• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月20日

VERIUSα・ラーメン🍜オフ(4/20)

VERIUSα・ラーメン🍜オフ(4/20) VERIUSα・埼玉の『聖地』でのお久しぶりの夜会、ラーメン🍜オフのご報告です(^o^)

埼玉支部長『さとα』さんのお呼びかけにより開催!!
金曜日とは言え平日に付き、某所聖地🅿へは20:00頃集合との緩い感じ…💦
勿論、当方も当日は仕事でしたが定時でさっさと切り上げて【オレンGs】を自宅でピックアップ、ほぼ定刻にご到着🙆


そこから『2台』のαで乗り合い移動、都合腹ぺこの『9名』で、これまた『聖地』のラーメン屋さん【一指禅】へGo!!

到着は20:30過ぎでしたが、なかなかの混雑で店外で待つ事30分ほど、

漸く入店、腹ぺこはピーク😥😥
オーダーは『一指禅らーめん』、麺硬😋😋

厨房で、9人分のらーめんを仕込み中…💦💦

待ちに待った【一指禅らーめん】の登場、「チャーシュー&味付玉子」はトッピング😋😋😋

腹ぺこに付き一気喰い、【替え玉】を追加…😋😋😋

お腹いっぱい、御馳走様でした🙌🙌


食後、らーオフ会場『一指禅』を後に再び【聖地🅿】へ…💦
この夜は平日にも関わらず、20台弱の『プリウスα』が集合…😲😲😲
関東チームの集まりの良さには脱帽、久し振りの沢山のチーメンさんとお会い出来て、本当に楽しい一時でした!
23:00頃に中締めの解散、参加の皆様、平日夜の集会にも関わらずお疲れさまでした…(^o^)

次回は【VERIUSα】の川崎某所聖地🅿となりますか…?、またお会い出来るのを楽しみにしています…🙌🙌🙌

See you,again!!
ブログ一覧
Posted at 2018/04/24 22:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2018年4月25日 0:26
お疲れ様でした!
お声がけ頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
ご近所でしたがようやくお会い出来ましたね〜
オレンジーズが間近に見れて良かったです♪
実はガン見してました(笑)
またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2018年4月25日 7:21
おはようございます!
先日はお疲れさまでした(^o^)

こちらこそ、カナパパさんへ初ご挨拶が出来て大満足です!
あの低くさ、圧巻でした😱😱
ご近所さまに付き、また次回によろしくお願いしますm(_ _)m
2018年4月25日 1:47
行きたかったなぁ(T^T)

ってか、洗車して準備万端だったのに配達トラブルでクロネコヤマトとお話し合いとかして行けなかったです(T0T)

コメントへの返答
2018年4月25日 7:34
おはようございます(^o^)
ご無沙汰しています…💦

プリ嬢のお二方はお見えになられていたのでリーダーはどうしたのかな…?!と気になっていましたが、そう言うことでしたか…、納得(^o^)

今度また、北関東オフ会の企画をよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「おはよーございます!
非常に『みんカラ!』、ご無沙汰してまーす!!
8/17よりはるばる1200キロ超の熊本です…💦💦」
何シテル?   08/18 07:46
車太郎次郎です。土日祝日は行楽・レジャーの脚として全国を駆け回っています( ´艸`) 見かけたら声をがけをお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング取り外し その2(ステアリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:08:02
ステアリング取り外し その1(エアバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:06:55
メンテナンスモードへの切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 12:55:24

愛車一覧

トヨタ プリウスα オレンG’s(おれんじーず) (トヨタ プリウスα)
日常使い(普段使い)の【お買い物仕様車】としてほぼ完成しました(^_^)v
スズキ ヴェクスター ヴェクちゃん (スズキ ヴェクスター)
★追記(2016/10/8) 大阪引き払いを契機に先月(2016/9/4)、バイク買い取 ...
日産 ラフェスタ 赤ラフェさん (日産 ラフェスタ)
初めての【ファーストCar】でのAT車です。メンテフリーで、静かでとても気に入っています。
トヨタ プリウス 代車 (トヨタ プリウス)
代車(ハイドラ!)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation