• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

2017BOC全国オフ!

2017BOC全国オフ! 今日はBOCの倶楽部・合同ミーティングでした!

場所は群馬県の赤城山麓にある「赤城クローネンベルク」というドイツをイメージしたテーマパーク。

今回は38台、44名の皆さんが集まりました!




台風の影響で天気は残念な感じでしたが、それを感じさせない位楽しく過ごさせていただきました♪

BOCのオフ会でしたが、18系オーリスが私を含めて3台おりましたので記念撮影(笑)。



群馬県のソウルフード、焼きまんじゅうも美味しくいただきました♪


一人4個の割り当てでしたが、おかわりまでいただいてしまいました。
美味しかったですよ~!

最後のじゃんけん大会では、景品を2つゲットしました♪


昨年のじゃんけん大会は惨敗だったので嬉しいですね~。
ありがとうございます♪



代表のCheeky_papaさんをはじめ、今回のオフ会の中心的存在だった、2017特命代表代行のclear moonさん、ぶれっちゃ副代表、また参加された皆さん、ありがとうございました♪

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!



ブログ一覧 | お出掛け
Posted at 2017/09/17 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年9月17日 23:22
この度は、今年も悪天候となりましたが、ご参加頂きましたこと、誠に感謝申し上げますm(__)m
又、当スタッフに慰労の言葉を頂き感謝申し上げます。
又の機会合えば、またご参加下さいね~(^0_0^)
次回、三度目の◯◯~きっと晴れのオフ会に~(((^_^;)
コメントへの返答
2017年9月17日 23:44
今日はお疲れ様でした!

準備も色々あって大変だったと思いますが、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

次回も参加したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。
きっと今度は晴れますよ♪

2017年9月18日 8:17
全国オフ、お疲れ様でした。
近県開催だったというのにお目に掛かれず残念です。 焼きまんじゅう、食べちゃったんですね(⌒⌒;) アレを食ったら自動的に準群馬県人になるらしいですよ(笑) またお目に掛かれる機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年9月18日 12:36
昨年に引き続き、今年も参加させていただきました♪

焼きまんじゅう、最初にいただいたものの他に、おかわりまでしてしまいました。
という事は、ほぼ群馬県人になってしまっているかもしれませんね(笑)。

今回はお会い出来ず残念でしたが、私もお会い出来る機会を楽しみにしておりますね。
2017年9月18日 10:17
全国オフ、お疲れさまでした>_<

楽しんでいただけたようで良かったです♪(´ε` )

白のオーリスのアレは近々BOCを破門になりますので今後はそちらで面倒見てやって下さいm(__)m
そして飽きたら破門してやって下さい♪(´ε` )

来月の全国オフ、盛会を祈ってますm(__)m
コメントへの返答
2017年9月18日 18:51
昨日はお疲れ様でした!

特命代表という事で気を配る事も多く、大変だったと思いますが、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました!

白いオーリスの方には来月のオフ会参加は断られてしまいましたが(笑)、とりあえずCLUB AURISTに参加していただけたらと思っています♪

今回もお世話になり、ありがとうございました!また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
2017年9月18日 20:07
お疲れ様でした!(o`・ω・)ゞ

すげぇw
焼きまんじゅうおかわりしてる…w

なかなか行けなかった北関東にようやくw
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますw

来月も楽しみにしてまーすw
コメントへの返答
2017年9月18日 20:55
昨日はお疲れ様でした!

焼きまんじゅう、美味しかったですよ?
食べ終わったあとに、物凄く水分が欲しくなりましたが(笑)。

百名城は埼玉県にもありますので、再びこちらに来ていただけるものと思っております(笑)。

こちらこそ、来月もよろしくお願いします!
楽しみましょう♪

2017年9月20日 1:21
先日はお疲れさまでした!なるべく失礼のないようにしたつもりだったんですが、大丈夫でしたかね…(;´ω`)

オーリスのオフ会にはclear moonくんが代わりに参戦してくれると思いますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月20日 6:14
先日はお疲れ様でした!

失礼だなんて、とんでもないですよ~。
とても丁寧な対応していただいて恐縮です。
もっと適当で大丈夫ですよ(笑)。

オーリスのオフ会、どうせならclear moonさんとお二人で参加されてみたらどうでしょう?
お待ちしてます(笑)。

プロフィール

「@beko1973 ありがとうございます!思ってた以上にキレイになったので満足です😄」
何シテル?   04/15 20:17
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 18:05:16
バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 00:08:59

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
再びオーリス乗りになりました! 白いボディにシャア専用エアロキット、ZTグリルガーニッシ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
18系オーリスからの乗り換えです。 MT大好きなので、今回も当然MTです(笑) 色につい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ソリオから乗り換えました。 妻が主に乗るので、あまり手は入らないはず…。
スズキ ハスラー ハスラーRS (スズキ ハスラー)
Runabout Sports! 通勤メインのつもりでしたが、一人であちこち出掛ける時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation