• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月17日

非番時の楽しみ。

非番時の楽しみ。




今日h、雨でしたね(;´・ω・)。非番に限って・・・・・。





どうも、ラオウです。

今日は、近くの河川敷を散歩いたしました。雨やんでた瞬間を狙って。





そのあとは、恒例のドライブ。




これは、楽しい(^^)/。



何歳になっても、この趣味は続けたいです('ω')。















いつもの場所になりつつある坊ちゃん。





車の写真撮影練習には、いいところですね。













また、








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/17 23:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

超絶テクニック
38-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年2月18日 0:15
日の丸構図
額縁構図
サンドイッチ構図
トンネル構図
三分割構図
二分割構図
放射構図
三角構図
対角線構図
アルファベット構図
交点
黄金分割点

何がなにやらさっぱりわかりません(笑)。
やっぱスキーと同じで、一度プロから基礎をきちんと教えてもらう方が上達が早いんでしょうかね~泣。カメラ教室~。
コメントへの返答
2017年2月18日 0:31
それは言えてます!

わたしもプロからご教授うけたいですね。例のガンレフは、プロ教室があります。
2万ほどかかるとかorz
2017年2月18日 0:43
2万円払ってでもプロから基礎をきちんと御教示していただけるなら安いもんです。松山でやってないかなぁ。キタムラとかでね。まぁ所有欲が強い僕は授業中に寝てしまうかも(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 0:54
松山市のどこかではやってるんでしょうね。
是非参加したひ
2017年2月18日 1:02
また探しておきますね~。行く時は一緒に行きましょう!平日なら仕事休みますから。それくらい習いたいです(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 7:08
はぁい(^○^)。
わたしは、基本金曜日が丸一日休みっす。日曜日と木曜日は、午後13時以降から非番っす。

よろしくお願いしますm(__)m
2017年2月18日 7:22
おはようございます。

一度、この場所行ってみたいです。

皆さんよくここで写真撮られてますよね♪

コメントへの返答
2017年2月18日 7:30
おはようです(´ω`)。

ここは、希な暖色灯ではないので、車の撮影に何かとふさわしい所ですね(´ω`)。

もし、また来られたら写真撮らせてくださいね(^з^)。

プロフィール

「FJの等調パイプ到着。

何シテル?   12/07 08:11
どうもラオウです(`・ω・´)。 初めての愛車 カローラルミオン。 新車で購入して、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニヤニヤ人生相談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 07:55:25
有明海の夜空。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 11:26:50
H26第一回熊本トヨタAREA86ドライビングレッスンinHSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:58:12

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
前のアカウントが何故か入れないOTL
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
人生で2代目の車。 2017年8月頃から新車で乗り始め。CBA-GSJ15W。 オフロ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
妻の愛車です。 みんともさんたちのお陰です!ありがとー。
輸入車その他 ???? GRAN SPEED 300 (輸入車その他 ????)
GRAN SPEED 300 美しさと走りを兼ね備えたフラットバーロードバイク ハイド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation