• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月17日

OASIS 2015へ

OASIS 2015へ 地元開催のOASIS、今年も行ってきました。

天気が心配されてましたが、蓋を開ければ昨年のように日差しがきつく無くて終日薄曇り、かえって過ごしやすくて何よりでした。

まぁ 天気云々の前に、我がロードスター・・・
しばらく手元を離れており、そもそも参加出来ない予定だったところ運良くOASIS前日に、


復活しました (^^)


これは、クルマ自体の執念としか思えませんね。

今年も連なって橋を渡り


我々は第二駐車場へ


昨年より台数少なくなった印象がありましたが、実際は多かったようです。
会場が広かったせいでそう感じたんでしょう。

毎度トークショーも楽しかったですが、


見てまわるのが楽しい。


最早、NDも普通に混じってるし(^^)


取材、おめでとう!
載ったら立ち読みするからね!


皆さん、ありがとうございました。

来年は、今年よりもっと笑顔で行けますように。

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2015/06/17 12:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年6月17日 12:35
来年は今年よりもっとピカピカになってますね。

きっと。
コメントへの返答
2015年6月17日 20:59
その前に、

ちょっと凹ませないといけませんね(爆)
2015年6月17日 12:38
こんにちは。
コメント失礼します。
昨日はご参加頂きありがとうございました!
ボランティアの為、行き届かない点もあったかと思いますが、楽しんで頂けて良かったです。我々も楽しかったです!

今後も楽しいロードスターライフを!(^-^)
コメントへの返答
2015年6月17日 21:08
こんばんは。
わざわざコメント、恐縮です。

OASIS当日は勿論、本番を迎えるまでにも大変なご苦労もおありだったと思います。

私のロードスターライフのなかで地元OASISは欠かせないものです。

ありがとうございます。
2015年6月17日 12:43
ヤキモチ焼きさんは、やっぱベッピンですね(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月17日 21:10
浮気こころを起こしたら、何されるか分からん。
キレイな花には棘があるねー
2015年6月17日 16:09
 黒光りしてますね~ 

また 一緒に走れる時が来れば良いのですが・・・
コメントへの返答
2015年6月17日 21:11
計画的にそうしたんでは無いのですが(^^ゞ

寂しいこと言ってはイケません。
走るんです!(^^
2015年6月17日 18:33
こんちゃ♬

赤っ恥、、、
贈呈準備してたのに。。。♭



ぷんぷんっ‼︎
コメントへの返答
2015年6月17日 21:13
当日は、いろいろと準備ありがとうね。

お陰でラクさせて貰ったうえに楽しかったですm(__)m

赤っ恥貰うんは、無期限延期やね(^^)
2015年6月17日 20:43
黒光りの座はもうとっくに進呈されてますね^^
コメントへの返答
2015年6月17日 21:15
私にとって、永遠の黒光り師匠はアナタですよ。
夏本番までには、会いに来てね。
2015年6月17日 22:48
復活おめでとうございます!

思いの外早い復活に少々ビックリしましたが、これからまた一緒に過ごせますね~(^^)

あ、今年はホイールと言い厄かもですので気を付けて下さいね!ま、僕も人の事言えませんが(^^;
コメントへの返答
2015年6月18日 7:37
どうも、ありがとうございます。

私はあえてお願いしなかったんですがタックインさんがOASIS間に合う様がんばってくれたみたいです。

特にホイール!そう思います。
同じホイール7本買う人は珍しいでしょ(^^
おとすけさんも気をつけて・・
2015年6月18日 6:10
当日はお疲れ様でした〜♩

無事戻って来てなによりです。
今後は僕と某ジャ◯◯ン嬢の差別化を明確にしていただけませんか… ?(笑)
コメントへの返答
2015年6月18日 7:49
お疲れでした!

もう少し走りたかったんじゃないの?
子供はじっとしてられんからね(笑)

差別化?
同じカラーやんか(^^
2015年6月18日 6:49
お疲れさまでした!
お相手ありがとうございました。

復活おめでとうございました!
久しぶりのドライブは爽快だったのでは?
コメントへの返答
2015年6月18日 7:55
Toshiさんこそ、連日と長距離お疲れ様でした。
もう少し落ち着いてお話ししたかったんですが、また次回に。

久しぶりのドライブはちょっと緊張しました。

2015年6月18日 20:14
お疲れ様でした。

ともかく復活出来て何よりです。
僕も同じホイール6本買ってるんですよ…以前のクラッシュで。

また、お山で!
コメントへの返答
2015年6月18日 22:27
お疲れでした!

ありがとうございます。
ayuponさんの場合、もっと大変でしたよね。気に入ってるクルマも、ホイールも(笑)簡単には諦められませんね。

また、お山で(^^
2015年6月19日 0:11
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

みなさんの愛車への接し方は、
とても感心させられます。

復活して、愛車と、そして仲間と一緒に走れること、
幸せですね。

私も、そんな風に月日を重ねたいです!!

コメントへの返答
2015年6月19日 7:25
当日はお疲れ様でした。

小さい娘さん、よく付き合ってくれましたね。
うちも以前はそうだったなぁ、と懐かしく思いました。

接し方、他の方は分かりませんが、私は好きなように乗ってるだけです。

また、お会いしましょう。
2015年6月20日 0:14
早い復活おめでとうございます^ ^

短い期間でも愛車が無いって不安になりますよね。
これからも大切に長く乗ってあげてください。

立ち読みって、購入はしないのですね(笑)

外ばかり触ってね。エンジンとかにも手を入れたいんですけどw長く乗る為のリフレッシュというチューニングをσ^_^;

コメントへの返答
2015年6月20日 9:39
ありがとうございますm(__)m

当日はお疲れさまでした。

NAの場合、一体いつまで維持できるか?不安との闘いですね。
最初誰のクルマか分からなかったけど(笑)ストライプ、似合ってましたよ。

チューニングというより、メンテですかね(^^)



プロフィール

「今年最後の登頂。
来年も壊れませんように・・。」
何シテル?   12/30 19:14
オープン2シーターはこのNA8で2台目です。子育て真っ最中にもかかわらず、 ロードスターに乗っている時は自分が子どもです (^-^) 六甲周辺をちょくち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前相棒カプチーノを老朽の為、泣く泣く手放して廃人のようになっていた自分を救って(?)く ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自分に運転の基本、オープンの楽しさを教えてくれた愛すべき相棒でした。 傷みがひどく、手放 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この頃は、馬力の無いクルマなんて・・・・ と思ってました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走る麻薬でした。 何速に入ってても関係のない加速・オンザレールの曲がり・出来の良いシート ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation