありますもんね~(*´∇`*)
2015年2月3日 6:44
目移りしちゃ嫌だよ~(^-^;
コメントへの返答
2015年2月4日 22:06
もちろんセリカは降りませんよ~♪(o・ω・)ノ))
2015年2月9日 18:20
こんばんは☆

あぁ~~良かった(^O^)/
もしかして…セリカさん 手放すのかと…!
最後の1行みて ホッとしました^^

あ!遅コメント失礼しました<(_ _*)>
コメントへの返答
2015年2月10日 20:46
ミケさん、こんばんは♪

TAK_ac号を降りるなんて…

とてもではないですが考えられません(汗)

計画としましては、嫁様カーの乗り換え…(;・∀・)

色々と嫁様には文句言わr…☆(゜o(○=(゜ο゜)oオルァ(以下自主規制

プロフィール

モーターランド三河、スパ西浦モーターパーク辺りを縄張りに、ちょこちょことサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2人目の子供が産まれ、ミニバンの必要性が大きくなってきたため購入。 TAK_ac名義とし ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2の事故から約5カ月の3月末 自身の傷も癒えてきたので気持ちも新たに中古購入。 MR ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古購入。 初所有の車でした。 H21年11月、事故により廃車 H10年式(Ⅴ型)GT ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation